ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

暑いよ
スパイク: 走りまわったから、暑いな
ペット ヨーキー スパイク
Spike : I was running and feel very hot.
こちらは携帯用画像


スパイク: は~、は~  熱中症で倒れてしまうよ
ペット ヨーキー スパイク
Spike : Ha~ Ha~ I'm about to faint from heat stroke.
こちらは携帯用画像


スパイク: あーもう、だめだ
ペット ヨーキー スパイク
Spike : Gosh. I feel hopeless.
こちらは携帯用画像


スパイク: な~んちゃって でも、ちょっとあばれすぎたかな
ペット ヨーキー スパイク
Spike : I'm just kidding. I think I ran too much.
あなたのポチで2わんを救ってね。Thank you

英会話を続けるためにポチお願いね。Thank you
こちらは携帯用画像



テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
お返事で~す!

sayu@チワトラ 様
わんこは、暑いと舌を出すけど、
ねこちゃんはどうするのかな?
そういえば、舌出してハーハーいう猫みたことないなぁv-283

タロママ 様
スパイクは、まだやっぱりちいさいから、
天候の変化には慣れないみたいです。
雪でも見たら、今度はどうするのかなv-276

こにハハ 様
スパイクと同じような幼いわんこの
お友達できて、うれしいです~
お互いの成長を見て行きましょうv-463
【2006/07/24 23:40】 URL | ベルママ #- [ 編集]


スパイクちゃんっ! 心配しちゃったじゃないのっ!(笑
今の季節ってワンコが舌出してて可愛いですよね~(*^^)
【2006/07/24 19:38】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]

暑いんでしょうね!
暑くて大変だぁ~
札幌は、24度くらいでカラッとしてるので過しやすいです・・・・
熱中症ね・・・・気をつけて!!
【2006/07/24 13:31】 URL | タロママ #- [ 編集]

はじめまして^-^
先日はワタシのブログに遊びにきていただきありがとうございました^^
早速遊びにきちゃいましたよ~^^
ベルちゃんとスパイクくん、か・・・かわええ~*>▽<*
ウチのCONYは生後4ヶ月にして13kg越えのデカボー・・ベルちゃん・スパイクくんの10倍の体重の持ち主ですが^^; 仲良くしてもらえたらウレシイで~す^0^
これからも宜しくお願いシマス^~^
【2006/07/24 09:56】 URL | こにハハ #0DW/rr8Y [ 編集]

お返事で~す!

tsuya 様
Rue君も、暑さにはまだ慣れてないですか?
2わんとも、初めての夏で暑いよ~って感じです。
冬には寒いよ~ってなるのかな?楽しみですねv-276

M 様
ありがとう。ヨーキーって、成長したら毛むくじゃら
になり、同じような表情に見えるようになるんです。
だから、今のうちに撮っておかないとねv-212

niiniimama 様
お外で走ってたときに暑かったんでしょうね。
おうちに帰ってから、ハ~ハ~です。
エアコンの中で、落ち着いてきたけどねv-278

ミルママ 様
ワクチン注射ですか。泣かなかったですか?
ベルは、泣いちゃいましたよ。
スパイクは、注射の前の検温が嫌で大騒ぎでしたv-74

Jun母 様
おかえりなさい。おじいちゃん、どうですか?
心配でしょうけど、ブログで気晴らししてね。
帰ってきたら、お掃除大変ではなかったですかv-258

Fish 様
雨でも、大きいわんこはお散歩~
大変ですね。帰ってきたら、洗うんでしょう。
ドライヤーもしてます?しないと、皮膚の
カビ菌の原因になるそうですv-37

【2006/07/24 06:19】 URL | ベルママ #- [ 編集]


お散歩デビューおめでとう~スパイクくん。
初めての夏だもの、暑さにはなれてないよね!
これからもっともっと暑くなるじょーv-392
【2006/07/24 05:15】 URL | tsuya #8Y4d93Uo [ 編集]


スパイク君暑そうだねー!男の子だからちょっと暴れるくらい元気なのはいいと思うよ!
プロフの写真のヤツいいですねー!色んな写真が見れるし。
【2006/07/24 04:35】 URL | MのMとG #- [ 編集]


スパイクちゃん どうしたのかってv-405
おもっちゃったわ~(@_@)
でも はしゃぎすぎたのね~

でも 可愛いから ゆるしちゃお~っとe-328
蒸し暑いのにはヨーキーちゃんって弱いのよね
【2006/07/24 04:19】 URL | niiniimama #- [ 編集]


キャーってビックリしましたよぉ☆☆
スッスパイク君!!!ってねっっ(笑)

ミルとヒョウも爆走してますねっっ!!
しかも今日注射に行ったのに大丈夫かよっっって感じ!!
一応ケージに入れたんですがそれでもダメみたい(> <)

あっっ!!リンク貼らせていただきましたぁ☆
これからも宜しくおねがいしまぁす!!
【2006/07/24 01:29】 URL | ミルママ #- [ 編集]


v-22ベルままさん へ
ただいま~。田舎から帰ってきました。
1週間ぶりですね。
留守中も訪ねてくださってアリガトウ!
今日はベルお姉ちゃんの姿が見えませんが・・・
いつ見ても可愛いね、スパイク君。
そして、今日は姿が見えないベルお姉ちゃん!
【2006/07/24 01:08】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


毎日暑いですね。ベルちゃん地方もまだ梅雨真っ最中?
こちらは、蒸し暑くてたまりませ~ん。早く梅雨があけて欲しいです。
亀レスですが、、うちは散歩は、雨でも行きますよ~。
水遊びが大好きなので、雨のお散歩も大好きです(ワンコ達はね。私は雨の散歩は嫌い~)雨合羽を着せるけど、帰ってからドロドロの足や毛のお手入れが大変です(涙)毛足の長いワンコは雨の散歩は大変ですぅ。
【2006/07/24 01:01】 URL | FISH #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/85-e712c946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

