ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

高いところが好き
パパ: スパイク、危ないからソファの背もたれから降りなさい
    前に、落ちたでしょ
ペット ヨーキー スパイク
Dad : Spike. Get down from the back of the sofa since it's dangerous.
     You fell down before.
こちらは携帯用画像


スパイク: ここならいい
パパ: 肘かけのところも、だめだよペット ヨーキー スパイク
Spike : How about here ?
Dad : You can't be on the arm of the sofa, either.
こちらは携帯用画像


スパイク: 分かったよ。 おりるよ。 ソファの上だと、よく見えていいんだけどな 
      パパ、ベルも危ないよ
ペット ヨーキー スパイク
Spike : All right, Dad. I'll get down. I could see well, you know.
      Dad, Belle is in danger, too.
こちらは携帯用画像


ベル: わあ~い
パパ: 今の話を聞いてなかったのか
ベル: ベルは落ちたことないわ
ペット ヨーキー ベル
Belle : Wow~
Dad : Didn't you here me what I told Spike ?
Belle : Dad, I've never fallen down.
あなたのポチで2わんを救ってね。Thank you

英会話を続けるためにポチお願いね。Thank you
こちらは携帯用画像



テーマ:可愛いもの大好き!! - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
お返事で~す!

タロママ 様
なるほど、ストレッチね。ベルを頑張らせて
すてきなヨーキーのレディーにしないとね。
仕草は、やはり女の子っぽいですよv-513

Sayu@チワトラ 様
それはそうね。猫は、高いところにピォンと
飛ぶのがお得意だもの。自分も真似したく
なるわね。「どうしてダメなの?」は困る~v-393

tsuya 様
ベルのほうが、運動神経あるんだと思う。
スパイクは、ベルの真似っこだから…
自分もできると思っちゃうのね。でも、v-310

niiniimama 様
にいにいちゃん、もう高いとこだめだと
思ってるんだったね。うちも、いつそう
なるかわかんないでど、猫じゃないからいいよねv-286
【2006/07/26 09:53】 URL | ベルママ #- [ 編集]

おてんばですか?
ベルちゃん、嬉しそうな顔をしてますね・・・・・
とても、上手にソファーの肘掛のカーブに沿って座っていますね・・・・
程よい、ストレッチ効果がありそうです・・・・
やっぱり、女は磨かなくちゃ!ですね!
【2006/07/25 23:19】 URL | タロママ #- [ 編集]


やっぱり乗りますよね~(^▽^;)
凛もソファーの背もたれ大好きで・・何度行っても登ります(汗
でも正宗にぃちゃんはいいのに何でワタシはダメなのっ?って
顔されて困っております(笑
ベルちゃん スパイクちゃん落ちないでね~~!
【2006/07/25 21:09】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]


ベルママさん、いつもコメント有難う♪
スパイクくん脚力ありますね。
登っても降りられないとかかな~。
怪我しないように遊んでねv-237
【2006/07/25 09:59】 URL | tsuya #8Y4d93Uo [ 編集]


スパイクちゃんを見ていると
にいにいに小さい頃ソファーに登ったり降りたり何回もしてたの
思い出します・・・・

あら~ベルちゃんも そんなところに・・・・
可愛い笑顔ねe-328
これじゃ 注意したくても できないわ~♪
【2006/07/25 09:29】 URL | niiniimama #- [ 編集]

お返事で~す!

T 様
ウヒョヒョ~ 名前気に入ってもらえたなら
よかったです。Tさんの気持ちが伝わった
から、OK! また、遊びにきてくださいねv-339

M 様
リンク書き換えたよv-318

Fish 様
ランキングは、ベルパパが勝手に登録したの。
でも、上がっていくと続けようという気には
なりますね。「はっちゃん」や「富士丸」みたいな
みんなに愛されてるブログに憧れますv-343

ミルママ 様
ベルは、チャレンジするのが好きです。
運動神経もあり、ベルがソファに登るようになったら
スパイクも真似するようになりましたv-494

Jun母 様
Jun君、旅行して疲れてないですか?
ベルとスパイクを連れて、車でどこかに
出かけるのは、来年になるかなv-448
【2006/07/25 06:03】 URL | ベルママ #- [ 編集]


おはようございます!
BLOGキャラクターのTです。
スパイクとベルちゃんかわいすぎです!
癒されます。飼い主としてはソファの上からおちちゃうととても痛いから心配しちゃいますよね~。

スパイクさん。
謝らなければならないことがあります!
すいません。
キャラクターの名前。せっかく考えてくれていたのに
ごめんなさい。つい気づかずに
ぽちゃなんてへんな名前自分でつけてしまいました!
ワンピィ。かなりかわいいです!!
ありがとうございます!!修正しようと思いましたが
コメントが入ってしまったので修正しようにもできないのです。
本当にごめんなさい!!
次のキャラクターはばしばし言って下さい!!
なんでもスパイクさんの思い通りのキャラクターに仕上げます!
ワンピィにしたかったです。
素敵な名前ありがとうございます!!!
【2006/07/25 05:30】 URL | T #PIpocw5A [ 編集]


読み逃げ 申し訳ないm(. .)mペコリ
【2006/07/25 03:45】 URL | MのMとG #- [ 編集]


好奇心旺盛だね♪人間もワンコも同じ。
子供の頃は、悪戯大好き、好奇心旺盛ですね~。。
ランキングも高いところへ昇ってるよん★
凄い凄い~ 頑張れ~ 応援してるからね♪
日常英会話、話したいけど難しいと思ってる人 多いと思うよ。
初心者にも分かりやすくて、イイよ。ほんと★
【2006/07/25 03:00】 URL | Fish #- [ 編集]


キャー落ちちゃうよぉ☆☆
それにしてもベルちゃんのいい笑顔!
いたずらしても気にしてもらえるのがうれしいのかな?
【2006/07/25 02:33】 URL | ミルママ #- [ 編集]


v-22ベルままさん へ
スパイク君いたずら盛りですね、
ちっこいから、ソファアの上も心配ね。
ベルお姉ちゃんまで、お転婆さん!
【2006/07/25 01:22】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/87-f3d555de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

