ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

夏の日差し まぶしいわね
スパイク: お外で日光を浴びたら楽しいよ、ベルちゃん
ペット ヨーキー スパイク
Spike : It's fun to get the sunshine outside, Belle.



ベル: そうね。でも、まぶしいわ
ペット ヨーキー ベル
Belle : Yes, but it's glaring.



ベル: あっちが涼しそうかもね
ペット ヨーキー ベル
Belle : I think there may be cool.



ベル: ベルは、ここで座っとくわね。 
     スパイクちゃんは、日なたで遊び回ったら楽しいんじゃない。
スパイク: え~、ベルちゃんもいっしょに遊ぼうよ~
ペット ヨーキー ベル
Belle : I will sit here.
     You should play about in the warm sunshine.
Spike : No~, play with me, please.



スパイク: 遊んでもらえなかったぼくに、元気がでるようポチッと頼むよ。→→→Thank you
ペット ヨーキー スパイク 

べル: 英語を続けるために、ポチッとお願いね。。→→→→→→→→→→→→Thank you
ペット ヨーキー ベル 


テーマ:英会話 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
お返事でーす!

Fish 様
パソコンなおってよかったですね。
新しいタイトルを楽しみにしてます。
夏バテにご注意くださいねv-343

ブービィ 様
クワガタやカブトムシとたわむれる夏ですね。
私は、エアコンの中から出たくないです。
外出時には、サングラスと日傘が離せませんv-323
【2006/08/04 01:34】 URL | ベルママ #- [ 編集]


コメント、ハンパじゃない量ですね(^ー^)
嬉しい悲鳴ですね♪
色々と多忙な中、いつも訪問&コメントありがとう♪
今日は、あっさり退散しますね☆ポチダッシュ~
【2006/08/03 23:58】 URL | Fish #- [ 編集]


こんばんは。 ベルママさん。
コメントも英語で来る方がいるんですね。
オレにはチンプンカンプンで、まるで暗号のようです(爆)
毎日暑い日が続きますね~。
明日も最高に暑いようですよ。
石の上で肉球やけどしないようにねっ。
【2006/08/03 23:50】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]

お返事でーす!

チココ 様
夜のお散歩は、虫さんが多くないですか?
フロントラインをしてても、蚊に刺されると
アレルギーがでて、すごくかゆくなるわんこもいるらしいですe-74

えこりん 様
アメリカ英語って、少ない単語で会話してますよ。
だから、誰でも訓練次第で話せます。
忘れたことは、思い出せますからe-52
【2006/08/03 23:48】 URL | ベルママ #- [ 編集]


梅雨も明けたしお外でいっぱい遊べますね♪
でも暑いですよね~~~。。
ロナ家では、私が暑いからお散歩は夜なの♪

スパイク君一人で遊んだのかしら??
楽しかったですか~~?
【2006/08/03 23:40】 URL | チココ #- [ 編集]


こんばんは!
今日は英語を中心に読みました~。
英会話って俗語が結構多いんですよね~。
熟語というか・・。それをすっかり忘れてる私・・。

ベルママさんの文章読んで
あ、そうかそうか~の連続~v-8
ダメだ~頭が硬いヾ(>▽<)ゞ
【2006/08/03 23:20】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]

お返事でーす!

Sayu@チワトラ 様
暑いときは、かき氷なんか食べたらおいしいでしょうね。
でも、最近見かけませんね~ 以前飼っていたビーグルは
私といっしょに、おいしそうにかき氷食べてましたよv-367
【2006/08/03 22:23】 URL | ベルママ #- [ 編集]

お返事でーす!
v-300 最近、たくさんの方からコメントをいただくようになり
  本当にありがとうございます。励みにして、これかろも頑張りますね!

ぺリエ 様
今年の梅雨は、例年に比べ長かったですね。
雨の日は、なぜかわんこも元気なくよく寝ていました。
暑いのも大変ですが、雨よりいいですねv-279

ミルママ 様
日陰だと涼しい風があるなんて、
ミルママは感じられてたんですねか。
ベルママは何~にも感じてなかったですv-390

りあ 様
ヨーキーは、きれいにお手入れしてあげると
輝いてくるから、ホント宝石みたいですね。
でも、飼い主がサボると輝かない…気をつけないとv-352

tsuya 様
日干しするなんて、なんだかお布団みたいですね。
カビないように布団とわんこ、干しますね(笑)v-278

ちっち 様
日陰を求めて、さまよい続けて、ベルママは
ショッピングばかりしてたりして~ 
ショップの中は涼しいですものねv-25

Jun母 様
ベルのおじいちゃんは、まだ入院中です。
病院いると思うと安心な感じがして、最近
おじいちゃんに会いに行ってなかったりして、ダメだねv-74

niiniimama 様
にいにいちゃんも、日なたごっこしてたんだね。
男の子は、やっぱり元気ものだね。
元気パワーを、ママたちももらわないとねv-209

M 様
ベルは、スパイクの保護者みたいなんですよ。
スパイクのお手入れすてると、心配そうに
付きまとってくるんです。ちょっと迷惑なときも…v-288

わん子 様
ヨーキー好きのかたなんですねv-343
Thank you for visiting and giving us a nice message.
We aim to please, if you'll be our guest again.

kana 様
雨続きで、気にしていなかったら、ベルママの腕が
なんといつの間にか日焼けしているではありませんか。
友達に指摘され、思わず、「南の島に行ってきたの」v-301
【2006/08/03 22:17】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ワタシもベルちゃんと一緒に座ってたいデス。
だって動くと暑くて~~(^▽^;) 
スパイクちゃんは元気いっぱいだねー♪
【2006/08/03 22:01】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]


hello!
English ・・・
続かない(>_<)
英語でコメントしたかったのに(笑)
ベルちゃんとスパイクくんに教わらなくっちゃ~
梅雨明けして太陽の日差しが眩しいですね☆
ベルちゃんスとパイクくんは太陽の下で元気いっぱいだね


【2006/08/03 20:03】 URL | ベリエ #- [ 編集]


ここ数日暑いんだけど風があって
日陰で休むと気持ちがいいお天気がつづいてましたよねっっ!!
ベルちゃんもその涼しい風を感じてたのかな?
【2006/08/03 19:17】 URL | ミルママ #- [ 編集]

光沢**
こんにちは!
艶っつやで、綺麗な毛色に見惚れちゃいましたe-420
ヨーキーの毛色って本当に柴らしいです。
歩く宝石の名が納得(*^o^*)
ちょっぴりさみしいスパイクちゃんに・・・ぽち
【2006/08/03 12:53】 URL | りあ #- [ 編集]


お毛毛の為にも、ちょっとの日干し大切ですもんね。
ベルちゃんもスパイクくんも太陽さんに こんにちはーしようねv-222
【2006/08/03 11:17】 URL | tsuya #8Y4d93Uo [ 編集]


この時期はどうしても日陰を求めてしまいますよ~。
お日様の下で遊びたいなんて、スパイクくんは元気いっぱいですね♪
【2006/08/03 10:36】 URL | ちっち #- [ 編集]


v-22ベルママさん へ
I think there may be cool.
これは使えるかもね。。。
涼しい所を求めて彷徨い、やがて行き倒れ!
日陰を。。。日陰を。。。
今日も暑くなりそうですよ、お二人さん!
【2006/08/03 09:24】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


ここ2、3日は涼しいので
そんな陽だまりは嬉しいのね
にいにいも陽があたっているところで
くつろいでいました
でも これから 暑くなると 日陰がこいしいわね
笑みがとっても 可愛いわねe-266
【2006/08/03 04:20】 URL | niiniimama #- [ 編集]


スパイク君ベルちゃんを誘ったけどお誘いにはのってくれなかったのね。。。でもちゃんとスパイク君が遊んでるの見ててくれるんじゃないかなあ?!
【2006/08/03 02:30】 URL | MのMとG #- [ 編集]


かわゆい~、かわゆすぎます。
The Linguistのforum でhirosegawaさんちを知り、そこからここにたどり着きました。
あ~,hirosegawaさんにまだ挨拶せぬ間にここに飛んできちゃった。
Your dogs are cute. I have four dogs. My three dogs are also Yorkshire Terriers and very cute. The other dog is a mixed breed dog, dad is a chihuahua, mom is a Yorkshire Terrier. She is lovely. I will come here to see Belle and Spike many times. Tres belle!!
【2006/08/03 01:41】 URL | わん子 #q7EjBrqg [ 編集]


梅雨も明けて、日差しがまぶしくなりましたね。
ベルちゃんはやぱり女の子♪紫外線が気になるのかしら~?
スパイクくん、元気いっぱいで日光浴を楽しんでね!
【2006/08/03 01:28】 URL | kana #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/94-9c24fed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

