ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

スパイクのリボン1
スパイク: 壁にリボンをこすりつけても、取れないな
ペット ヨーキー スパイク
Spike : I rubbed this ribbon against the wall, but I can't take it off.
こちらは携帯用画像


スパイク: おい、ベル
ペット ヨーキー スパイク
Spike : Hey, Belle.
こちらは携帯用画像


ベル: 何よ! スパイク、大きい声で
ペット ヨーキー ベル
Belle : What ? How loud, Spike !
こちらは携帯用画像


スパイク: このリボン取ってよ。
ベル: 可愛いわよ,女の子みたいで! スパイクちゃん
ペット ヨーキー ベルとスパイク

Spike : Take off this ribbon.
Belle : You look pretty like a girl, Spiky.
あなたのポチで2わんを救ってね。Thank you

英会話を続けるためにポチお願いね。Thank you
こちらは携帯用画像


テーマ:可愛いもの大好き!! - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
お返事で~す!

ブービィ 様
ムぅ~ンちゃんも、嫌いなんですか…
きっと似合うから、慣れたら好きになりますよ!かわいいって
思いっきりほめてあげるといいですよ。スパイクは似合わないけどv-409

タロママ 様
ちょんまげ同盟ですね。いい名前ですね。
赤いペパーがよくないですが、買いに行く
暇がなくて…タロくんは何色が好きですかv-361

ジュリ 様
スパイク似合ってます? 飼い主もちょっと
笑ってしまいます。かわいいと言ってあげない
から、嫌がるのかな~ 言っておきますねv-410

niiniimama 様
ベルに比べて、スパイクは伸びるの遅いです。
にいにいちゃんみたいに編み編みできるように
なるのはいつかな? ベルは伸びるの早いのにねv-318
【2006/07/27 10:39】 URL | ベルママ #- [ 編集]


こんばんは。 ベルママさん。
スパイクくんはリボン嫌いですか?
じつはうちのムぅ~ンもなんです。
でも、うちの場合はリボン結ぶほど長い毛のときがないから
タマになんですよね~。

だから余計かな...。
でも、結わくと可愛いですね!!
【2006/07/26 22:32】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]

男だぞ!って?
やっぱり、男だぞ!って主張したいのかな?
タロも男だから、ちょんまげと呼んでいます!
スパイクくん、タロと一緒にちょんまげ同盟を作ろうよ!
【2006/07/26 19:58】 URL | タロママ #- [ 編集]

可愛いのに~
スパイクちゃんリボン嫌なんですねぇ。
可愛くて、とっても似合ってるのに~。
前に飼っていたヨーキーの子も毛伸ばしていたので
毎日結ぶの大変そうでした(母がやっていたので私はノータッチ)
スパイクちゃんもベルちゃんみたいにそのうち慣れてくれるよね?
【2006/07/26 17:16】 URL | ジュリ #i5OVQXWQ [ 編集]

お似合いなのにね~
スパイクちゃん嫌なのかしら~
きっと髪がキュ~っとなって
取りたいのかしら~
家も ラップしたりすると そこら中に頭を擦りつけるのね
きっと きついのかしら・・・っておもって
最近編み編みするようになって 随分それはなくなったの・・
目に入るから大変なのね・・・
【2006/07/26 12:57】 URL | niiniimama #- [ 編集]

お返事で~す!

Jun母 様
髪の毛が伸びてきて、目に入るように
なってきたんです。目やにの原因に…、
束ねたんだけど気に入らないみたいv-395

ミルママ 様
ヨーキーは、毛が伸びていく犬種だから
大変なの。チワワちゃんはいいわね~
ペパーの違う色を探さないとねv-318
【2006/07/26 09:58】 URL | ベルママ #- [ 編集]


v-22ベルママさん へ
スパイク君はv-318苦手?
気になるのかな??
似合ってるよーv-343
「女の子みたい・・・」がイヤのなかもね。
ボクは男の子だじょ。てね~
【2006/07/26 09:39】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


このおりぽんはママさんにつけてもらったのかなっっ!!
かわぃぃよっっ☆
でもやっぱり男の子は苦手なのかな(笑)
【2006/07/26 01:28】 URL | ミルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/90-e28c6443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

