ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

あじさいとベル
スパイク: 今日は暑いな
ペット ヨーキー スパイク
Spike : It's very hot today.
こちらは携帯用画像


ママ: ベルは何をしているのかな
ペット ヨーキー ベル
Mom : What is Belle doing ?
こちらは携帯用画像


ベル: あじさいの花を見てるのよ。きれいに咲いてるよ
ママ: 本当だね。
ペット ヨーキー ベル
Belle : I'm looking at hydrangeas. They are beautiful.
Mom : Really.
こちらは携帯用画像


ママ: あら、スパイクもあじさいの花を見てたのかな。
スパイク: えっ、ぼくは、暑いから日陰に移動しただけだよ
ペット ヨーキー スパイク
Mom : Well, Spike. Are you looking at them, too ? 
Spike : Uh. I'm only moving to the shade because of heat.
英会話を続けるためにポチお願いね。Thank you

可愛いと思った人はポチしてね。Thank you
こちらは携帯用画像





テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す!☆

栗毛パンダ 様
大きいわんこ、秋田犬が実家にいました。大きいわんこと遊ぶとき楽しいですね。
でも、雨の日のお散歩を、母みたいにできないと思い、小型犬にしました。
また、遊びにきてください。お待ちしています。v-351
【2006/10/19 18:04】 URL | ベルママ #- [ 編集]


こんばんは。はじめまして。
ベルちゃんスパイクくん、小さくて可愛い。。
うちの相棒は巨大なため、小さいワンコたちを見ると癒されます。
英語付き4コマ漫画風ブログ…斬新!
また来させていただきます。
【2006/10/19 17:56】 URL | 栗毛パンダ #- [ 編集]


fish 様
うちのアジサイは、長い間咲いていますよ。
でも、先月取っておくべきだったかな?
6月っていうイメージありますよね。
ベルが、じっくり見てる姿に気がついたのでv-301
【2006/07/14 00:06】 URL | ベル #- [ 編集]


こんばんは。
白い紫陽花、素敵ですね。
こちらは、もう随分前に紫陽花の季節が終わりました。
後は、梅雨明けを待つばかりです。
ワンコ達が、思いっきりお外で遊べる季節が早く来て欲しいです。
ベルちゃn&スパイクちゃんは 夏には海か川に出かけますか??
初泳ぎの写真楽しみにしていますよ~♪ ぽちっとな~ぽちっとな~。
【2006/07/13 23:14】 URL | FISH #- [ 編集]

お返事で~す!
ミルママ 様
気にいっていただけて、うれしい~
暑くなってきたけど、毎日どうしてるの?
だけど、お花もきれいな時ですねv-297

Jun母 様
あんまり誉めたら、調子に乗りますからね~
お外で撮るほうが、やはりきれいにみたい
ですよ! でも、お外は暑いね、Jun君v-278

niiniimama 様
いつもポチありがとう!
にいにいちゃんは、夏は好きですか?
好きな小型犬はいないかもねv-7

M 様
スパイクは、男の子だから、
お花よりスポーツ観戦が好きだよ!
ぐりくんとみたくんもかっこいいのが好き?v-228

kana 様
そうです~勢いでよんでくださいね。
アジサイがわからなかった?
だったら、会話では these flowers
と言えばいいよv-339

【2006/07/13 17:13】 URL | ベル #- [ 編集]

こんにちわ
スパイクちゃん暑かったのかしら(笑)
日陰に移った写真はリアルなかんじでぽちっ!!
ベルちゃんもアジサイと写真撮影なんて
キレイ&カワイイでホレボレしちゃいました
【2006/07/13 16:22】 URL | ミルママ #- [ 編集]


v-22ベルままさん へ
いつも思うんだけど・・・
画像きれいだよね!
どの写真も、額にいれたら素敵と思えちゃう。
イヨッ!名カメラマンv-237
【2006/07/13 11:40】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


ポチッv-339

あじさいが綺麗ね
ベルちゃんもきれいなのがわかるのね♪
スパイクちゃんと同じで あじさいの陰で涼みたいわ
今日もすっごくムシムシしますね
【2006/07/13 09:05】 URL | niiniimama #- [ 編集]


スパイク君日陰に移動しただけだったんだ(笑)
まっしろで綺麗なアジサイですねー!ベルちゃんとのショットいいわ~!
【2006/07/13 03:50】 URL | MのMとG #- [ 編集]

素敵!
紫陽花が咲いてて、素敵なお庭ですね~♪
今日、声を出して英文を読んでみました。v-207
発音できない単語が~~~。でも、イキオイで読みましたv-221

光と影がとても印象的な画像。
スパイクくん、ほんとは紫陽花のお花がすきなんだよねv-238
【2006/07/13 01:41】 URL | kana #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/75-f3bedfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

