ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

パパイヤ
スパイク: ベルちゃん、それ何
ペット ヨーキー スパイク
Spike : Belle. What's that ?
こちらは携帯用画像


ベル: パパイヤって言うのよ。 おいしいよ
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Belle : It's called a papaya and tastes good.
こちらは携帯用画像


スパイク: おいしいね
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Spike : Yes, it's good.
こちらは携帯用画像


パパ: おいしそうに食べてるね。 パパも食べようかな。
    あれっ! ママ~ パパの分のパパイヤないよ~
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Dad : They are having it happily. I think I'll have it, too.
     Ah ! Mom~ There is no papaya left.
あなたのポチで2わんを救ってね。Thank you

英会話を続けるためにポチお願いね。Thank you
こちらは携帯用画像



テーマ:プログはじめました☆ - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
お返事で~す!

ユウ 様
わあ、2わんは仲良しって思ってたら、
昨日の夜は、けんかしてました。
原因は、見てなかったのでわからないですv-395

えこりん 様
パパは、わんこ好きじゃないなんて
ちょっと寂しいですね。おちは、わんこ好きの
私に影響されて、すっかりわんこ好きですv-392

kana 様
よろこんで~
見てくれるなら、頑張って更新しますv-341
【2006/07/24 05:57】 URL | ベルママ #- [ 編集]


うわ~。パパイヤいいですね~!
ウラヤマシイです(笑)。
わんちゃんたちかわいいですね!
【2006/07/24 01:26】 URL | ユウ #- [ 編集]


こんばんは!

めちゃめちゃ可愛いですね~♪
もっとあげたくなる~~。
今はどこでもマンゴーブームですね~。
あ・・私、スマイル0円のお店でバイトしてるんですが
マンゴーのシェイクはいまいちだと・・。

Oh,my god~~(;>ω<)/
【2006/07/24 00:06】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]

事後報告・・・
ブックマークに登録させて頂きました。
英会話を勉強させて頂きます!これからもどうぞよろしくお願いします♪
【2006/07/23 23:57】 URL | kana #- [ 編集]

お返事で~す!

タロママ 様
パパイヤ、ベルママはいっしょに食べました。
とってもおいしかったです。2わんも、ほしそうに
したので、パパのあげちゃいました(笑)v-7

kana 様
パパは、チューされると、止めてくれ~
と言いますが、逃げようともせずうれしにします。
どこのパパもきっと同じだよねv-410
【2006/07/23 23:56】 URL | ベルママ #- [ 編集]

え?パパイヤ?
そ、そんな高級フルーツ!私が食べたいわ!!
同じくお皿に顔を入れて、同じ目線で・・・・
まるで、双子のようです!!可愛い!!
【2006/07/23 23:47】 URL | タロママ #- [ 編集]

角度が・・・
同じで、仲良くパパイヤを堪能してますね♪
パパさんには申し訳ないけど、こんな可愛い姿を見られるのなら
譲った甲斐がありますよね~。
ベルちゃん&スパイクくんから、パパさんにお礼の“ちゅ♪”で
パパイヤ風味?を味わえたかしら~?
【2006/07/23 23:37】 URL | kana #- [ 編集]

お返事で~す!

momo@姉 様
わあーい、遊びに来てくれてありがとう。
わんこもねこも、みんな大好きだけど
ヨーキーのお友達は特別v-343よろしくね!
【2006/07/23 23:32】 URL | ベルママ #- [ 編集]


こんばんはv-238
遊びに来ちゃいました♪
仲良く並んでパパイヤ食べてる姿がとってもキュートですねe-266
あまりのかわいさに胸がいっぱいになっちゃった~(=´▽`=)
これからもどうぞよろしくおねがいします☆
【2006/07/23 22:27】 URL | momo@姉 #Zcn.0i.A [ 編集]

お返事で~す!

Sayu@チワトラ 様
パパイヤとマンゴーは、最近意外と安く
スーパーで見かけるようになりました。
でも、スイカのほうが大きくてお得感あるかもv-432

M 様
けんかしてるときもあるんですよ。
でも、画像では取りにくいですね。
食べたり寝たりするときは、仲良しですv-434
【2006/07/23 19:58】 URL | ベルママ #- [ 編集]

よかったね~♪
美味しそうに食べてるね~(*^^)
パパイヤなんて高級フルーツ!ワタシもレモンしぼって
食べたいわぁ~!!(笑
【2006/07/23 19:44】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]


並んで食べてる!!ほんと仲いいですねー!うちでは ありえないですよ・・・。
スパイク君フルーツはすきなのね(>m<)
【2006/07/23 19:30】 URL | MのMとG #- [ 編集]

お返事で~す!

tsuya 様
ベルのおじいちゃんが入院してて、
お見舞いのフルーツがいっぱいです。
スイカなんて、食べる前に腐っちゃて(涙)v-381
【2006/07/23 11:04】 URL | ベルママ #- [ 編集]


仲良く美味しいもの頂いて~v-238
台も可愛いです♪
うちとは大違いだわ~あはっv-356
【2006/07/23 10:42】 URL | tsuya #8Y4d93Uo [ 編集]

お返事で~す!

niiniimama 様
食台の両端には、イチゴの模様があります。
でも、スパイクが来る前に、木をかじるのが好きな
ベルがかじちゃいました。それで赤塗りましたv-380

ブービィ 様
座布団持ってきてあげて~ ですね。
ブービィさんも、お穣さんが好きなものは
パパの分はないよってことないですかv-310

ミルママ 様
2わんは、おもちゃの取り合いはありますが、
食べるものでは穏やかに仲良く食べています。
小さいわんこは、食べ物に執着しないんでしょうねv-311
【2006/07/23 10:09】 URL | ベルママ #- [ 編集]

あら~可愛いこと!
可愛い台があるのね~
丁度いい高さで 髪も濡れないし。。。e-291
 
パパイヤなんて 美味しいもの食べてるの~
幸せだなぁ~♪e-328
【2006/07/23 09:11】 URL | niiniimama #- [ 編集]


ベルママさん。 おはようございます!
2ワン並んで食べて、かっわいい~i-179
パパイヤですか。 美味しそうに食べてますね♪

パパイヤだけにパパにはイヤ~ンi-177(笑)ですね。
【2006/07/23 08:50】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


2人でお顔入れて食べてるのかわぃぃ☆
ほれちゃいます(≧∞≦)

でもパパさんの分はなかったのねっっ!!
うちでもそういうことたまに(結構?)あるかも!!!
【2006/07/23 01:13】 URL | ミルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/84-4d68d13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

