ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
ベルちゃんのガム
スヤスヤ
ペット ヨーキー ベル
Z~ Z~  Z~   



スパイク: ベルちゃんが遊んでくれないよ。 つまんないよ
ペット ヨーキー スパイク
Spike : I'm boring. Belle is sleeping and doesn't play with me.



パパ: ベルちゃんが遊んでくれないから、スパイクも寝るのか
ペット ヨーキー スパイク
Dad : Since she is sleeping, are you going to sleep, too ?



スパイク: ぼくは、ベルちゃんがソファの隙間に隠してたガムを噛んでいるんだよ。
      ベルが起きるから、パパ、今日は本当に静かにしてよ
ペット ヨーキー スパイク
Spike : I'm chewing the gum which she hid a chink in the sofa.
      Dad, please be quiet this time not to wake her up.



スパイク: ベルが起きないように静かにポチッと頼むよ。→→→→→→→→→→→Thank you
ペット ヨーキー スパイク 

べル: 英語を続けるために、ポチッとお願いね。。→→→→→→→→→→→→→Thank you
ペット ヨーキー ベル 

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
お返事で~す

チココ 様
隠したほうも忘れてたりて~
取り合うときあるから、何個か転がってるんです。
歯が生え変わり中で、かゆいからねv-56

ブービィ 様
そううまくいけばいいですが… 
今のところ、ベルのほうが強いから、
でも、もうすぐスパイクがたくましくなるはずv-91

ジュリ 様
ビビちゃんの穏やかな性格いいですね。
ベルは、意外とすばしっこいです。
スパイクはまだまだおちびちゃんだからv-445

Jun母 様
なんだか暑くなりましたね。
おじいちゃんやおばあちゃんも、暑いと疲れるでしょうね。
もちろんJun君も~ みんな健康でありますようにv-343
【2006/08/01 00:17】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ベルちゃんはスパイク君のガム食べてるんですね♪♪
見つからないようにね♪
遊んでくれないスパイク君が悪いんだよね!!
【2006/07/31 23:47】 URL | チココ #- [ 編集]


お~スパイク君 ナイスタイミングで食べてる食べてる^^。
ベルちゃんが起きるまで食べちゃわないとねっ。

んでっベルちゃんが起きたら、スパイク君は寝る!!

OKi-199
【2006/07/31 22:57】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


ベルちゃんが隠していたガムを発見して、うれしそうに噛んでますね♪
うちはリンがガムを噛んでいると、ビビが横取りしたりするんですよ^^;
でもその逆もあって、大きいくせにリンに取られる間抜けビビなんです(笑)
【2006/07/31 15:46】 URL | ジュリ #6vgfSctA [ 編集]


v-22ベルママさん へ
ベルお姉ちゃんにとっては大切な宝物の隠し場所だったのね。
スパイク君、お姉ちゃんが目がさめたら。。。???
そ~と、ポチX2して帰るね。。。
【2006/07/31 10:47】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]

お返事で~す!

niiniimama 様
niiniimamaは、ブログ歴長いから、
やめた方をたくさんみてこられたんですか?
スパイクのコートは、蘭丸君に似ているように思いますv-290

M 様
ゆっくりガムを噛んでましたよ。
まだ、乳歯が残っていて、歯がかゆいみたいです。
早く抜けかわりますように~v-478

Fish 様
クリック募金、リンクしました。
Fishさんは、動物みんな愛してるんですよね。
私もそう思いますが、アフリカに行ってみたくはないです。
ところで、パソコンの調子どうですかv-341

kana 様
2わんで、おもちゃとかガムとか取り合ったり
してますが、それが遊びみたいです。本気で
怒ったりしてないから~ このときはベルはv-75 
【2006/07/31 09:00】 URL | ベルママ #- [ 編集]


スパイクちゃんも ひとりで行動したい時って
あるのね~
それ 至福の時かな~(*^ ^*)e-328  
発見した時 シメシメでしょうね♪
こうして だんだん大人になっていくのかしら~♪v-62
【2006/07/31 05:33】 URL | niiniimama #- [ 編集]


今日は そんなオチがついてるとは・・・(笑)
ベルちゃんが寝ててつまんないからフテねかと思いきやガムを取ってたんだね(>m<)最後まで見つからずに食べれたのかな?!
【2006/07/31 04:47】 URL | MのMとG #- [ 編集]


夏休みで、お仕事忙しいんですね。お疲れ様です。
毎日暑いですが、仕事もブログも 無理しすぎない程度に頑張って下さいね。
いつも、応援してます(^-^)
あ・・私も、ワンコを筆頭に動物が大好きですが、あまり犬種(猫種も)を知らなかったのですがヨーキーちゃんは、一目見たら分かる様になりましたよ♪『あ!ベルちゃん&スパイクちゃんの親戚だぁぁっ』て(笑)もち、ブログで、魅力は十分に伝わってますよv-223
【2006/07/31 01:37】 URL | Fish #- [ 編集]


スパイクくんはしばらくベルちゃんが起きてくれるの待ってたのかな?
ベルちゃんの眠りを邪魔せず、一人遊びが出来てエライ!v-218
ベルちゃんのガムなんだけどね・・・。きっと許してくれるよv-238
【2006/07/31 00:33】 URL | kana #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/91-b154fbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル