ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

寝起きがチャンス
パパ: スパイクは、服を着るとすぐに脱ごうとするから、寝起きが写真を撮るチャンスだな
ペット ヨーキー スパイク
Dad : Spike tries to take off clothes right away when he puts them on. That's a good chance to take pictures when he gets up.
こちらは携帯用画像


パパ: はーい、スパイク、こっち向いて
スパイク: ん? 眠たい。
ペット ヨーキー スパイク
Dad : Hi. Look at me, Spike.
Spike : Um~. Sleepy.
こちらは携帯用画像


スパイク: 眠たくてこれ以上、立つことができない
ペット ヨーキー スパイク
Spike : I'm so sleepy. I can't stand up any more.
こちらは携帯用画像


パパ: 寝起きがおとなしくていいと思ったんだけど、駄目みたい
ペット ヨーキー スパイク
Dad : I thought it was a good idea, but it didn't work.
ベルに「見たよクリック」お願いします。クリック、ありがとうございます。

スパイクに「見たよクリック」お願いします。クリック、ありがとうございます。
こちらは携帯用画像





テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

ママリン 様
おこちゃまだからなんでしょうね。
このまま大きくならなければいいのに…
そんなわけにはいかないでしょうがv-511
【2006/07/07 05:34】 URL | ベル #- [ 編集]


あ~スパイク君がんばれ~♪
って。。。コテって寝ちゃいました(笑)。
かわいい~~ですね~。
お子チャマならではなんですかね~♪
【2006/07/06 23:48】 URL | ママリン #- [ 編集]


Fish 様
ポチと、応援しました。
ベルも、お友達できてうれしいです。
これからもよろしくねv-339

Nobuo 様
Bee君、パパと久しぶりに会ったら大喜びだね。
でも、きっとRue君のほうが、ママにもっと大喜び!
べるも、楽しみですv-290

ブービィ 様
ムぅ~ンちゃん、夏はお洋服 暑いよね。
スパイクも、冬になる頃には落ち着いているかなv-276
【2006/07/06 23:35】 URL | ベル #- [ 編集]

ベルママさん(^∀^*)
この度は、私のブログへのリンクを快く了承下さいまして、ありがとうございます。
私が、ブログを始めて、初めて出来たお友達です(^∀^)
これからも、どうぞ仲良くして下さいね♪
今、事務所からアクセスしていますので 昼間とIP違いますので
再度ポチっとな~して帰りますね(*^ー^*)♪うひょひょっ
【2006/07/06 23:01】 URL | Fish #- [ 編集]

こんばんわ~
お~~寝起きで眠いか~~寝よるやん!
あすtsuya&Beeかえってきます!
またよろしくです!
【2006/07/06 22:01】 URL | NOBUO #V1q/Z7TY [ 編集]


こんばんわ! ベルママさん。
ムぅ~ンは洋服は嫌いじゃないですよ!
でも冬しか着ないんです。
【2006/07/06 21:31】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


Jun母 様
今回の画像はよかったですか。
そう言われると、パパの意欲になりますよ。
Jun君は、見た目、年を取らないね~
ベルママも、そうなりたいなv-513

niiniimama 様
スパイクの眠たい様子がよく取れましたか?
なかなかタイムリ~に取れないよね。
デジカメのシャターがおりないことあります。
ぼ~と見てて、あれ、取ってないとかねv-388

M 様
スパイクは、ちょっとおとぼけ君です。
そこのところ、なかなかデジカメでは取れない。
けっこう笑わせてくれます。今回は伝わったかなv-288
【2006/07/06 18:24】 URL | ベル #- [ 編集]


Rach 様
アメリカで大学時代を過ごし、思ったことは、
普段の会話の単語数の少ないこと。
逆に、大学の教科書の単語数の多いこと。
教科書は分厚く、文字は小さくぎっしり、
イラストはなく、苦労してたら、どうやら
アメリカ人もよくわかっていない人もいた。
論文やレポートに自分の意見が書けたらいい。
そこが、日本の学生には辛いところですが、
私は書く、話すが好きだったので、なんとかなりました。
あまり読めてなかったけどねv-7
【2006/07/06 18:14】 URL | ベル #- [ 編集]


スパイク君ねむそー・・・(>m<)
お洋服脱ぐ気力も無いほど眠いんだね~。可愛いね~!!
【2006/07/06 14:04】 URL | MのMとG #- [ 編集]

あら~可愛いこと!
そうですよね
起き立てってぼ~っとしてるから(これは家のことですが)
写真 写しやすいんですよね
スパイクちゃん 起きたのに
また スヤスヤしそうな雰囲気ですね~
でも この自然な感じ大好きですよぉ~♪e-328
【2006/07/06 10:11】 URL | niiniimama #- [ 編集]


v-22ベルままさん へ
スパイク君かわいいよー!
こんな寝起きスタイル・・・我が家の息子もしてたな~。
今はいいオッサンになったけど。。。
ウン十年前はあいつも可愛かったけど・・・
スパイク君見てたら、私も二度寝したくなるよ。
パパさん、今回のv-212バッチシよ。ブレてない!
【2006/07/06 09:45】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


べちゃーっと「へちゃがってる」(へちゃがってる、って標準語かなぁ? うちの方言かもしれない・・・笑)スパイクくん、かっわいーいぃぃ!
私が小学校の頃は、家に「シロ」という白い犬がいたんですが(←あまりに「まんま」な名前・・・汗)、その子が亡くなってからは犬と暮らしたことがないなぁ。
ワンちゃんは本当に可愛いですよね。近所のワンちゃんを見ても、みんなオシャレだし。どんなに大切に思っていらっしゃるかがよーくわかります。
【2006/07/06 09:13】 URL | Rach #YjIIQIhI [ 編集]


ブービィ 様
そうですよ。スパイクはあのままおねむです。
起きたとき、なんだこの服って感じで、
必死に脱ごうとしていました。
まだ、違和感があって嫌みたいです。
ムぅ~ンちゃんは、洋服好きですかv-324
【2006/07/06 09:00】 URL | ベル #- [ 編集]


おはようございます。 ベルママさん。
スパイクくんの眠くて脱力していく感じが
メチャかわいいですね~!

写真撮り終わったあとは、ホントに寝ちゃったのかな?
小さいうちは、寝るのが仕事みたいですもんねv-286
【2006/07/06 07:32】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/69-c1152420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

