ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

スパイク2日目
スパイク : ねえ 遊ぼうよ!
20060509011126.jpg

(遊んでみたら)  ベル : もう仕方ないわね。 遊んであげてもいいけど!
20060509011147.jpg

(仲良くなったんだ やっぱり ベル 一人じゃ寂しかったんだね。)
20060509011205.jpg

(これで、やっと夜のんびりできるな。 本当によかった
20060509011057.jpg

ベル : 子守したんだから、ご褒美に ベルと早く遊んでよ
20060509011220.jpg


続けるための応援クリックお願いします。(この行を1日1クリック)
元気のでる応援クリックお願いします。(この行を1日1クリック)



テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

Bee 君へ

もうすぐ2ヶ月のスパイクです。 こんにちはv-352
ベルとけんかしたら負けそうだけど、すぐに大きくなるさ!
またそっちにも遊びに行くね。
【2006/05/09 15:26】 URL | スパイク #- [ 編集]


初めまして!スパイクくん♪
Beeのママで、tsuyaと申します。
お見知りおきを~。

まだ三ヶ月!?遊びざかりですね。
先住犬のベルちゃんもまんざらでもなさそうやし。
仲良くできそうで良かったね~v-398
また見にきますよー。
【2006/05/09 08:36】 URL | tsuya #8Y4d93Uo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/9-ee26677c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

