ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

緑色のボール
スパイク: ベルちゃん、緑色のボール、知らない
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Spike : Belle. Don't you know the green ball ?
こちらは携帯用画像


ベル: この辺りにあったと思うんだけど、ないね~
スパイク: ぼくは、あっちを探すよ
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Belle : I think it is around here, but It's gone.
Spike : I'll check there.
こちらは携帯用画像


ベル: 緑のボール、あったけれど、スパイクが見てないから、お腹のしたに隠そう。
    だって、この前、わたしの赤いお洋服をくちゃくちゃにしたんだよ
ペット ヨーキー ベル
Belle : Though I found the green ball, I'm gonna hide it under my belly. 
     The reason is that he squashed my red dress the other day.
こちらは携帯用画像


スパイク: 緑のボールないね。青いボールならあるんだけど
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Spike : There is no green ball, however here is the blue ball.
英会話を続けるためにポチお願いね。Thank you

可愛いと思った人はポチしてね。Thank you
こちらは携帯用画像




テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
お返事で~す!

Sayu@チワトラ 様
近くのペットショップで、巨大チワワを3わんも見ました。
安売りしてたけど、売れそうにもありません。
どうなっちゃうんでしょうね…考えたら辛いですe-305

ぐーたろー 様
ひなちゃん、どうやって噛みちぎったの?器用だね!
ベルは、投げたボールを追いかけて取りに行くのが好きで、
スパイクは、くわえてピコピコ鳴らすのがすきなんですe-486 
【2006/07/21 21:54】 URL | ベルママ #- [ 編集]


アレ? このボールって押すとピヨピヨ言うやつかなぁ?
ウチにもピンクがあるよぅな・・(*^^)
ボール隠してるベルちゃん 毛並みがキレイで見とれちゃったわ♪
【2006/07/21 19:48】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]


毛色が変わってきてますよね
仲良く遊んでますね。仔犬が2わんもいると、可愛くって目が離せませんね。

うちもそのボールありますよ~
突起の部分を噛んでちぎったので危険ということで、お払い箱になっちゃいました。
ひながやりそうな事。
【2006/07/21 19:22】 URL | ぐーたろー #4Fz/KS86 [ 編集]

お返事で~す!

M 様
2わんだから、ボールも2こ 用意しました。
でも、意地悪したくなちゃうのかな(笑)e-68

niiniimama 様
お腹の下に隠したり、ちょっと知恵がついてきたのかな?
でも、スパイクはまだだまされちゃう…
そのうち立場は逆転かもしれませんねe-194

Fish 様
もっと大きいボールでないと、大きいわんこには
ダメですね。くわえたら、つぶれちゃったりして~
雨の日でも、お散歩してるんですか?お散歩しないと
大きいわんこは、運動不足になるんでしょうねe-196
【2006/07/21 07:29】 URL | ベルママ #- [ 編集]


そっか、ベルちゃんこの前のお返しで隠しちゃったんだ(>m<)スパイク君気付いてないみたいだね?!
【2006/07/21 04:08】 URL | MのMとG #- [ 編集]


可愛い会話ですこと~
緑のボールをおなかの下に隠すなんて
かわいいベルちゃんね~
ベルちゃんのお目目が笑っているようにみえるのは
私だけかしら~・・・
こんなこといって スパイクちゃんごめんなさいね。
【2006/07/21 01:25】 URL | niiniimama #- [ 編集]


多分、このボール..うちの子なら口の中に隠せるサイズだわ(笑)
懲り過ぎると長続きしない・・のレスですが.. そうですよね。私もそう思います。程よく、愉しく 自分のペースでやってかないと長続きできないと思います。(特に私は、面倒臭がりやなので 無理は禁物です)愉しみましょう♪
【2006/07/21 00:42】 URL | Fish #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/82-25f18139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

