ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

向こうで遊ぼうよ
パパ: もうそんなに暑くないから、お庭にでよう
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Dad : It isn't so hot outside, so let's go to the yard.



スパイク: 何しようかな
ペット ヨーキー スパイク
Spike : What shall I do ?



べル: しっぽを振ってるわ。 気を引こうとしてるのね
ペット ヨーキー ベル
Belle : He is waggling his tail. He tries to catch my attention.



スパイク: 向こうで遊ぼうよ。パパは、写真ばかり撮って、ぼくらの邪魔するから!
パパ: 君達のブログに写真がいるんだよ。 頼むよ~
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Spike : Let's play over there. Dad always takes pictures and hinders us.
Dad : I need your pictures for your blog. Come on.



スパイク: しっぽを振ってるぼくが可愛いと思った方はポチッと頼むよ。→→→Thank you
ペット ヨーキー スパイク 

べル: 英語を続けるために、ポチッとお願いね。。→→→→→→→→→→→→Thank you
ペット ヨーキー ベル 

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
お返事で~す!

えこりん 様
お出かけが多くて、忙しそうですね。
こちらは、仕事に忙しく、お出かけできないです。
南の島でぼんやりしたいな~v-301

チココ 様
お友達増えるのうれしいです。これからもよろしくね!
2わんに、よ~く言っておきますね。
見てくれる方がいるから、頑張ろうってねv-410

Sayu@チワトラ 様
凛ちゃんと正宗おにいちゃんは、お写真大好きですか?
ご褒美でつらないといけないですね。
ベルの大好物のボーロのおやつで試してみますねv-392

【2006/08/03 01:37】 URL | ベルママ #- [ 編集]


こんばんは!
ご訪問遅くなりました~。

素敵なお庭ですね~。
石畳~♪
日陰なら冷たくてペッタンして気持ちいいでしょうね!
【2006/08/03 00:00】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]

お返事で~す!

ブービィ 様
裏庭の石張りは、ベルママのバイト代で
外構を頼みました。お散歩に連れていけない日は
ここで済ませられますし、リビングからの光景が
なによりもきれいです。ゆとり空間ですねv-485

ぺリエ 様
ペットブログランキングは、ペットブームで激戦ですね。
ちょっとブームでない語学に逃げちゃったんです。アハ
ペット + 英会話 ですのブログですから~v-286 v-497

mokok 様
ベルとスパイクのお友達になってね。
ブログを通して、たくさんの方と交流が持てることが
本当に楽しいです。わんこ好きに方が、特に好きですv-343

kaya mom 様
尻尾を振るスパイク、気に入っていただけました?
ベルパパが、動画にチャレンジしました。よ~く
教えてもらって、ベルママも撮れるようにガンバv-363

ぐまま 様
おうちのペットは、ファミリーだから、どの子も
身内にはかわいく見えちゃいますよね。
でも、他の方からかわいいと言われるとうれしいですv-410

栗子 様
幼いころの好物が、栗でした。
自分の名前は、栗子だと勝手に思ってたんです(笑)
親近感を感じちゃいます~v-341

ミルママ 様
そうですか~ ミルちゃんも嫌がりますか~
わんこには、迷惑かもしれないけど、こっちは
かわいいわが子を画像に収めたいですよね(涙)v-395

りあ 様
ベルママのおばあちゃんは、秋田犬を飼ってた
ことありますよ。とっても大きい男の子でした。
でも、ヨーキーの女の子に恋焦がれていたんですv-346

【2006/08/02 23:50】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ベルちゃん&スパイク君、協力してあげて~~!!
私ももっともっと可愛い2ワンを見たいんです♪♪

これからも仲良くしたいので
ロナのお友達に追加させてもらってもいいですか??
【2006/08/02 23:28】 URL | チココ #- [ 編集]


ベルちゃんとスパイクちゃんに協力拒否されると
このブログの存続の危機ですわっ!(*≧m≦*)ププッ
早く オヤツでごきげんを!!
【2006/08/02 23:21】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]


こんばんは! ベルママさん。
ベルちゃんとスパイクくんの二人で歩く姿がかわいい。
ついつい見入っちゃいました!
でもベルママさんのお庭の石張りがとっても綺麗で
そちらも見入っちゃいました!!
【2006/08/02 23:17】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]

はじめまして
昨日は読み逃げしてしまってごめんなさい(>_<)
ランキングって『語学』もあるんですね
びっくりしました☆
スパイク君とベルちゃんは可愛いだけではないんですね
英語も話せるんですか?
ベリエもスパイク君とベルちゃんに教えてもらいたいなぁ
また遊びに来ますねv-422
【2006/08/02 21:48】 URL | ベリエ #- [ 編集]

はじめまして♪
カキコありがとうございましたm(*-ω-)m 
ブログさぼりまんの・・バディままです^^;

素敵なブログですね♪
スパイク君にベルちゃんは可愛いし画像も素敵
おまけに英語の勉強もできちゃぅし
得した気分になっちゃいました^^
また遊びに来させてもらいますね~
【2006/08/02 20:59】 URL | mokok #0mk/PYHQ [ 編集]


また遊びに来ました! しっぽ振ってる姿がキュートv-238 ふたりで並んで歩いている姿もいいですねぇ
【2006/08/02 20:36】 URL | kaya mom #- [ 編集]


こんにちは!
ブログに遊びに来て下さってありがとうございます♪
遅くなってしまい、申し訳ございませんでした・・・
スパイクくんの尻尾ふってる姿可愛すぎます!!
本当、ヨーキーは毛色が綺麗だしお人形さんみたいで可愛いですよね
ウチのは出目でどちらかと言えば不気味なので、かなりうらやましいです笑
英語をお勉強するためにもまた来ます!
【2006/08/02 19:25】 URL | ぐまま #- [ 編集]

はじめまして!
コメントありがとうございます!
ヨーキーちゃんズ、かわいいですね!!
そして英訳がついている!!
DSで英語漬けを購入したので(英語ダメ女)勉強して英語読めるようになりたいですw
これからもよろしくお願いします!
【2006/08/02 17:49】 URL | 栗子 #Y.RLEoj6 [ 編集]


やっぱりお外は気持ちがいいのねっっ☆
でもカメラマンはオジャマだったのねっっ!!
うちのミルもカメラを構えると逃げる暴れる寝る!!

でもあのシッポフリフリはホントにうれしそう!
【2006/08/02 16:50】 URL | ミルママ #- [ 編集]


こんにちは!
不思議な構成のブログでとても魅力的ですね!
今は大型犬ですが、ヨーキーちゃんみると
昔マルチーズを飼ってたころを思い出します!

5枚目の動画、ちっやいしっぽが
プリキュンね!フリフリって振ってますね。
我が家の心姫は、ぼわっ!ぼわ!と振りますよv-344
【2006/08/02 12:46】 URL | りあ #- [ 編集]

お返事で~す!

M 様
ベルパパに任せました。そしたら、動画つき
たまには、頼むのもいいわねって感じです。
ベルママと違い、パソコンのこと詳しいからv-28

niiniimama 様
にいにいちゃんとこも、わんこにお願い写真を
取らせってときないですか? わんこは、フラュシュ
嫌みたいです。何かよい方法ないかなv-21

Jun母 様
ベルパパに頼んでおいて、私はお仕事です。
動画なんか入れちゃって、これからもっと
頼んじゃおうかな? でも、私のブログだし~v-209
【2006/08/02 10:35】 URL | ベルママ #- [ 編集]


あらら、向こうへ行っちゃった(^^;)写真どころじゃなかったのね。。。
ランキング用の動画かわいいですねー!
【2006/08/02 03:50】 URL | MのMとG #- [ 編集]

あら~向こうにいっちゃったの~
パパさんの願いもむなしく
ベルちゃんとスパイクちゃんが
向こうに歩いて行く様子

とっても いい雰囲気ですわ~e-328

映画のワンシ~ンのようだわv-62

パチパチ!!
【2006/08/02 01:20】 URL | niiniimama #- [ 編集]


v-22ベルママさん へ
広いお庭をかけっこできていいな。
今日のカメラマンはパパさんだったのね。
しっぽ振ってるスパイク君、可愛いv-343
ブチ可愛い。(広島弁すごくかわいい)
Wポチするね!
【2006/08/02 00:54】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/95-7d52f373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

