ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

おなかが痛い
スパイク: ベルのまねしてにんじん食べたから、おなかが痛いよ~
ベル: まあ大変~
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Spike : I have a stomachache because I ate a carrot like Belle.
Belle : Oh my god.
こちらは携帯用画像


ベル: ママ、こっちに来て! 急いで!
スパイク: な~んちゃって
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Belle : Mom, come here! Hurry up!
Spike : I'm just kidding.
こちらは携帯用画像


スパイク: おなかが痛いふりをしていただけだよ。 ママを呼ばなくていいよ
ペット ヨーキー スパイク
Spike : I was only pretending to have a stomachache. You don't have to call Mom.
こちらは携帯用画像


ベル: だましたわね。 覚えてなさい
ペット ヨーキー ベル
Belle : You cheated me. You'll pay me back for this.
英会話を続けるためにポチお願いね。Thank you

可愛いと思った人はポチしてね。Thank you
こちらは携帯用画像




この記事に対するコメント

sayu@チワトラ 様
スパイクって、怒ってるわけじゃなく、
説明しようとしただけで、逃げちゃうんです。
捕まえて、やさしく話してるのに、バタバタ
して聞かない…参りますv-393

ブービィ 様
昔、実家の近所のわんこのフードは、
玉葱入り味噌汁で、早死にしました。
「母があなたが殺したのよ!」と怒り、
ご近所さんは、動物病院の先生に
確かめたら、やはり怒られたらしいです。
お互い気をつけましょうねv-290
【2006/07/13 00:28】 URL | ベル #- [ 編集]


タロママ 様
こちらこそリンクお願いしますv-318
確かに、スパイクはウンチするとき
なぜか、お腹痛そうにしてましたよ。
【2006/07/13 00:19】 URL | ベル #- [ 編集]


ワタシもスパイクくんに騙されましたわ・・ホホ(^▽^;)
ホントにおなか痛くならなくてよかったけど(笑
【2006/07/12 22:37】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]


こんばんわ! ベルママさん。
ホントにスパイクくん。 お腹こわしたかと...。
ネギ系はヤバイんですよねっ。
この前、危うくタマネギ食べるトコでした。
スパイクくん、かわいいですね~っ。
【2006/07/12 21:14】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]

きゃー、私も騙された!!
もう!スパイクちゃんたら、騙したなぁ~
でも、可愛いから許しちゃう!!でも本当にお腹が痛くなったら困るよね・・・・
ワンコは言葉がいえないから、飼い主がよく観察してあげないとね・・・
ずぼらな私で、家のタロは可愛そう・・・・
あっ!それとリンクさせていただいていいですか?
よろしくお願いいたします!
【2006/07/12 20:45】 URL | タロママ #- [ 編集]


Fish 様
日本でのアニマルポリスの実現のため、
日夜、努力しているなんてカッコいい~
自分の夢を語れる女性って、なかなか
いないです。やっぱりベルの憧れの方v-354

Jun母 様
ベルとスパイクは、 ちょっと知恵が
ついてきたのか、けんかしたら、
ママに訴えるようになってきましたv-391

niiniimama 様
なんだか見てておかしいよ。2わんで
仲良く並んで眠ってたり、けんかしたり
走り回ったり、楽しそうにしてますv-439

M 様
びっくりしたと聞いて、スパイクが
喜んでいます。ママに告げ口って
ぐり君とみた君もありますよねv-432

【2006/07/12 13:21】 URL | ベル #- [ 編集]

おはよう(^∀^*)
今朝、時間が空いたので 過去の記事を拝見させて頂きました~♪
私も、英語の勉強してるのでベルちゃんの英語の上達?楽しみにしてますよん☆
日本の学校で習う英語は『受験英語』が主で 実際に海外に出ると あまり役に立たない気がする。
コミニケーションには、実用英会話が大切だものね♪
応援しているので、英会話続けてね(^ー^*)♪
【2006/07/12 10:34】 URL | Fish #- [ 編集]


v-22ベルままさん へ
昨日のにんじん編の後編ですね。
ポンポン痛くなったの~?
ベルお姉ちゃん、騙されちゃったネ!
【2006/07/12 10:01】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]

可愛いわ
ポチッv-62

もうたまらない可愛い会話ね
スパイクちゃん ベルちゃんに
そんなこと 言えるようになったのね
表情もとってもいいわ♪e-328
【2006/07/12 04:50】 URL | niiniimama #- [ 編集]


んま!ビックリしちゃったどー!なんとも無くてよかったけど、ベルちゃんは心配しちゃったのにプンプンだあね!ベルちゃん優しいね!!
【2006/07/12 04:10】 URL | MのMとG #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/77-eb5a521f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

