ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

スパイクのダンス
スパイク: えっ、ぼくのダンスを見たいって! 練習中なんだけどな
ペット ヨーキー スパイク
Spike : Oh. Do you want to see my dance ? I'm still practicing.



スパイク: じゃ、このポーズで始めるね
ペット ヨーキー スパイク
Spike : Well, I'll start with this.



スパイク: 1,2,3
ペット ヨーキー スパイク
Spike : 1,2,3



スパイク: イェー    きまってるかな
ペット ヨーキー スパイク
Spike: Yeahー     I'm cool, am I not ?
あなたのポチで2わんを救ってね。Thank you

英会話を続けるためにポチお願いね。Thank you



テーマ:わぁい♪O(≧▽≦)O - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
お返事で~す!

タロママ 様
スパイクは、曲芸なんて言われて
ちょっといい気になってますよ。
「ぼくは、すごいでしょ」 ってねv-291

ジュリ 様
「そうですか。やっぱりかっこいいですか?
スパイクもそう思ったんです。」 スパイクよりv-341

harula 様
ギリシャの生活のお話、楽しみしていますよ。
リンク、こちらもしました。これからもよろしくv-318

えこりん 様
「ママだけじゃなく、女の子みんな、
ぼくのトリコになったらどうしよう~
でも、もっと練習しなきゃね。」 スパイクよりv-333

niiniimama 様
「わんちゃん劇団に、ぼくのことダンシング
ヨーキーってお話してくれる?」 スパイクよりv-354

ミルママ 様
ベルが噛んで小さくしてくれたガムだよ。
ちょっとぼくのお気に入り~ ダンスのエッセンスだよv-356

kana 様
ベルは、ダンスしたことないから…
社交ダンスは難しいかな!
ベルは、スポーツ好きなんだv-444 
【2006/07/29 00:34】 URL | ベルママ #- [ 編集]

ダ、ダンス?
すっごーい!スパイクくん、体が柔らかいね!
そのまま、中国雑技団に入るのかと
思ってしまったわ!!ダンスというより曲芸?
【2006/07/28 22:58】 URL | タロママ #- [ 編集]


スパイクくん、かっこいい~e-420
最後の決めポーズ決まってますよっe-415
カメラ目線ってところがプロっぽいですね(*´∇`*)
【2006/07/28 17:17】 URL | ジュリ #i5OVQXWQ [ 編集]

こんにちは
早速お邪魔に上がりました。スパイククン、かわいーですね。
我が家のヨーキーの夫婦の間に去年生まれたALILINNは、(4匹生まれ長男が我が家の住犬クンになっています)親よりも大きいんですよ。

昨晩引越し後やっとネットにつながったので落ち着いたら又、遊びに来ます。
リンクをさせていただきました。もし不都合が会ったら言ってください。
【2006/07/28 14:40】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


こんにちは!
無事に昨日旅行から戻りました~

スパイクちゃん可愛い!!

これからもそのビームでママをイチコロ悩殺ね~
【2006/07/28 13:45】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]

決まってるわ♪
e-328凄い 可愛い かっこいいわ

スパイクちゃんひっぱりだこになりそ~
わんちゃん劇団から お声がかかるじょ~♪v-62
【2006/07/28 04:27】 URL | niiniimama #- [ 編集]


スパイクくんかわぃぃっっ☆
見せ方を知っているダンスですなっっ!!

あっしっつもーん!!
あのソファの上にある白いのは何かしら?
【2006/07/28 01:08】 URL | ミルママ #- [ 編集]


スパイクくん、決まってます!ブレイクダンスかな~?
今度はベルちゃんとの社交ダンスを披露してね♪
うたはう“にょうにょダンス”が得意です。

スパイクくん、Shall we dance?v-77(うた)
【2006/07/28 00:53】 URL | kana #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/86-56c9e174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

