ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
スパイク 初めてのお散歩
ベル: スパイク、行くわよ
 ペット ヨーキー ベル
Belle : Let's go, Spike.
こちらは携帯用画像


スパイク: 待ってよ
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Spike : Just a moment.
こちらは携帯用画像


スパイク: どこに行くんだよ。 ここはどこなんだよ
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Spike : Where are we going ? Where is here ?
こちらは携帯用画像


ベル: 知らないわよ。 わたしだってここは初めてよ。 とにかく、迷子にならないようにママについていくわよ
ペット ヨーキー ベルとスパイク

Belle : I don't know. This is the first time for me, too. Anyway, we should follow Mom in order to get lost.
あなたのポチで2わんを救ってね。Thank you

英会話を続けるためにポチお願いね。Thank you
こちらは携帯用画像



テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
お返事で~す!

ブービィ 様
ブリーダーさんには、ヨーキーはあまり
お散歩させないように言われました。
でも、たまには外の社会にも触れないとねv-478
【2006/07/23 01:20】 URL | ベルママ #- [ 編集]


こんばんは。 ベルママさん。
なんか写真がすごく上手に撮れてますね!!
初めて来たトコ??の心配している緊張感が
とっても良く表現されてます(笑)

ベルちゃんのキャラがかわいいっす^^。
【2006/07/22 22:03】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]

お返事で~す!

なごみ 様
あいがとうございます。
親ばかでかわいいと言われると、うれしいんです。
「成長画像を見てもらいた~い」で始めたんですよv-432

Gouta 様
英語はできるかた多いから~
珍しい言語でも習得しとけばよかったです。
話せる人は、日本にたった一人なんてどうかしらv-508

ミルママ 様
リンク、こちらこそよろしくお願いします。
お互い2わんの成長を楽しみにしましょうね。
ベルとスパイクも、大喜びですv-343
【2006/07/22 21:12】 URL | ベルママ #- [ 編集]

コメントありがとうございました!
かわいいですね~。
タイトルのうえにある、おチビちゃん時代の画像を見て、
とろけそうになってしまいました。

【2006/07/22 20:06】 URL | なごみ #- [ 編集]


コメントありがとうございます!
英語できるんですねーすごいですね!
自分は作品中に英語を使う時は、
一単語づつかならずネットでチェックして使ってます。
しかもテーマの単語を英語化している程度です^^;
【2006/07/22 19:27】 URL | Gouta #grGQ8zlQ [ 編集]


スパイク君お散歩デビューおめでとう☆
もうはじめての外だからタジタジだねっっ
その緊張感が伝わってきそう!

あっ!リンク貼らせていただいてもよろしいですか?
【2006/07/22 17:08】 URL | ミルママ #- [ 編集]

お返事で~す!

piki 様
わんこのお洋服を手作りできるなんて
本当に憧れちゃいますよ~
家庭科は苦手で、母にしてもらってましたからv-7

えこりん 様
どうぞ英会話のブラシュアップに利用してください。
見てくれる方がいたら、続けていきますから~
話したいと思えば、誰でもできますよv-497

ヨーコ 様
初めてのお散歩って、みんな緊張するよね。
子供の頃飼ってたヨーキーのちいさい女の子は
最後までお散歩は抱っこでした(笑)v-511

chikoko 様
Please feel free to visit us anytime.
My dogs are a bit older than yours.
So we may be helpful for you some time.v-311

ルナママ 様
スパイクは、少しおうちでリード練習したんだけど
嫌がってました。半分は抱っこでしたよ。
ベルは、いつも歩きたがらないのに、頑張りましたv-339

niiniimama 様
英語は好きだったけで、うまくなりました。
今は、学生に好きになれば、できるように
なるとわかる授業をしようと頑張ってますv-293

M 様
来年は、仕事を止めようと思うのですが、
この子たちの受験が終るまでと…
そしたらズルズルと続けちゃてます。v-472

【2006/07/22 16:00】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ベルママさん、はじめまして~(*’∇’)/
更新ままならない私のブログに・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!遊びにきてくれてどうもありがとう♪
スパイクくん、初めてのお散歩は如何でしたか~?
(゚ー゚)(。_。)ウンウン☆*-*-*ここは、どこなんだよ~・・・っていう気持ち・・・お写真から伝わってきます。
ベルちゃんのスパイク君を見つめる優しいおめめ・・・。ほのぼのとした雰囲気がとってもいいですね~♪
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~それに、英語ブログ・・・すごいです☆
私は、さっぱり・・・英語は苦手です~・・・。
また、遊びにきま~す♪よろしくお願いします☆
【2006/07/22 15:35】 URL | piki #X6AIgIjQ [ 編集]


こんにちは!
私のブログにご訪問下さりありがとうございました。
きゃ~~ベルちゃんとスパイクちゃん、可愛いですね~

おお~英語にかなり精通されてますね~
私も昔はホームスティも行きましたが、英語って話さないと
忘れますね・・・(--;

ココでお勉強させていただきます!

これからもよろしくお願い致します(^-^ゝ
【2006/07/22 13:01】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]

お散歩デビュー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ママがしっかりリードしてのスパイク君の初散歩・・・
ちょっと腰がひけてるかなぁ・・・ヾ(>▽<)ゞブハハハ
だんだん 凛々しくなってきましたね。
ベルちゃんの優しいママぶりが さすがです。v-238
【2006/07/22 11:15】 URL | ヨーコ #p4ZYKD36 [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/07/22 10:36】 | # [ 編集]

こんにちは。
スパイクちゃんお散歩デビューだったんですね。ちゃんと歩けたのかな?我家のルナちゃんは全然歩かなかったのですよ。ベルちゃんとスパイクちゃんが仲良く並んでお散歩する日が楽しみですね。想像するだけでもかわいい。 v-238 ベルちゃんの頭のおリボン可愛い~
【2006/07/22 09:40】 URL | ルナママ #41Gd1xPo [ 編集]

お散歩デビューですね♪
ベルちゃんとスパイクちゃん
おそるおそるのお散歩 デビューがわかります
可愛いリードして さあ これから
がんばりましょうね♪
まだママの周りにくっついている感じが可愛いわね♪e-328

eigo専攻だったにもかかわらず あまり役に立たず・・・
ベルさんみたいに スラスラと文が出てこない・・・・・
羨ましいかぎりです・・・・。
【2006/07/22 09:03】 URL | niiniimama #- [ 編集]


ベルママさん塾の講師さんなんですねー。そういえば今からが大変ですねー・・・。経ちっぱなしはきついですね(><)足に優しい靴をはいて頑張って下さいね!

べるちゃんもスパイク君も見知らぬ道で大興奮かな?!
【2006/07/22 04:50】 URL | MのMとG #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/80-5279c6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル