ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
お花とベル
ベル: わぁ~、お花がいっぱい咲いているわ
ペット ヨーキー ベル
Belle : Wow~. There are a lot of flowers in bloom.
こちらは携帯用画像


ベル: いい香りがするわ
ペット ヨーキー ベル
Belle : They have delightful scents.
こちらは携帯用画像


ベル: ママ、お花が綺麗ね~
ママ: そうね、でも、ベルちゃんも綺麗よ
ペット ヨーキー ベル
Belle : Mom. They are lovely.
Mom : Yes, but you are lovely, too.
こちらは携帯用画像



ベル: ママ~ ベルはお花のお話をしているのよ。 照れるわね
ペット ヨーキー ベル
Belle : Mom~. I'm talking about the flowers. I feel shy.
英会話を続けるためにポチお願いね。Thank you

可愛いと思った人はポチしてね。Thank you
こちらは携帯用画像




テーマ:わぁい♪O(≧▽≦)O - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
お返事で~す!

タロママ 様
スパイクは話しかけても聞いてみたいな顔するけど、
ベルは話を聞いてくれてるような顔で
こっちをいつも見てくれます。ママはうれしい~v-209
【2006/07/19 00:20】 URL | ベル #- [ 編集]

てれちゃうね・・・・
ママ・・・・そんな事言ったらてれちゃうよ・・・・・。ってベルちゃん可愛いね・・
お花も綺麗に咲いてますね・・・・。
見上げるベルちゃんが、何かいいたげですね!
【2006/07/18 23:05】 URL | タロママ #- [ 編集]

お返事で~す!

ブービィ 様
親ばかでしょうが、ベルはきれいなお顔してます。
画像で捕らえるのは、意外と難しいですが、
うまく撮れたお気に入り画像です。
もちろん、ムぅ~ンちゃんもかわいいですよv-513
【2006/07/18 22:52】 URL | ベル #- [ 編集]


こんばんは~っ。ベルママさん!
すごいきれいに撮れてますね。 ベルちゃん。
お花の中に負けないきれいなベルちゃんが際立ってますよ!

お花の色もとっても素敵ですねi-175
【2006/07/18 21:41】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]

お返事で~す!

sayu@チワトラ 様
どうもありがとう!
これはけっこうきれいに撮れた画像でした。
いい画像撮るのって難しいですねv-472
【2006/07/18 18:52】 URL | ベル #- [ 編集]


ワタシもママさんと同じ意見ですわ♪
花もかわいぃけど あなたはもっと可愛いわっベルちゃん♪
【2006/07/18 18:35】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]

お返事で~す!

niiniimama 様
名前のことは気にしないでくださいね。
ベルママは、もっとそそっかしいですから…

お天気はよくない日が続きますが、
数日前のお天気の画像で、早く天気になあ~れ!v-281
【2006/07/18 16:16】 URL | ベル #- [ 編集]

間違えてしまいましたm(_ _)mごめんなさいね
ゲルちゃんって字を訂正しようとして
送信ボタン押してしまいました
大変もうしわけありませんです
ベルちゃんです ごめんなさいね。
【2006/07/18 09:11】 URL | niiniimama #- [ 編集]


Uuuuuuu~n
なっとくぅ~です♪
ベルちゃん お花綺麗ってわかるのね~
女の子だね~ やっぱり!
ママがお花も綺麗だけど ベルちゃんのほうがもっと綺麗よ~!v-343

って 言ったとき・・・・
ゲルちゃんの
I feel shy ♪v-415
この感じすきだなぁ~~~~~
【2006/07/18 09:08】 URL | niiniimama #- [ 編集]

お返事で~す!

M 様
女の子ならではの画像かな?
男の子には悪いけど、できないよねv-290

ようこ 様
英会話のブログを見ると、日本語ばかりでびっくりです。
癒し系知的ブログを目指しています(笑)
それはそうと、ひなちゃん、
かっぱなんてかわいそうよ~v-292

Fish 様
Fishさんのブログは、毎日変化があって楽しいです。
遊びに行くの楽しみにしてますよ。 
ところで、ベルはお花においたさんするのは、
落ち着いたみたいです。 お姉ちゃんになったかなv-380

【2006/07/18 08:42】 URL | ベル #- [ 編集]


ベルちゃんは謙虚だね~!そこまたかわいいよ!!
【2006/07/18 04:39】 URL | MのMとG #- [ 編集]

綺麗♪
お花も綺麗だけど、ベルちゃんもお花に負けないかわいさですね。
これはご自宅のお庭だよね?

英会話の勉強を兼ねてブログって思いつかなかったです。
先日、外人さんに駅で乗り継ぎホームを聞かれたんだけど、上手く説明できず…
ん~!恥ずかしかったぁ。
【2006/07/18 02:11】 URL | ようこ #- [ 編集]


お花、綺麗に咲かせてますね。
ベルちゃんは、お花に“おいた”しないの??
うちは、食べちゃうし 折っちゃうから花壇は立ち入り禁止区域だよ。
ほんと、お花もベルちゃんも綺麗に写ってるね♪
【2006/07/18 01:19】 URL | Fish #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/76-46930044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル