ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

アロハシャツで2ショット
ベル: アロハを着てお写真だって! 
    でも曇ってて雨が降りそうだから、ここで撮るらしい
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Belle : Mom wants our pictures in aloha shirts.
      But it's cloudy and about to rain, so she will take here.
こちらは携帯用画像


ママ: じゃあいい? ベル こっち向いて
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Mom : Are you ready ? Belle. Look, here.
こちらは携帯用画像


ベル: は~い、ママ。
ママ: 今度は、スパイク、こっちを向いてよ
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Belle : Yes, Mom.
Mam : Oh, Spike. Look, here.
こちらは携帯用画像


ベル: やれやれ
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Belle : Good grief ! 

ママ: やっと2ショットが撮れたわね。今度はギラギラ輝く夏の空の下で
    アロハシャツを着た2ショットを撮らなきゃね。
ベル: 時間かかるから、どうかな
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Mom : At last, I took a good one. Next time, we should take the pictures of you
     two in aloha shirts under the shining sun.

Belle : I'm not sure about that, as it'll take some time.
英会話を続けるためにポチお願いね。Thank you

可愛いと思った人はポチしてね。Thank you
こちらは携帯用画像





テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

ちっち 様
いつ見ても、「モモ走ります」の画像は綺麗ですね。
室内で、デジカメ撮るの上手なんですね。
どうやったらうまく取れるのかな?
デジカメを買い換えるか、室内照明を変えるか…
う~ん、また今度考えますね。おやすみv-75v-483
【2006/07/10 02:23】 URL | ベル #- [ 編集]


ベルちゃもスパイクちゃんもアロハが似合いますね~。すんごく可愛いです。
でも、ベストショットを撮るのはなかなか難しい。
なかなか思うようにカメラを見てくれないんですよね~。
うちも悪戦苦闘しております。
【2006/07/09 23:46】 URL | ちっち #SFo5/nok [ 編集]


Sayu@チワトラ 様
今日、わんこの写真館に行きました。
前の方が、トイプードル3わんで、さずがに
カメラマンも大変そうでした。
後ろの方は、ちわわ2わんでした。
ねこちゃんは、なぜかいませんでした。

ねこの泳いでるとこる見てみたですね~
やっぱり「猫掻き」かなv-283
【2006/07/09 22:25】 URL | ベル #- [ 編集]


これって多頭飼いの醍醐味・・ってヤツですよね♪
だって「おそろい」だと・・ただでさえカワイイのが
10倍かわいくなっちゃうんだもん(≧∇≦)♪

ネコ たぶん泳げると思います・・その気になれば(笑
【2006/07/09 21:28】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]


タロママ 様
わんこの写真撮るの本当に難しいね。
でも、デジカメって便利です。
充電電池は、よく頑張ってくれます。
来年は、もっといいデジカメを、
わんこのためだけに買ってたりしてねv-7
【2006/07/09 21:21】 URL | ベル #- [ 編集]

2ショット!可愛い!!
写真撮るのって、1匹だって結構大変なのに2匹は本当に大変!!
今は、デジカメだから何枚撮ってもいいけどね・・・・
私も写真撮る時「タロ!タロ!こっち!タロ!」って凄いうるさいです(笑)
可愛い2ショットが撮れましたね!
【2006/07/09 21:00】 URL | タロママ #- [ 編集]


ブービィ 様
お祭りのマークの入ったハッピ、かわいいですね。
今日、わんこの写真館で、トイプードルが
着ているの見ましたよ。似合ってました。
わんこも試着とか出来るといいのにねv-469

M 様
2わんをいっしょに写真を撮る難しさは、
よくわかっていられますよね。
ぐりくんとみたくんの2ショットも楽しみですv-428

Jun母 様
Jun君は、写真を撮るとき動いたりしないよね。
お兄ちゃんはおりこうさんできるんだ。
スパイクは、動き回って大騒ぎです。
ベルは、少しずつ落ち着いてきましたv-513
【2006/07/09 20:32】 URL | ベル #- [ 編集]


こんばんわ~。 ベルママさん!
アロハ着た2ワン。 決まってますよ!
ホントに今度は、ギラギラの太陽の下で
撮ってみたいですね^^v。
海だったら、尚 最高ですね。

お洋服。お祭りバージョンが売ってますね。
背中に祭りって書いてあるヤツ。
かっこいいけど、暑いかな~。
【2006/07/09 17:08】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


2匹でも両方をカメラ目線にさせるの大変ですよねー!
夏の日差しの中で写真撮ればもっと良い写真になるでしょうねー!!
【2006/07/09 15:42】 URL | MのMとG #- [ 編集]


v-22ベルままさん へ
カメラマン泣かせのお二人さんでしたが、
最後はv-221
時間かかっても、この写真がGETできたん
だから~
満点!100点満点!!
可愛い~。ポチッX2するね。
【2006/07/09 10:29】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


niiniimama 様
そうなの。2わんいっしょになかなか
こっち向いてくれないのよね~
スパイクは、蘭丸君みたいな毛並みみたいで、
ベルは、にいにいちゃんと同じ毛並みだと思うv-339

Fish 様
ベスト5って、私が勝手に選んで別に
人気投票したわけじゃないけどね(笑)
2わんいると、一人じゃできないような
ことしてくれるから、退屈しないねv-441
【2006/07/09 04:53】 URL | ベル #- [ 編集]


プチュプチュ2回ちました♪

ベルちゃん最近ヨーキーちゃん独特の可愛さが引き立ってきましたね~
毛色にアロハがよく映えるのね
一緒に撮るって難しいのねe-328

真っ青な空のもとで撮ってね♪
【2006/07/09 04:37】 URL | niiniimama #- [ 編集]

こんばんは(*^ー^*)
今日も可愛い写真ですね♪
今夜は、ベスト5を拝見させていただきました♪
(まだ、見てなかったのかyo~と突っ込まれそう??)
過去の記事も また時間のある時に読ませて頂きたいと思います。
PS.いつも応援ありがとう。私も応援してるからね☆
【2006/07/09 02:08】 URL | Fish #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/67-3cd1315b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

