ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

スパイク へん
スパイク: おいしかった
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Spike : It was good.



ベル: スパイク、へんよ!
スパイク: 何がへんなの
ペット ヨーキー ベル
Belle : Spike, you look odd.
Spike : What are you talking about ?




ベル: その顔よ
ペット ヨーキー ベル
Belle : Your face !



スパイク: え~、ぼくの顔 へん?
ベル: リボンで髪の毛まとめた方がいいよ
ペット ヨーキー スパイク
Belle : Eh ? Are you sure about my face ?
Spike : You should knot your hair with a ribbon.




スパイク: リボンで髪の毛まとめた方がいいかな。
       今日の写真写りに関係なくポチっと頼むよ。→→→→→→→→→→→Thank you
ペット ヨーキー スパイク 

べル: 英語を続けるために、ポチっとお願いね。。→→→→→→→→→→→→→Thank you
ペット ヨーキー ベル 


テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
お返事でーす!

kana 様
Wild ですか。フフ~フ
スパイクが、ガオーって吠えて、でもその後
コンコンせきこんで、ちょっと照れてまーすe-196

こじこじ 様
まあ、うれしい(^^) こじこじ教授が
成長を楽しみにしてくれてるなんて!
それでは、ゆっくり変わらないとねe-227

チココ 様
スパイクも、結ぶには短いのですが、
目に入ると、目やにが出てきちゃって、
困ったものですね。ロナちゃんはどうe-46

ぺリエ 様
ちょっとお笑い系のスパイクですが、
気に入っていただけたようですね。
まだ、車に慣れてないので遠くのお出かけは無理かなe-125

Sayu@チワトラ 様
ゴージャスですか。スパイクが、喜んで
しっぽフリフリしてますよ。ベルとスパイクの
コートの種類が違うので、どうなるか楽しみですe-74

mokok 様
おやつをあげると、喜びますものね。
ついついあげたくなりますよね~
しつけにも、ご褒美はおやつだし、
小さいおやつでのりきましょうe-241

ミルママ 様
おとぼけ度満点のスパイクでした。
あの後、ベルがお口からこぼれてるの
取りにいってあげるんです。過保護でしょe-68

ブービィ 様
ブリダーさんは、毛並みや毛つやが
よくなるようにいろいろされてるみたいです。
詳しくは知らないんですが… 調べて試してみてe-119
【2006/08/08 13:53】 URL | ベルママ #- [ 編集]


「その顔へんよ~」と、おののくベルちゃんに
お口にご馳走が付いてるスパイクくん♪可愛い♪♪

ヨーキーは毛色が変わっていくので、仔犬の頃の黒い毛は
貴重ですよね~。
ボサボサ加減がワイルドでgoodですよ!スパイクくん♪
【2006/08/07 23:51】 URL | kana #- [ 編集]


結んでないとずいぶんワイルドな感じですね~。
かっこいいわよ、スパイク君♪
これからどんどんゴージャスなコートに変身するんでしょうね~。
ふたりの成長に目が離せませ~ん!
【2006/08/07 23:41】 URL | こじこじ #YjTMmlic [ 編集]


スパイク君変じゃないですよ!!!
可愛いですよ♪
でもリボンしても可愛いですよね♪
ロナはもう少し伸びないと結べないです。。

4月生まれで3kgですかぁ!!?
ビックリですね(笑)
【2006/08/07 23:33】 URL | チココ #- [ 編集]


スパイクくん毛がフャーとなっててかわいいですね
ベリエはこのスパイクくん大好きだな~

スパイクくん・ベルちゃん今週末はベルママさんがお出掛けにつれて行ってくれるみたいだよ!
【2006/08/07 22:22】 URL | ベリエ #- [ 編集]

ワタシは・・
スパイクちゃんの顔周りのゴージャスさが好きなので
まとめなくてもいいよ~なんて思っちゃいますが(^▽^;)
ゴハン食べづらいかなぁ~?
【2006/08/07 21:50】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]


結ぶとクリンとしたお目目が見えて
かわいんだよね~♪
スパイク君は男の子だから凛々しくて
これもまたGood♪ d(* ̄o ̄) 

お返事ありがとうございました^^
サイズは4Sでピチピチしてきたかな?
状態なんですけどね体重が。。
オヤツの上げすぎと反省してます^^;
【2006/08/07 21:35】 URL | mokok #0mk/PYHQ [ 編集]


ただいまです☆
先ほど帰ってまいりましたぁ!!
スパイクくんかわゅすぎます(笑
髪もうけるけど、お口からでてますよっっ(笑)
【2006/08/07 20:17】 URL | ミルママ #- [ 編集]


ども! ベルママさん。
スパイクくんのリボン可愛いですね!
ムぅ~ンは結ぶほど長くないので~i-237
伸ばしてリボンしたいですね!

水色のじゅうたんがバックだと、涼しげですねi-277
【2006/08/07 20:11】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]

お返事でーす!

niiniimama 様
スパイクが、リボンをあんまり嫌がるから
少し前髪を切りました。そしたら、こんなお顔に…
スパイクは、ちょっとおとぼけキャラだから、いいかv-56

M 様
スパイクに、言っとくね。 リボンのほうが
かわいいって! ありがとうv-380

Fish 様
かわいいわんこちゃんが、増えましたね。
やちゃこちゃんも力男君も、気になって仕方ないんじゃない?
2わんの赤ちゃんみたいなものだものねv-511

タロママ 様
お口の横からご飯が… 確かに
ここが、スパイクとベルの違いなんです。 
男らしいということにしておきましょうv-91

Jun母 様
スパイクの七面相はいかがでしょう?
いろんな顔ができるんですよ。(ホントかな)
Jun君も試してみてください。(変な顔いやですか)v-476
【2006/08/07 11:33】 URL | ベルママ #- [ 編集]

おリボンあっても可愛いけど・・・
してなくても とっても可愛いよ~

たまには ギュっとしないのも わんちゃんにとっては
リラックスできるの・・・だから たまに 上に向けただけの
髪型もいいんじゃないかちら・・・♪e-328

あっ それから スパイクちゃん ごはん お口についてるよ~(-^〇^-)  
【2006/08/07 08:59】 URL | niiniimama #- [ 編集]


スパイク君のリボン姿大好きです!
【2006/08/07 08:09】 URL | MのMとG #- [ 編集]


サイズ、教えてくれてありがとう(^ー^)
ほんと、小さいのね。。
我が家も、チビWANが増えて賑やかになりました。
小型のワンちゃんは初めてなので また色々と教えてね♪
今日のスパイク君の4枚目の顔、最高♪思わず 笑っちゃいました。
スパイク君・・笑ったのは、貴男が可愛いからよ♪
【2006/08/07 01:27】 URL | Fish #- [ 編集]


まるで海の中にいるような青いじゅうたん・・・・
いいわぁ~
スパイクくん・・・・髪の毛のセットもそうだけど・・・お口の横からご飯が出てるよ・・・
ベルちゃんから、チェックされちゃうよ(笑)
【2006/08/07 01:08】 URL | タロママ #- [ 編集]


v-22ベルママさん へ
青いじゅうたんは涼しそうに見えるよね。
フフフ・・ママさんたら、上から写すから
デッカイお顔になっちゃったじゃん!
これはこれで、愛嬌あって可愛いよv-343
【2006/08/07 00:39】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/99-86a25abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

