ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

にんじん がんばる
スパイク:ベルちゃんがにんじんを食べているから、ぼくもがんばって食べた方がいいかな
ペット ヨーキー スパイク
Spike : Since Belle eats a carrot, maybe I should try it.
こちらは携帯用画像


スパイク: よーし
ペット ヨーキー スパイク
Spike : O K~.
こちらは携帯用画像


スパイク: おー ぼくもやればできるじゃないか。 にんじん食べたぞ
ペット ヨーキー スパイク
Spike : Ohー, I'm sure I can do it. I ate it.
こちらは携帯用画像


ベル: ん~。 スパイクは口の横からポロポロ落としているだけで、食べてないじゃない
ペット ヨーキー ベル
Belle : Ha~.  Spike just sliped loosely from his mouse, and he didn't eat at all.
英会話を続けるためにポチお願いね。Thank you

可愛いと思った人はポチしてね。Thank you
こちらは携帯用画像



この記事に対するコメント

ちっち 様
お野菜より、ささみのほうがおいしいみたい。
でも、カリカリフードは、ベルより頑張ります。
スパイクは、あれでも食べたつもりのようですv-475

ブービィ 様
スパイクの顔見てたら、怒れないですよ。
仮に怒っても、聞こうとしなく、おどろいて
必死に部屋中を逃げ回りますv-441
【2006/07/12 04:07】 URL | ベル #- [ 編集]


うはは、がんばってるスパイクくん可愛いですねー。
ベルちゃんの真似をしてみたものの、まだちょっとムリだったのかな!?
もうちょっと大きくなったら、食べられるようになるかも~。
【2006/07/12 00:09】 URL | ちっち #SFo5/nok [ 編集]


こんばんわ!  ベルママさん。
ニンジン食べたなんて偉いな~っi-197って思いました。
でも、食べ散らかしたのね..。 スパイクンi-197 
でもチビちゃんだから、やっぱり許されますね~。

ムぅ~ンだったらくすぐりの刑ですよっ! U^皿^U ウシャシャシャ  
【2006/07/11 20:17】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


Sayu@チワトラ 様
わ~い! うひょ~うひょ~ v-9
などと、にんじん食べなくていいと
言ってもらったこと喜んでいます。
写真館は、来月になると思います。

tsuya 様
Beeママは、南の島の女の子だそうですね。
Beeパパにどうやって捕まっちゃたの?
Bee君に、今度その辺のところ教えて
もらわないと~ 帰り待ってたよv-339
【2006/07/11 18:37】 URL | ベル #- [ 編集]


もぅいいわ~ ニンジン食べなくても! あなたはカワイイから許される!
世の中ってそぉいぅもんよ・・ふぅ( ̄∇ ̄+)

わんこ写真館の写真もUPしてくださーい♪
【2006/07/11 17:42】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]

おひさでした
しばらく見ないうちに、スパイクくん大きくなってます~ぅ。
びっくりでした。
もうすこしで、ほんまにベルちゃん追い抜くそう。
最近は人参にはまってるのかな~。
おなか壊さないでねv-218
【2006/07/11 17:31】 URL | tsuya #8Y4d93Uo [ 編集]


Jun母 様
スパイクは、まだ小さいからおかしいことが
毎日いろいろあるんだけど、カメラを24時間
セットするわけにはいかないから…残念
子犬のころっておかしいね。特にスパイクはねv-472
【2006/07/11 12:21】 URL | ベル #- [ 編集]


v-22ベルままさん へ
スパイク君の食べてるつ・も・りぃ~が可愛いね。
証拠物件、残し過ぎ!
でも・・・こうして食べれるようになるのね。
お利口さん!スパイク君!!
【2006/07/11 10:53】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


ふ~たまま 様
ぜひ、一度試してみてください。
お野菜は茹でてあげるのと、そのまま
食べれるものまで、いろいろあります。
既製のわんこのおやつよりヘルシーv-345

niiniimama 様
スパイクは、びっくりしたような顔が得意です。
見てて飽きないんですよ。画像でうまくとらえ
られるかどうかわかりませんが…
ランキング気にしないようにしていますが、
上がったらうれしいですv-458
【2006/07/11 09:31】 URL | ベル #- [ 編集]


ご訪問ありがとうございました~^^
人参って好きな子多いんですね!
一度ふーたにもやってみようかなぁ・・・
【2006/07/11 09:10】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ [ 編集]

おはようございます
ポチッですe-266

スパイクちゃんも必ず食べれるようになるでしょうね
最初はまねからでも いいんですもの
ベルちゃんがいるから なんでもお手本になって
いいですね
仕草が可愛いわe-328
【2006/07/11 09:05】 URL | niiniimama #- [ 編集]


M 様
スパイクは、あまり噛まないで食べるほうです。
だから、やわらかい食べ物が好きなんですv-292

Fish 様
お笑い劇場の話しが楽しみになっちゃいますね。
こちらは、かわいい笑いで頑張りますよ。
ベルとスパイクの日々の行動がかわいくて、
笑えちゃうんです。うまく伝えられたらいいな~v-518

タロママ 様
スパイクは、ベルのまねっこなんです。
でも、お野菜はやっぱりまねできなかったみたい…
だぶん数ヶ月したら、スパイクのほうが
大きくなります。それでも、まねっこ続くかなv-361
【2006/07/11 07:30】 URL | ベル #- [ 編集]


そっかー、食べてるフリだったか。。。徐々にでいいから慣れてくるといいですねー。
【2006/07/11 04:10】 URL | MのMとG #- [ 編集]


スパイクちゃん、頑張ってるやーん(^ー^)
歯の生え変わりの時期って 固いもの噛ませるといいものね。
じゃんじゃん、齧ってもらいましょう♪
人参、好きになるかな・・?今後の経過が楽しみでーす。
いつも、ありがとう♪応援ポチっとな~っと。。。
【2006/07/11 01:07】 URL | Fish #- [ 編集]


スパイクくんは、男としてベルちゃんにいいところを見せたかったのかなぁ~
でも、口から出してるのがバレバレだよーー!
もう少し修行して、頑張りましょう!(笑)v-91
【2006/07/11 00:22】 URL | タロママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/74-8a5e19cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

