ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

青い じゅうたん
パパ: スパイク、この青いじゅうたんどう思うペット ヨーキー スパイク
Dad : Spike. How do you like this blue carpet ? 



スパイク: パパ、何だか海の中みたいで、楽しいね
パパ: 気にいってくれたんなら、写真撮ろうか。
ペット ヨーキー スパイク
Spike : Dad. I'd be happy as if I were in the sea.
Dad : If you like, why don't we take pictures ?




スパイク :ベルちゃん、写真を撮るんだって
ペット ヨーキー スパイク
Spike : Belle. Dad is ready to take our pictures.



ベル :は~い
パパ :今日は、なんだかいい日だな。
    1回でふたりのかわいいが撮れたよ
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Belle : All right.
Dad : Today is such a good day. 
   I could take your nice picture from the first try.



スパイク: 明日のぼくは、ベルにへんな顔って言われたんだ。
       ちょっと期待している人はポチッと頼むよ。→→→→→→→→→→→→Thank you
ペット ヨーキー スパイク 

べル: 英語を続けるために、ポチッとお願いね。。→→→→→→→→→→→→→Thank you
ペット ヨーキー ベル 


テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
お返事でーす!

チココ 様
大型ペットショップに、昨日行ったのですが、
父がJKCチャンピオンで、4月産まれのヨーキーの
男の子を売ってました。すでに、3kgはありました。
びっくりです。ベルの2倍… 売れるかなv-11
【2006/08/07 00:53】 URL | ベルママ #- [ 編集]


涼しそうな絨毯ですね♪♪

友達に追加しました♪
遅くなってすいませんでした。。。
【2006/08/06 22:19】 URL | チココ #- [ 編集]

お返事でーす!

Sayu@チワトラ 様
写真をきれいに撮るのには、背景の色を
明るくしたらいいと、ベルパパが考えました。
夏らしくて、パパもたまには…v-218

ブービィ 様
視覚効果で、南の島に旅行した気分です。
ベルパパは、通勤だけで日焼けしてますしね。
南の島へ行ったことにしておきま~すv-301

niiniimama 様
皆さんは、お出かけされてるんでしょうね。
うちは、おうちのエアコンから出れないでいました。
急に暑くなって、ベルママはまいってますv-453

kana 様
犬掻きって見たことあります?
依然飼ってたビーグルは、名人でしたよ。
夏になると、公園の池を泳いでました。
ヨーキーにはできそうもないですよねv-288
【2006/08/06 21:44】 URL | ベルママ #- [ 編集]


今の季節にぴったりな涼しくなれるジュータンですね♪
青がバックだとベルちゃんもスパイクちゃんも
なんだか凛々しい感じですわヽ(^◇^*)/
【2006/08/06 20:03】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]


こんにちは~。ベルママさん。 
青いじゅうたんが綺麗ですね~。
視覚効果で、お部屋の中が涼しく感じるんじゃないですか?

スパイクくんかわいいですね~!!
【2006/08/06 14:29】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]

青い絨毯すずしそ~ね♪
その絨毯・・・クールマットみたいで
きもちいいのかしら~v-343
水色って こんな暑い日は ホッとしますね

ママが今日は相手いっぱいしてくれるかな~
パパさんも一生懸命写真撮りに 取り組んでますね~♪
【2006/08/06 09:07】 URL | niiniimama #- [ 編集]


青いじゅうたん、気に入ってくれたみたいですね♪

今日も暑かった~。
べルちゃんとスパイクくんは、青い海を泳いでる夢を見ているかな?
寝ながら犬かきしていませんか?(笑)

スパイクくんの「へんな顔」? 明日が楽しみです♪
【2006/08/06 00:44】 URL | kana #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/98-c532cd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

