ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

初めてのお出かけ ペット
ベル: スパイク、ここどこか分かる
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Belle : Do you know where we are ?
こちらは携帯用画像


スパイク: わかんない
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Spike : I don't know.
こちらは携帯用画像


スパイク: だいたい、ぼくは初めてのお出かけだから分かるわけないでしょ
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Spike : This is the first that I went out. How come you asked me the qustion ? 
こちらは携帯用画像


ベル: 分かったわ。 ここはドックカフェよ。 だけどベルとスパパイクのフードはないのよ。 
     パパとママだけが食べるとこなのよ
ペット ヨーキー ベル
Belle : All right. Here is Dog Cafe. But they don't have food for us, dogs. 
     Only Dad and Mom eat food here.
ベルに「見たよクリック」お願いします。クリック、ありがとうございます。

スパイクに「見たよクリック」お願いします。クリック、ありがとうございます。
こちらは携帯用画像




テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

M 様
キャリーバッグが、ひとつしかないもので…
懸賞に応募したのですが、当たるかな?
ちいさいわんこ達なので、今のところ大丈夫ですv-377
【2006/07/02 22:06】 URL | ベル #- [ 編集]


ブービィ 様
うちのリビングはふつうのフローリングですよ。
ここは、わんこと行けるレストランです。
スパイクは、初めてのお出かけにドキドキでしたv-343
そちらの近くには、ドッグカフェないですか?
【2006/07/02 22:03】 URL | ベル #- [ 編集]


一緒にバックに入ってるのかわいいー!うちは一緒にすると狭いしお互い嫌がるんで・・・。
スパイク君初お出かけなんだね。やったね!分からない事はベルちゃんに聞くんだよー
【2006/07/02 21:14】 URL | MのMとG #- [ 編集]


こんばんわ! ベルママさん^^。
ベルちゃんとスパイクくん 一緒に入って可愛いですね!

ベルママさんちのリビングってタイル張りなんですね~。
なんかかっこいいっす。
冬、寒くないですか?? もち、床ダン完備とか...。
【2006/07/02 21:13】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


ママリン 様
ワンワンと、無駄吠えがないので助かります。
しつければ、直るのでしょうが、大変そう~
蘭ちゃんもはなちゃんも、無駄吠えないでしょ
穏やかなお顔だものv-290
【2006/07/02 16:30】 URL | ベル #- [ 編集]


初めてのお出かけが「ドッグカフェ」だなんて♪最高ね♪
ちゃ~んと、大人しくキャリ~に2ワンで入ってて。。。
こうして社交性を身に着けてくのね~。
これからますます楽しみ♪
【2006/07/02 09:33】 URL | ままりん #- [ 編集]


Jun母 様
お外では、キョロキョロに忙しく
おうちから持っていったおやつには
興味を示しませんでした。
おうちで食べるのがおいしいみたいv-368
【2006/07/02 08:48】 URL | ベル #- [ 編集]


ベルままさん へ
ベル姉ちゃんもスパイク君も・・・
見てるだけぇ!だったのね。
おうちで、おやつもらいなよ。
かわいい二人にv-238視線集中だったでしょ。
みんなでお出かけ、良かったね~。
【2006/07/02 08:01】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


niiniimama 様
ベルとスパイクが可愛いとみんなから、
言われるとママとパパはニタニタで~す。
にいにいちゃんも、よく言われてるでしょ
ヨーキーにも、いろんなお顔あるよねv-499
【2006/07/02 05:46】 URL | ベル #- [ 編集]


yumiyumi 様
ベルとスパイクは、あまり食べることに
興味がありません。2わんで、遊んで
いるほうが楽しいみたいです。
ママは、小さいほうがシャンプーが楽ですv-78

【2006/07/02 05:41】 URL | ベル #- [ 編集]


も~可愛いわe-266
2わん一緒のキャリーにちょこんと
入ってて!!
きっと みんなから 見つめられちゃったでしょうね
キャー可愛いわ♪
黄色い悲鳴が聞こえそうだわe-328
【2006/07/02 00:35】 URL | niiniimama #- [ 編集]


キャリーに、なかよく入ってる、ベルちゃんとスパイクくん、とってもかわいいですね~e-420
ほんとに、小さい・・・それに、ベルちゃんとスパイクくんは、仲がいいんですね~e-266
初めてのお出かけの、スパイクくんが、ちょっと緊張してるように見えますね。
いろんなところに連れて行ってあげて、v-286たちを喜ばせたいですよね~e-68
【2006/07/02 00:30】 URL | yumiyumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/65-63165631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

