ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

赤いスヌーピーベット
ママ: 赤いスヌーピーベットを買ったわよ。
    ベルは、いつもソファで寝たいっていうから、ソファベッドにしたのよ
20060726090853.jpg
Mom : I bought a red Snoopy bed.
     Belle always told me that she wanted to sleep on a sofa, so I chose
     the sofa bed.




ママ: やっとハウスの配置替えが終わったわ
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Mom : At last, I finished the arrangement of their house.



ベル: やわらかいから、ぐっすり眠れそう~
    ママ、ありがとう
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Belle : It's very soft, and I will have a good night sleep.
      Thank you, Mom.




スパイク: ママがぼくのお気に入りのベットを捨てなくてよかった
ペット ヨーキー スパイク
Spike : I feel relief that Mom didn't throw away my favorite bed.



スパイク: ぼくの手足を伸ばして寝ている姿、可愛いい?
      可愛いと思ったらポチッと頼むよ。→→→→→→→→→→→→→→→→Thank you
ペット ヨーキー スパイク 

べル: 英語を続けるために、ポチッとお願いね。。→→→→→→→→→→→→→Thank you
ペット ヨーキー ベル 


テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
お返事で~す!

タロママ 様
ベットは、真っ赤でお部屋が明るく見えるかな?
ヨーキーは、黒っぽいから対照的でいいかな~
タロくんは、どんなベットで寝てるのv-339
【2006/07/31 08:37】 URL | ベルママ #- [ 編集]

素敵なベッド!!
なにやら、高級そうなベッドですね・・・
寝心地が良さそうです・・・
スパイクくんもノビノビしてくつろいでますね!
二人とも良かったね!
【2006/07/30 23:37】 URL | タロママ #- [ 編集]

お返事で~す!

ブービィ 様
ベルは、ソファでないと寝れないと泣くので
ソファの寝心地のベッドを探したんです。
寝るときだけは、サークルの中ですv-357
【2006/07/30 23:03】 URL | ベルママ #- [ 編集]


こんばんは~。ベルママさん。
スヌーピーの赤いベットいいですね~。
ベルちゃんのなんですね。
スパイク君も気持ち良さそう^^。
これで2ワンともベットがあるので、お互いグッスリi-196
【2006/07/30 19:12】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]

お返事で~す!

つばさ 様
暑くなりましたね。本格的な夏にv-278
なったようです。ヨーキーには大変~
ポチありがとう。

Jun母 様
サークルの中は、けっこう広くしてあるのに
ベルは、夜出してって泣くんですv-356
私達のソファで寝たいって…だから買ってみました。

niiniimama 様
スヌーピ-好きの私は、なんでもスヌーピーが
増えると喜んだりします。困ったものですね。
でも、お家の中も明るくなるし、いいよねv-314

M 様
Mさんから、ベッドを買えばよかったですね。
ぐりくんもみたくんも、スヌーピーは興味ない?
世界一有名なビーグルなんだよv-363

ミルママ 様
自分の部屋にも、スヌーピーがいっぱいです。
スヌーピーに囲まれていると、幸せな気持ちに
なるんです。v-341

harula 様
どのベッドが気に入るかは、買ってみないと
わからないですよね。でも、見てるだけで
楽しくなるから、いいよねv-343
【2006/07/30 18:44】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ブログに書きこみありがとうございます。
そして読み逃げしちゃってすみません~~~!!
かわいいベットですねww
心地よさそうだわ~~w
英語・・・・すごいです~♪♪
ポチっとしときましたw
【2006/07/30 13:01】 URL | つばさ #- [ 編集]


v-22ベルママさん へ
素敵なかわいいベッド買ってもらって良かったね~!
お家の中に、ワンコ・ワールドがあるみたい。
このベッドで、ゆっくり休んで暑さを乗り切ってね!
【2006/07/30 10:19】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


スヌーピーベット 可愛いわね
それに ハウスも同じので クッションが気持ちいいのかしら~
べルちゃん とっても寝心地いいかしら~

スパイクちゃんのベットも足伸ばせて とってもぐっすりねむれそうね
ばんざ~い♪

ケージの中が遊園地みたいでたのしそ~♪e-312
【2006/07/30 09:29】 URL | niiniimama #- [ 編集]


私も このスヌーピーベット買ったんですよ。でっかいほう。クッションがリバーシブルでしょ?!なのに使ってくれなかったんです(T0T)だから未使用のままオークションに出しましたけどね。。。めっちゃかわいいですよねー。

3枚目の写真の仲良しショットいいですねー!!
【2006/07/30 06:13】 URL | MのMとG #- [ 編集]


SNOOPYのベッドかわぃぃ☆
しかもSNOOPYのハウスまであるんだぁ!
しかもソファに似た生地みたいでベルちゃんうれしそうだねっv-221
今日はゆっくり寝られるかなっ
【2006/07/30 03:07】 URL | ミルママ #- [ 編集]

かわいークッションですね。
ベルちゃんに素敵なクッションですね。幸せそう。
わが子たちは、暑くって床の上でお休みです。
彼らにこの写真を後で見せます。うらやましがるだろーなーv-286
ポチッ ポチッ
【2006/07/30 01:26】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/92-40bdde37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

