ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

手の中のおやつ
スパイク: ねぇ、ママ、手の中におやつを隠しているでしょ
ペット ヨーキー スパイク
Spike : Guess what, Mom ? You are holdeing some snacks in your hand.
こちらは携帯用画像


スパイク: 何か見せてよ~
ベル: 私も見たいな
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Spike : Show me what you have, please.
Belle : I want to see, too.
こちらは携帯用画像


スパイク: ほら、あたったでしょ
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Spike : You see. I knew that.
こちらは携帯用画像


スパイク: あれーぼくがおやつだってわかったのに、ベルに先にあげたの?
       ぼくも、早く食べたいな
ペット ヨーキー スパイク
Spike : What ? I found out that those were snacks, then why did you give Belle first ? I want to have them soon.
英会話を続けるためにポチお願いね。Thank you

可愛いと思った人はポチしてね。Thank you
こちらは携帯用画像



テーマ:可愛いもの大好き!! - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
お返事で~す!

ミルママ 様
どちらも小ぶりのヨーキーですから、
食欲はあまりないほうだと思います。
だから、食べ物は取り合わないですが、
でも、ささいなことでけんかしてるときも…v-395

sayu@チワトラ 様
正宗ちいちゃんは、貫禄がちがいますからね~
ベルとスパイクは、どちらもちいさくぼんやりしてます。
スパイクはあとでもらいましたよv-410

ブービィ 様
食べてるとき、ベルとスパイクはよく
入れ替わっているので、どっちが
どれだけ食べているのか?
でも、ちゃんと成長してるからいいかv-389
【2006/07/16 00:04】 URL | ベル #- [ 編集]

こんにちわん
ベルちゃんとスパイクくんはとってもなかよしなんですねっっ
うちでは食い意地がすごいヒョウがまずがぶっ!!
その姿に圧倒されたミルは怒ることもできずどうぞ。。。ってかんじです。

ん~にしても2人ともくぎずけでかわゆーございます(ニコ
【2006/07/15 18:29】 URL | ミルママ #- [ 編集]


ちゃんと次にスパイクちゃんもオヤツGETできたかなぁ?(*^^)
ちゃんと待ってられるなんて ホントにエライわ・・・ ウチのは・・・(涙
【2006/07/15 17:46】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]


こんにちわ~。 ベルママさん。
ベルママさんの手に視線は釘付けi-84の2ワン
可愛いですね~。
その手を回したり、上下させると顔もその通りに動くんでしょうね(笑)

スパイクくんは我先に食べなくて、えらいなぁ。
【2006/07/15 16:15】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]

お返事で~す!

ミーシャ 様
アメリカにいたとき、よくこんな風景を見ました。
やっとドアが開けれるようになった男の子にでも、
他の女性がいると、「レディファースト」と、
母親がドアを開けさします。かっこいい~
日本もこんなことができる国になるといいねv-514
【2006/07/15 15:46】 URL | ベル #- [ 編集]


o(〃^▽^〃)oあははっ♪ レディーファースト教えるの~?
スパイクちゃん、ちょっとかわいそう^^
頭のゴムが可愛いわ~ お似合いなのにとっちゃうの?
【2006/07/15 13:36】 URL | ミーシャ #3LCDdMDI [ 編集]

お返事で~す!

Jun母 様
そうですね。レディーファーストを
スパイクにも教えないとだめですね。
Jun君は、レディーファーストしてますか?
でも、かわしいお顔だから、女の子にも
見えちゃいますから、いいかもねv-9
【2006/07/15 12:41】 URL | スパイク&ベル #- [ 編集]


v-22ベルままさん へ
いつみても、何時きても。。。仲良しね!
ベルお姉ちゃんが先輩だから、スパイク君は
その次ね。
縦の関係も大切なんだよ。
ねッ スパイク君。v-411
【2006/07/15 08:07】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]

お返事で~す!

T 様
わ~い、新しいお友達ができちゃった。
違うジャンルから、来てもらえるの
大歓迎です! いろんなかたと交流
できたら、楽しいですね。よろしく~e-266

niiniimama 様
クッキーのおやつを、あげています。
ちょっと匂いがしたのかな?
手作りする元気はないから、ペット
ショップで、野菜クッキー買ってますe-343

M 様
ヨーキーは、髪の毛伸ばす犬種なので
頑張ろうと思います。お手入れが
できなくなったら、カットだけどねe-78

Fish 様
髪の毛を括ったから、似て見えたのかな?
おやつ食べたあと、スパイクは必死に
頭のゴムを取ってしまいました。
髪の毛が目に入るときがあるから、
括っておかないといけないんだけどねe-468
【2006/07/15 07:00】 URL | ベル #- [ 編集]


わんちゃんかわいいですね。
わんちゃんの画像でお話を作るなんて素晴らしい発想で、素敵です。
やっぱり犬には心底癒されますね。
早く僕も子供が大きくなってゆとりができたら犬を飼いたいな。
それではまた!
それとポチッとしときました~(^o^)u
【2006/07/15 06:08】 URL | T #PIpocw5A [ 編集]

ほんとね~リボンしてるのね
スパイクちゃんもおりボンお似合いねv-318

手の中のおやつってどうして
みやぶられちゃうのかしら・・・・?
じ~っとみつめてて 可愛いわねv-343

いつものようにしておきました~v-322
【2006/07/15 05:10】 URL | niiniimama #- [ 編集]


きゃはは!今日はスパイク君も髪とめてるんだ!ベルちゃんとお揃いでかわいいーね!!
【2006/07/15 04:10】 URL | MのMとG #- [ 編集]


ベルちゃんとスパイクちゃんのお顔が似てきた様な気がします。
気のせいかな??
一緒に暮らしていると顔が似てくるって聞くけど どうですか?
う~ん、めちゃめちゃプリティ♪ ママにおやつ貰えたのかな??
【2006/07/15 00:35】 URL | Fish #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/78-a4b09e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

