ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
仲良しのベルとスパイク
パパ: 同じベットで寝ていたのか? 仲がいいね。
スパイク: そうだよ。 知らなかったのか
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Dad : Have you been sleeping in the same bed ? You really like each other.
Spike : Sure. Didn't you know that ?
こちらは携帯用画像


ベル: 仲がいいところを見せてあげるわね
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Belle : We'll show you how we like each other.
こちらは携帯用画像


スパイク: 並んだところ、写真取っていいよ
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Spike : We'll line up together, so please take a picture.
こちらは携帯用画像


ベル: こういうのはどう。チュ
パパ: いや、そこまで見せなくてもいいんだよ。まいったな~
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Belle : How about this ?  Smack.
Dad : Oh, well. I don't need to see that. I give up. 
英会話を続けるためにポチお願いね。Thank you

可愛いと思った人はポチしてね。Thank you
こちらは携帯用画像



テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
いやん!恥ずかしい!!
もう~この暑い中、もっとお熱いのはベルちゃんとスパイク君・・・・
どっちが積極的なのかしら?
一人身のタロには見せられません・・・・・(笑)
【2006/07/15 01:47】 URL | タロママ #- [ 編集]

お返事で~す!

こじこじ 様
ベルより、スパイクのほうが大きくなると
思いますが、クローカさんほどは大きく
なりませんよ(笑) 同じ室内犬ですが、
お散歩は、たまにしか行かないんです。
こじこじさん、暑いからお散歩大変だねv-278
【2006/07/14 23:41】 URL | ベル #- [ 編集]

ぽっ♪
まあ~、見ちゃった見ちゃった!
ほんとに仲良しさんなのね~♪びっくりしちゃった。
これは、うちも見習わないといけないわ!(笑)

ベルちゃんとスパイク君、2ヶ月しか違わないんですね~。
大人になったらベルちゃんを追い越しちゃうのかな?
【2006/07/14 23:19】 URL | こじこじ #YjTMmlic [ 編集]

お返事で~す!

tsuya 様
男同士では、チュしないですよ(笑)
Bee君とRue君では、性格が違うみたいですね。
だから、多頭飼いはおもしろいんでしょうねv-458

Jun母 様
ベルとスパイクは、2ヶ月違いですが、
スパイクのほうが大きくなります。
ベルお姉ちゃんでいられるのも、もう少しだけv-513
【2006/07/14 10:36】 URL | ベル #- [ 編集]

うらやましい
いいな。仲良くしてるのって。
チュッv-238 とか、全然親分子分には無い技です。
ショボーンi-6
【2006/07/14 10:23】 URL | tsuya #8Y4d93Uo [ 編集]


v-22ベルままさん へ
最後の決まったねv-414!のショットかわいいv-343
このシャッターチャンスが私には。。。つかめない。
二人並べると、スパイク君の小ささが・・・よ~く分かるね。
【2006/07/14 06:58】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]

お返事で~す!

niiniimama 様
スパイクが来る前、仲良くなるかどうか
とても心配でしたよ。最初は、けんか
したりしてましたが、今は大丈夫ですv-518

M 様
Mさんのとこは、男の子と女の子に
しようとは思わなかったの?
男の子が好きなんだね。女の子もいいよv-513

sayu@チワトラ 様
チューなんて、教えたわけでもないのに
おかしいね~ 仲いい証拠だよね。
パパとママは、見習わないとね(笑)v-301
【2006/07/14 06:05】 URL | ベル #- [ 編集]

まいりますね 仲がよくって♪
ポチっv-322

いつ見ても ほんとに 仲良しね~
一緒のベットなんて 可愛いわねv-343
ベルちゃん毛も伸びてきて
だんだん アップきまってきましたねv-352
【2006/07/14 04:52】 URL | niiniimama #- [ 編集]


きゃはー!いいもの見ーちゃった!!ちゅ~だ!ほんと仲良しだね!
【2006/07/14 04:42】 URL | MのMとG #- [ 編集]

きゃああ♪
最後のはチュー写真じゃないですか!
いやン(>▽<)♪かわいぃ~!
ここまで してくれるとは パパさんもビックリ?(笑
【2006/07/14 00:22】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/70-442080f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル