ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

スパイクのリボン2
スパイク: な~に
ペット ヨーキー スパイク
Spike : What ?



パパ: リボン、可愛いいよ
ペット ヨーキー スパイク
Dad : Your ribbon is pretty.



スパイク: ぼくはね、リボンが嫌いなんだよ 
       ベットに頭をスリスリしたけど、取れないよ
ママ: 前髪が落ちてこないようにリボンをしているんでしょ
ペット ヨーキー スパイク
Spike : I hate it.
      I was trying to take it off and I scraped my head on the bed.
Mom : I did the ribbon because your forelock blocked the sight.




ママ: そんなに嫌いなら、前髪を切ろうか
スパイク: えっ、切るのはちょっと...
ママ: スパイクはこわいのかな
                                            バタバタバター
ペット ヨーキー スパイク
Mom : If you don't like it, I'll cut your forelock.
Spike : Ah~ You don't need to cut...
Mom : I guess he is scared.

あなたのポチで2わんを救ってね。Thank you

英会話を続けるためにポチお願いね。Thank you


テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
お返事で~す!

こじこじ 様
「うわーい! リボン似合ってるんだ。
でも、なんだか気になってしかたないよ~」
と、スパイクが喜んでいます。
ベルのリボンを噛むのを日課にしている
スパイクなんですよ。よほどリボンが嫌いv-478
【2006/07/28 00:16】 URL | ベルママ #- [ 編集]

似合ってるぅ♪
スパイク君も、v-254リボンがつけられるくらいコートが伸びたのね~。
切るか、伸ばすかの選択は難しいですね。
ヨーキー的には伸ばしたい気が。
とっても似合ってかわいいから、慣れるまでがんばってね!スパイク君♪
【2006/07/27 23:06】 URL | こじこじ #YjTMmlic [ 編集]

お返事で~す!

ブービィ 様
「英語ペラペラなんですか?」
と聞いてくる方には閉口しますが、
このブログが、みんなの英会話のお勉強の
お役に立てればいいと、思っていますv-87

ちっち 様
わんことママとの戦いなんでしょうね。
どちらが根負けするのか…
う~ん、なんだかやっぱりママの負けかな?
ブリダーさんって、強い意志の持ち主なんでしょうねv-514
【2006/07/27 22:45】 URL | ベルママ #- [ 編集]


こんばんは。 ベルママさん。
今更ながら、ベルママさんって英語上手ですね!
オレ、オーストラリア行ったときタクシーでも通じず、飲み屋でも通じず
泣きそうになったことがありました...。
以来、やっぱりJapanだよね!って感じに。
海外って怖いところもありますが、楽しいところもありますよね。

ベルママさんみたいに英語できれば、どこでも楽しいでしょうね!
やっぱ駅前留学しかないかなぁ(爆)
【2006/07/27 22:13】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


スパイク君、リボンとーっても良く似合ってますよ。
だから取らないで~(笑)
うち子もやっぱりリボンは嫌がりますね。
可愛いのにー。
【2006/07/27 22:06】 URL | ちっち #SFo5/nok [ 編集]

お返事で~す!

Sayu@チワトラ 様
そうなんですか~ヨーキー飼ってたんですね。
うちも、猫飼ってたことありますよ。
真っ黒い猫で、魔女の猫って感じでしたが、
犬達の中にいたので、自分は犬だと思ってました。
リンクありがとうございました。こちらもよろしくですv-345

niiniimama 様
スパイクは、すぐに必死になっておリボンと
格闘してしまいます。よほど嫌らしいです。
もう少し大きくなってから、チャレンジかなv-388
【2006/07/27 21:58】 URL | ベルママ #- [ 編集]


スパイクちゃんリボン似会ってるのに~!
でもウチに昔いたヨーキーもイヤがってましたね~やっぱり(^。^;)
だからいっつも短くカットしてました。

リンクありがとぅございます♪ チワトラにもブックマークに
入れさせてくださいませ~。
【2006/07/27 13:21】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]

似合っているのにね
スパイクちゃん 今は きっと馴れないから
嫌なのかもしれないわね・・・
家は もう何年も結んでいるから 最近ちょっとだけ
大人しくして 結ばせてくれるのよ

口元 お目目が可愛いからおりぼんで顔をみせたほうが
かっこいいな~♪e-328
【2006/07/27 12:11】 URL | niiniimama #- [ 編集]

お返事で~す!

Jun母 様
でもね、Jun君ほどおリボン似合ってないよ。
どうしたものかな? 意外とスパイクは、
男の子っぽい顔です。Jun君はかわいい系だよねv-343

M 様
仕事、忙しいです。来年からは減らしていきます。
なんだか体力の限界を感じます。
Mさんは、若そうだから頑張ってねv-363
【2006/07/27 11:42】 URL | ベルママ #- [ 編集]


v-22ベルママさん へ
おはよ~。梅雨があけて青空が戻ってきたv-221
とたんに暑い~v-394を連発です。

スパイク君、v-318似合っているよ。
可愛い~から、つけておきましょ、ネッ!
【2006/07/27 10:26】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


読み逃げ ごめんちゃい(´・ω・`。)
スパイク君リボン似合ってるよー!

もう世間の学生は夏休みですかね?!お仕事、お忙しいですよね(>m<)頑張って下さいね
【2006/07/27 04:48】 URL | MのMとG #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/88-5ad8259a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

