ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

みつかっちゃた
ベル: スパイクはどこに行ったのかしら
ペット ヨーキー ベル
Belle : Where did Spike go ?
こちらは携帯用画像


パパ: スパイク、暑いから日陰で横になっているんだな?
スパイク: そうじゃないよ。 ベルに見つからないようにしてるんだ
ペット ヨーキ スパイク
Dad : Spike. Are you lying under the shade since it's hot ?
Spike : Not really. Belle won't find me, right ?
こちらは携帯用画像


スパイク: パパ、近くに寄って来ないでよ
ペット ヨーキー スパイク
Spike : Dad, don't get closer to me.
こちらは携帯用画像


スパイク: パパのせいで、見つかっちゃたよ
ペット ヨーキー スパイク
Spike : She found me because of Dad.
英会話を続けるためにポチお願いね。Thank you

可愛いと思った人はポチしてね。Thank you
こちらは携帯用画像



テーマ:可愛いもの大好き!! - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
お返事で~す!

Sayu@チワトラ 様
教えもしないのに、2わんは鬼ごっこや
かくれんぼをするようになりました。
正宗おにいちゃんと凛ちゃんも、
鬼ごっこやかくれんぼ好きだよね~v-478

ブービィ 様
スパイクは、テーブルの下でもしっかり
隠れたつもりですよ。ベルだって、ソファの
上に宝物を隠しにいきますからね(笑)
ムぅ~ンちゃんは、いつもどこに隠くれるのv-361
【2006/07/21 00:21】 URL | ベルママ #- [ 編集]


かわぃぃ~~(*^^) スパイクちゃんかくれんぼしてたのね♪
あぁっ パパのせいで見つかっちゃったね・・(*≧m≦*)ププッ
こりゃ オヤツでももらわないと!
【2006/07/20 22:30】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]


こんばんは~。 ベルママさん^^。
ベルちゃんとスパイクくんのかくれんぼですか??
しっかり隠れてるようですけど、尻隠さずですか(笑)

オレも混ぜてもらいたいな~。
鬼ごっこ、缶ケリ、かくれんぼ大好き~i-237
【2006/07/20 21:23】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]

お返事で~す!

ひろくん 様
ブービィさんは、いろんなお友達がいるんですね。
ベルとスパイクは、まだ幼いので毛の色が
黒いんです。だんだん色は茶色に変わります。
お楽しみにねv-290
【2006/07/20 17:06】 URL | ベルママ #- [ 編集]

こんにちは~
先ほどは訪問&コメント有難うございますv-421

ベルちゃん・スパイク君 可愛いですね~v-291
僕の実家にもヨークシャテリアで名前はモモがいますよv-290
外見はブ~ビィさん宅のム~ンちゃんと同じ毛色なんです。

また遊びに来ま~すv-222
【2006/07/20 16:57】 URL | ひろくん #- [ 編集]

お返事で~す!

ぽこ 様
ヨーキーが、お好きな方だったんですね。
お友達になれてうれしいです。
フランスからのお便りも楽しみにしてますv-494

tsuya 様
夏と冬だと、わんこには冬のほうが
楽しいかもしれませんね。雨や暑さで
お散歩も、思うようにできないですね~
Bee君Rue君も冬が好き?v-278

niiniimama 様
2わんこの世界がどんどん広がっていきます。
誘いをかけて、おにごっこみたいに
駆け回ったりするようになりました。
わんこも遊びを考えるんですよv-444
【2006/07/20 15:05】 URL | ベルママ #- [ 編集]


こんにちは!
ベルちゃん&スパイクちゃん、かわいいです~e-266
私もヨーキー飼ってるんですが、子供の頃がスパイクちゃんにそっくりです!
(うちのコは女の子なんですけどね・・・(^^;)
また、遊びに来ます♪
【2006/07/20 10:33】 URL | ぽこ #UjVi32BU [ 編集]


おはよーです。
暑い日が続いてますね。
スパイクくん、日陰でなにしてたのかな~。
お姉ちゃんも弟が気になるのね~可愛いi-278
ポチっとしとけくね!
【2006/07/20 09:51】 URL | tsuya #8Y4d93Uo [ 編集]

せっかく隠れたのにね
e-328スパイクちゃん  そこは
安全だと思ったのね・・・・
パパが きたから わかっちゃったのぉ~~

可愛い光景で 微笑ましいわ
ホッ~~~。o@(・_・)@o。e-266
【2006/07/20 06:12】 URL | niiniimama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/83-d4932d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

