ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ベルと一緒にお買物
ママ: ベルちゃんは、車に慣れてきたようね
                               (謎のぞう: おれの紹介しないの?)
ペット ヨーキー ベル
Mom : You are getting used to ride on a car.



ママ: お店の中は、不安そうね
ペット ヨーキー ベル
Mom : You feel scared in a shop.



ママ: 帰りの車の中は、うれしそうね。 スパイクに会えるからかな
ペット ヨーキー ベル
Mom : You look happy on the way back to home. You may want to see Spike.



ベル: 新しいプールを買ったから、うれしいのよ。
ママ: プール? そうね、暑い日に水遊びをしようね
    シャワーの蛇口を掛けることができるので便利そうよ。
20060726093502.jpg
Belle : I'm happy because you bought me a new pool.
Mom : Pool ? Oh, that's right. You can play in the pool in a hot day.
    It has a useful hook to hang a shower.



スパイク: 連れて行ってもらえなかったぼくに、元気がでるようポチッと頼むよ。Thank you
ペット ヨーキー スパイク 

べル: 英語を続けるために、ポチッとお願いね。。→→→→→→→→→→→→Thank you
ペット ヨーキー ベル 

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
お返事で~す!

タロママ 様
謎のぞうは、謎につつまれていますからね。
そう簡単には紹介できないですよ。
果たして、正義の味方か、悪者かv-37

ブービィ 様
いいな。お嬢さんといっしょの大きいプール~
うちにはお嬢さんはいないので、わんこの
プール(実はお風呂ですが)で我慢で~すv-46

Sayu@チワトラ 様
ベルは、車に乗るといつもブルブル震えていました。
やっと、最近ブルブルはなくなりましたが、
それでも車酔いはするんですよ~ ナイーブなんですv-513

kayamom 様
ご訪問ありがとうございます。
英語を話すチワワと、ヨーキーで
バイリンガルわんこの輪を広げましょうv-497

ジュリ 様
ベルは、笑った表情がお得意です。
もちろん怒ったときには、怖い顔しますよ。
よく見ると、わんこにも表情ありますねv-398

Fish 様
クリック募金は、そのうち画像つきにしようとは
思いますが、仕事忙しいので、待っててください。
大きいわんこは、動物病院の支払いも高そうだね。
小さいわんこは、雨の日はお散歩いらないし、
洗うとときも楽チンだよ。でも、大きいわんこは
いっしょに遊ぶとき楽しそうだよね~v-458

tsuya 様
プールごっこは、たらい桶でしたんだけど、
ホームセンターで、便利だなと思い買いました。
やっぱり、たらい桶よりかわいいわねv-254
【2006/08/02 00:45】 URL | ベルママ #- [ 編集]

謎の・・・・・
車に慣れたベルちゃんや新しいプールもいいけど・・・・
気になるのは「謎のゾウ」・・・・・
早く紹介して・・・・・
【2006/08/01 23:02】 URL | タロママ #- [ 編集]


こんばんは~。 ベルママさん^^。
プールですか! いいないいなっ。
うちはまだプールに入れてませんけど、
娘のプールにドボンですよ!

ベルちゃんとスパイクくんは専用プールで
クロールの練習だいi-236
【2006/08/01 22:38】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]

これは・・
暑い日にちょっと外で水浴びさせてあげたりするのに
良さそうですね~(*^^)
助手席のベルちゃん キョトンとしてかわいぃ~♪
【2006/08/01 22:06】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]


はじめましてぇ。 偶然このサイト見つけてびっくりv-237 家のチワワのKayaくんも英会話犬なのです! なかよくなれるといいな。 一度遊びにきてください
【2006/08/01 17:45】 URL | kaya mom #- [ 編集]


新しいプールいいですね~e-343
シャワーの蛇口を引っ掛ければ、両手を使ってジャブジャブできるし、
すごい優れもの!!
暑い日にはこのプールで仲良く水浴びするのかな?
ベルちゃんの穏やかな笑顔を見てると癒されます(*´∇`*)
【2006/08/01 15:56】 URL | ジュリ #i5OVQXWQ [ 編集]


コレ、いいなぁ。小型のワンちゃんの為のグッズって沢山ありますよね。
ショップに行っても、大型用は、あまり置いてないんですよね。
大きい商品は 受注発注が殆どだし お値段も・・・(涙)
あ!そうそう、ベルちゃんちのお外用ハウス♪うちのお外用ハウスとお揃いだよ☆
うちの場合、サイズは特大だけど(笑)
クリック募金のリンク、ありがとう(^-^)♪ 感激しました(感涙)
WE LOVE DOGSの様な人気ブログに貼っていただけると
知っていただける方が増えると思い喜んでいます。 本当にありがとう♪
【2006/08/01 12:11】 URL | FISH #- [ 編集]


ホームセンターへお買い物ですね!
ベルちゃんの乗ってたカート、あれ便利だもんね♪
早速、プールかなv-10
【2006/08/01 10:03】 URL | tsuya #8Y4d93Uo [ 編集]

お返事で~す!

Jun母 様
いつも訪問にきてくれてありがとう。
商品を紹介して、お金をもらえるようにしいてる
ブログもあるんだろうね~どうやるのかなv-89

M 様
なんだか、よけいなものばかりかっているような
気もするけど…これはシャワーかけれるから、
便利かなって思いました。小さいわんこにはいいかもv-78

niiniimama 様
ベルは、つまらなさそうにしてたり、泣いたり、
怒ってたり、笑ってたり、いろんな表情をします。
獣医さんが知能が高いと言ってくれましたv-87

kana 様
洗面所の洗濯機の上に、ツッパリ棒の棚があって
そこに収納します。収納上手さんになればいいよ。
でも、マンションより一戸建てのほうが収納できるかもv-258

ミルママ 様
スパイクは、狂犬病の予防注射の後で、
ぐっすりお休みでした。ベルが休息の邪魔しない
ようにお買い物に連れて行きましたv-448

harula 様
日本は、今ペットブームです。大型のペットショップも増え、
いろんなものが売ってますよ。見てると、いろんなものが
ほしくなってダメですね。でも、お買い物は楽しい~v-516
【2006/08/01 08:58】 URL | ベルママ #- [ 編集]


v-22ベルママさん へ
便利なグッズ見つけたねv-221
これ、シャンプーにもプールにも使えるね。
ママさん、お買い物上手(パチパチ)
ベルちゃんもスパイク君も二人で使うの???
【2006/08/01 08:20】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


このお風呂いいですねー!うちもこういうの買って水遊びさせたいんですよねー!暑いから水遊びいいですよね。
スパイク君はおりこうにお留守番だったのね。
【2006/08/01 06:10】 URL | MのMとG #- [ 編集]


素敵なお風呂シャワーつきなんていいな~e-266

ベルちゃんの表情いつも 微笑んでいるように見えるわね

いいこといっぱいあるのね きっと毎日癒されているのね♪v-352
【2006/08/01 05:45】 URL | niiniimama #- [ 編集]


いいな~、専用お風呂v-78
ウチも欲しいけど、保管場所がありません・・・。

ベルちゃんの笑顔はとっても優しいですね♪
ナデナデしたくなりますv-238
【2006/08/01 01:30】 URL | kana #- [ 編集]


へーっプール(笑)なんてあるんだぁ!!
それほしいわねっっ

ベルちゃん今日はしばしスパイクくんとのお別れ
だったのねっっ
さみしくなかったかなぁ?
【2006/08/01 00:55】 URL | ミルママ #- [ 編集]

日本は、すごい
こんにちは、日本は、ついにペット用のバスタイム風呂まで出来てしまったのですね。
シャワーが付けられるなんて。すごいです。
うちの子たちは、じっとは、この中でじっとは、してくれなさそうですが。。。
ベルちゃんとスパイク君は、おとなしく楽しんで入ってくれそうですね。v-329
【2006/08/01 00:54】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/93-b8ad584f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

