ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

パパの意地悪でベル泣いちゃう
ベル: ママ、聞いてよ
ペット ヨーキー ベル
Belle : Mom, listen to me.
こちらは携帯用画像


ベル: パパったら、スパイクだけにおやつをあげたんだよ。 ベルは何にも悪いことしてないよ
ペット ヨーキー ベル
Belle : Dad gave a snack only to Spike. I didn't do anything bad.
こちらは携帯用画像


ベル: ベル、泣いちゃうからね
ペット ヨーキー ベル
Belle : That brought tears to my eyes.
こちらは携帯用画像


パパ: ごめん。 あのおやつ1個しかなかったんだ。 また買ってくるから許して
ベル: どうしょうかな…
ペット ヨーキー ベル
Dad : I'm sorry. There was the only snack left. 
     I'll buy them again, so excuse me.

Belle : I don't know...
ベルに「見たよクリック」お願いします。クリック、ありがとうございます。

スパイクに「見たよクリック」お願いします。クリック、ありがとうございます。
こちらは携帯用画像




テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

ママリン 様
ベルは、いろんな表情をしてくれます。
モデルになれないかしらね?
こういうのを親ばかというのでしょうv-7

ブービィ 様
え~ ビーフジャキー 食べたんですか?
パパも、よくこれって人間も食べれるんじゃない、
と言っています。まだ、試してないですけどね。
おいしかったですか?v-306
【2006/07/05 07:03】 URL | ベル #- [ 編集]


こんばんわ! ベルママさん。
ベルちゃん。 きっとパパのこと許してあげますよ!
だってオレが酔っ払って、ムぅ~ンのビーフジャーキー食べたとき
許してもらったもん。。。。  たぶん!
【2006/07/05 00:09】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


ベルちゃんにそんなお目目で攻められたら、パパ困っちゃいますね(笑)。
きっとパパは、もう2度とそんな事しないと思うからさ~、許してあげてね。
【2006/07/04 23:45】 URL | ママリン #- [ 編集]


sayu@チワトラ
スパイクは、ちょっとおとぼけ君なので
ベルみたいな態度はとりません。
やはり女の子は、泣き虫さんなのかなe-420

Fish 様
月1回は、長文を入れようと思ってます。
明日になるかも? お付き合いくださいね。
それから、お友達になれて
ベルとスパイクとともに喜んでいますe-266
【2006/07/04 20:52】 URL | ベル #- [ 編集]


さぁ パパさん どぅやってベルちゃんのゴキゲンをなおすのか?
楽しみですわ♪ 
【2006/07/04 20:28】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]

こんばんは(^∀^*)
この度は、私のブログへの 訪問&書き込みをありがとうございました♪
ヨーキーちゃん、とっても可愛いですね。
今まで、他のワンコブログ訪問させて頂いた事ってないのですが
これから、楽しみに拝見させて頂きますね(^ー^*)
取り敢えず、ご挨拶&ポチっとな~ させて頂いて失礼致します。
では、では またぁ(^∀^)♪
【2006/07/04 20:06】 URL | Fish #- [ 編集]


M 様
最初は、一人っ子で愛情を独り占めだったからねぇ。
ベルにはショックだったみたい… v-352

Jun母 様
わんこたちに見つからない分けないのに、
パパにはそれがわかってなかったのね。
パパによ~く言っとくねv-412

niiniimama 様
にいにいちゃんは、一人っ子だから
こんなことになることないよね。
ママとパパに、いっぱい可愛がってもらっていいねv-343
【2006/07/04 18:57】 URL | ベル #- [ 編集]


ベルちゃんのお目目見たら
こんどこそは ベルちゃんのために
美味しいおやつ 絶対買ってくるからね
愛くるしいお目目ね
癒されますわ~♪e-328
【2006/07/04 08:51】 URL | niiniimama #- [ 編集]


ベル姉ちゃん へ
泣かないで~。泣いちゃダメだよ。。。
きっとパパが二人においしいおやつ買って
きてくれるから~。
パパさん、ベルちゃんを泣かしちゃダメ!ですよ!
【2006/07/04 08:49】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


おやつを食べるスパイク君を見るベルちゃんの切ない顔・・・。泣いちゃ駄目だよ!もっと良いやつもらっちゃうんだー!
【2006/07/04 07:25】 URL | MのMとG #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/64-871a454b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

