ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ベルのお花のお洋服とリボン
ベル: お花のお洋服とリボン、どう思う?
ペット ヨーキー ベル
Belle : How do you like my flower dress and ribbon ?
こちらは携帯用画像


ベル: 立ち上がるわね
ペット ヨーキー ベル
Belle : I'll stand up.
こちらは携帯用画像


ベル: 今度は、伏せするわね
ペット ヨーキー ベル
Belle : And, I'll lie down.
こちらは携帯用画像


ベル: あっ、ソファの下でスパイクが、ベルの赤いお洋服をくちゃくちゃにしてる
ペット ヨーキー ベル
Belle : What ? Spike is mussing up my red dress under the sofa.
英会話を続けるためにポチお願いね。Thank you

可愛いと思った人はポチしてね。Thank you
こちらは携帯用画像



テーマ:可愛いもの大好き!! - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
お返事で~す!

sayu@チワトラ 様
CUTEだなんて、あいがとう!
凛ちゃんも、きっと似合うわよ~
ねこちゃんたちにも、お洋服あるのかなv-283
【2006/07/17 22:26】 URL | ベル #- [ 編集]


ベルちゃん すばらしぃモデルっぷり♪
CUTEなワンピがとってもお似合いで思わず顔がニヤけちゃぅ(*^^)
【2006/07/17 20:14】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]

お返事で~す!

ブービィ 様
手作り、とんでもないです。
そのお洋服作れたら、ショップしてますよ(笑)
ベルのシャンプーやヘアーセットは、
ベルママがしてますけどね。
ムぅ~ンちゃんも似合いますよv-339
【2006/07/17 19:32】 URL | ベル #- [ 編集]


なかなか可愛いよ~っ。 ベルちゃん。
ムぅ~ンはあんまり洋服持ってないんですけど
たまに可愛い服着せたくなりますねっ。
一応女の子なんですが、男っぽくて似合うかなぁ??
もしかしてベルママさんの手作りですか~i-199
【2006/07/17 19:26】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]

お返事で~す!

ルナママ 様
お洋服とおリボン、気に入っていただけました。
なかなか思うようなのってないですよね。
見つけたときは、飛びつきましたよ(笑)
ルナちゃんも、きっと似合いますよe-197
【2006/07/17 18:32】 URL | ベル #- [ 編集]

こんにちは
こんにちは。ベルちゃんのお洋服とリボンすっごくかわいいですね。とっても似合ってますよ。我家のルナちゃんもベルちゃんみたいに毛を伸ばしてリボン付けたりしたいのですが、今まではカユカユが大変だったのでいつも短く切っていましたが、今は落ち着いたので頑張って伸ばそうと思っています。ではまた遊びに来ま~す。
【2006/07/17 14:46】 URL | ルナママ #41Gd1xPo [ 編集]

お返事で~す!

niiniimama 様
ありがとうございます。
もっと良い表情してたんだけど、
なかなかデジカメでつかみきれないわね。
でも、ドレスは上手に撮れてるかなv-324

タロママ 様
ドレスをタロ君に着せて、
新しくきたター子ちゃんで~す。
なんていうのはどうかしら?
きっとかわいいよv-325

ミルママ 様
ドレスは、ネット通販で購入しました。
思わずかわいくて、衝動買い~
ミルちゃんにも、似合うの間違いなしだよv-327

M 様
突然ベルにど~んとこられてびっくりしたから、
まだ、スパイクは怒ってるかもねv-341

Fish 様
生後3ヶ月すぐに、ママになってから
ベルを毎日お手入れしてきたから
もう慣れてるみたいで、嫌がらないです。
トリマーさんに、年末くらいは行かないとねv-331
【2006/07/17 11:04】 URL | ベル #- [ 編集]

すっごくお洒落~♪
ベルちゃん 急に大人びてきましたね~e-328
ドレッシーなお洋服 
おリボンきまってますよ~
いろんなポーズでサービス満点ですね♪

フラッシュもいいわ~♪v-352
【2006/07/17 09:33】 URL | niiniimama #- [ 編集]

素敵よ!ベルちゃん
v-433いろんなポーズをとって、まるでパリコレのモデルさんみたいよ!
女の子はフリフリドレスが着れていいなぁ~
タロが着ると、オカマちゃんになってしまう・・・・v-292
【2006/07/17 08:35】 URL | タロママ #- [ 編集]


きゃーかわぃぃv-238
こんなかわぃぃベルちゃんにこんなかわぃぃお洋服!
ミルにも着せたくなっちゃう!
【2006/07/17 04:48】 URL | ミルママ #- [ 編集]


ベルちゃんにっこり笑顔で(^^)お洋服もかわいい!
スパイク君昨日ベルちゃんに踏まれちゃったからお洋服くちゃくちゃにしてるの?!
【2006/07/17 03:09】 URL | MのMとG #- [ 編集]

1枚目の写真
本当に、笑ってるみたい。
可愛い服とリボンで御機嫌スマイル♪かっわいぃ~v-238
ベルママさん、上手に毛を結んであげれるんですね~。
うちは、無理・・。トリマーさんに結んで貰った事あるけど
私だと、嫌がって逃げるよ。
【2006/07/17 01:31】 URL | Fish #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/72-f6dbf58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

