ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

アロハシャツを着たスパイク
ベル: スパイク、起きなさいよ
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Belle : Spike. It's time to wake up.
こちらは携帯用画像


ベル: パパ、写真を撮ってね。 顔をあげて    もう待てないわ!
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Belle : Will you photo us, Dad ? Face up.  I can't wait any longer.
こちらは携帯用画像


パパ: スパイク、やっとこっち向いたな
ペット ヨーキー スパイク
Dad : OK, Spike. You finally look at me.
こちらは携帯用画像


スパイク: ぼく、かっこういい?
パパ: ん~何で後ろ姿で振り返っているんだろう。 ポーズをとっているのかな
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Spike : Do I look cool ?
Dad : Umm~ Why is he looking back ? I think he is assuming a pose.
ベルに「見たよクリック」お願いします。クリック、ありがとうございます。

スパイクに「見たよクリック」お願いします。クリック、ありがとうございます。
こちらは携帯用画像



テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

Nと申す 様
わんこのお洋服が自分で作れたら、楽しいでしょうね。
ベルママは、ミシンと相性が悪いらしく、5cmも
進まないまま止まってしまいます。どんなミシンでも…
小学校から、家庭科は苦痛の授業でした。うらやまぴ~v-300

ママリン 様
ヨーキーちゃんは、毛むくじゃらだから暑いよね。
学生時代下宿先で、ラサアプソ犬を飼ってて、
これはヨーキーより毛むくじゃらですごかったよ。
サマーカットしたら、凶暴になるからできないしねv-395

sayu@チワトラ 様
正宗にいちゃんは、ちょっとふくよかさんなだけだよ。
ベルの動物病院の猫って、太り過ぎて歩くの見たこと
ないもの。ベルにいつも、先生は痩せてるって言うけど、
先生の猫は動かないから、みんな置物と間違えるよv-283
【2006/07/08 23:26】 URL | ベル #- [ 編集]


はじめまして。こちらにも遊びに来ていただいてありがとうございますっ!
アイルが甚平かと思ったらこちらはアロハ。かわいいですね!
なんかアロハ作ってみようかなって思ったりして。これからもよろしくね☆
【2006/07/08 22:29】 URL | Nと申す #- [ 編集]


こんばんわ~♪
ペアのアロハか~いい~ね~♪
夏ですよ♪そ~夏なんですよね~(笑)。
昔は好きな季節だったのに。。。
いつからかキライな季節に。。。。
だってね~ヨ~キ~の夏は大変なんですもん。
【2006/07/08 22:18】 URL | ママリン #- [ 編集]


あろは~♪ 夏といぇばやっぱりアロハですわね!
スパイクちゃんの振り向きSHOTモデルみたいだわ~(*^^)かわいぃ~!
正宗にぃちゃんにも着せようかな・・デブはアロハが似合うらしぃから(笑
【2006/07/08 20:53】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]


M 様
ベルと比べると、なんだか気のせいか
男の子の顔しているように見えます。
みたくんとぐりくんと同じだねv-205

niiniimama 様
ベルとスパイクは、まだ入れたことないけど、
わんこって自然と犬掻き出来るみたいです。
猫はどうなんだろうね?
今度、猫飼ってる方に聞いてみようかな。
ちょっと興味あるよねv-7
【2006/07/08 17:06】 URL | ベル #- [ 編集]


きゃ~!かわいい!!スパイク君、見事にポーズきめてるねー!なんか男らしいポーズだね
【2006/07/08 10:24】 URL | MのMとG #- [ 編集]


こんにちは~♪
 
ポチっ 2個おしときました~♪

アロハ着てるスパイクちゃん 決まってますね~e-328
英会話身につけ もう 気分は
ハワイ~~~~ね(*^ ^*)  
ところで お水っていうか お風呂につけたことありますか~?
家は 入れた途端 イヌカキで泳ぎました~びっくりしましたよぉ~
【2006/07/08 09:01】 URL | niiniimama #- [ 編集]


Fish 様
まだ、他のわんこの服を引っ張ることは考えない。
だけど、最初は黙って着ているけど、しばらくして
自分の着ている洋服を必死に脱ごうとします。
成長とともに、好きになるのか、他のわんこのを
引っ張るのか…???v-310

タロママ 様
わんこもサーフェン出来るかな?
お風呂にサーフェンボードの超ミニ板浮かして、
ママが人口波を作ってみようかな?
まずは、ボードを探さなきゃ~ これからもよろしくんねv-446

Jun 母 様
せっかくのアロハシャツだから、夏は海に行かないとね。
でも、わんこはダメとかってあるんだろうね。
海水浴季節前ならいいのかな? 海行ったことあるv-468
【2006/07/08 07:11】 URL | ベル #- [ 編集]

深夜に こんばんは♪
2ワンコ居ると、かたっぽうの子が もうかたっぽうの子の服を噛んだり引っ張ったりしない?
うちは、洋服は着せたことがないんだけど、バンダナした時や、雨の日の『かっぱ』など
相手のをカジカジってしに行くのです(^ー^; だから、着せられないわ。。
うちだけ??なのかな。。 ベルちゃん&スパイクちゃんは 大人しそうだから平気かな。
【2006/07/08 03:36】 URL | Fish #- [ 編集]

遊びに来ましたぁ~
こんばんわ!実は私もよくこちらに遊びに来させていただいていました。
そして、密かに英会話の勉強をしていました!(笑)
スパイク君とベルちゃんのアロハ、かわいい!!サーフィンなんか似合いそうだぞー。
また、しょっちゅう遊びに来ますので、宜しくお願い致します!
【2006/07/08 02:15】 URL | タロママ #- [ 編集]


v-22ベルままさん へ
おすましスパイク君、かっこいい~。
ベルお姉ちゃんと色違いだね。
ほんまにパパさんv-212上手になったね!
感心!感心!
【2006/07/08 00:19】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/71-a4086d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

