ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
にんじんお化け
スパイク: いないいない、バアー
ペット ヨーキー スパイク
Spike : Peek-a-boo !
こちらは携帯用画像


ベル: はあ~ 挑戦的ね
ペット ヨーキー ベル
Belle : Hah~. What a defiant attitude !
こちらは携帯用画像


ベル: スパイク、後ろににんじんのお化けがいるわよ
ペット ヨーキー ベル
Belle : Spike. A carrot hobgoblin is just behind you !
こちらは携帯用画像


ベル: スパイクは、おおあわてであっちに行っちゃった。
    まだ、赤ちゃんね
ペット ヨーキー ベル
Belle : Spike hurried away to hide from the carrot hoobgoblin.
      He is a baby, isn't he ?
英会話を続けるためにポチお願いね。Thank you

可愛いと思った人はポチしてね。Thank you
こちらは携帯用画像






テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
お返事で~す!

ブービィ 様
ポチありがとう。気にしないようにしてますが、
やはり気になりますよね。
ランキング外せばいいのでしょうが、
続ける励みにはなるので。。。
ベルもベルママも、お野菜大好きで~すv-382

タロママ 様
スパイクは、急に驚いたように逃げ出します。
悪さしたなって、ばればれでかわいいですよ。
ベルも、そんなスパイクが気になるようで、
いつもお世話していてるんですよv-434

Sayu@チワトラ 様
スパイクは、にんじんは嫌いですが、
ブロッコリーは好きですよ。
凛ちゃんも、お野菜好きですかv-381


【2006/07/20 00:55】 URL | ベル #- [ 編集]


こんばんは。ベルママさん^^。
とっても可愛いと思ったので、ポチっとしときました!
スパイクくんはニンジン嫌いなんですね。
人間でも嫌いな人いっぱいいますモン。

ベルママさんはニンジン好き??
【2006/07/19 21:55】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]

ひぇ~お化け・・・・
にんじんお化け?
スパイクくん、またベルちゃんに騙されちゃったようですね。
もう、罪な女の子なんだから!!
でも、舌をチョロッと出したところが、憎めないわね・・・・
【2006/07/19 20:17】 URL | タロママ #- [ 編集]


スパイクちゃんのベロちょろ出し カワイィ~ですねぇ~(*^^)
挑戦的なわりにはビビリなとこが、また可愛い・・ 
よね?ベルちゃん?(≧m≦)ぷっ!
【2006/07/19 18:35】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]

お返事で~す!
ミルママ 様
スパイクは、いつも自分からベルを
誘うんです。遊ぼう~って感じで
でも、ベルのお尻に噛みついたり
けっこう悪いんですよv-37
【2006/07/19 16:13】 URL | ベル #- [ 編集]


スパイクちゃんのいないいないばぁ~っがかわゆすぎ!!
あのちょい出しした舌がたまんないでつねっっ!

またベルちゃんもいい表情して逃げること!!
【2006/07/19 15:39】 URL | ミルママ #- [ 編集]

お返事で~す!
niiniimama 様
それが意外とあんまり撮ってないです。
ブログを始めてすぐ後に、ベルのおじいちゃんが
急に倒れて入院しました。病院通いと仕事もあり、
けっこう疲れてますが、ブログは気分転換ですv-483

Fish 様
あまり懲りすぎると続きそうもないので、
4種の画像に、会話文を日本語と英語で書く
パターンを維持します。何年も頑張れる方は
すごですね。無理せず頑張りましょうv-49

てふ 様
たまたま撮った画像が後で見ると
こんな表情してたんだと思うことあります。
2わんで仲良く悪さしたり、喧嘩してたり、
くっついて寝てたり、見てて飽きないですv-343
【2006/07/19 11:10】 URL | ベル #- [ 編集]


きゃ~!読み逃げ~\(´д`)/ごめんなさ~い!
【2006/07/19 05:01】 URL | MのMとG #- [ 編集]

可愛い会話ね♪
ベルちゃんのお顔の表情が
よくでていますねe-328
勿論 何十枚も撮って そのうちの中からえらぶのでしょ~
家も数十枚のうちの数枚になります

いつも微笑んでいるかんじがとってもいいわね♪v-343
【2006/07/19 04:39】 URL | niiniimama #- [ 編集]

こんばんは~
いつも、訪問ありがとうです(^-^)
私も、可愛いベルちゃん&スパイクちゃんの顔を見るのが日課ですよ。
英会話続ける為のポチも日課にしてるからねん♪
継続は力なり!お互いにマイペースで長く続けていきましょうねv-218
【2006/07/19 01:42】 URL | FISH #- [ 編集]


うふふ・・・すぱいくちゃんのべろべろば~ かわいい、
お舌をちょっと つまんでみたくなります。
ちいちゃな かわいいこ!
それでもって、べるちゃんが、ウインクしているみたい!
ぐーなしょっとに 感心しちゃう☆
【2006/07/19 01:05】 URL | てふ #MMIYU.WA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/81-e3027d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル