ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

野菜大好き
ベル: ママ、ちょうだい
ペット ヨーキー ベル
Belle : Mom, may I have...?
こちらは携帯用画像


ママ: ベルの好きな野菜ね
ペット ヨーキー
Mom : You mean your favorite vegetables.
こちらは携帯用画像

ベル: ベルは野菜大好き
ペット ヨーキー ベル
Bell : I love vegetables.
こちらは携帯用画像


ママ: スパイクはベルの真似してるだけでしょう。 まねっこ と言うのよ
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Mom : Spike, you are only imitating Belle. That's called a copycat.
ベルに「見たよクリック」お願いします。クリック、ありがとうございます。

スパイクに「見たよクリック」お願いします。クリック、ありがとうございます。
こちらは携帯用画像



テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

アルメタ 様
「バネが来た」は、ネタになりますね。
こんなネタを考えれるアルメタさんは
ベルのお友達です。だって笑えるもんv-411

ブ~ビィ 様
いろんなことでブログが書けるのいいですね。
ベルママにも、何か考えてもらわないと…
わかった。ベルパパをネタにしたら?
もうしてるかもv-7

ママリン 様
ベルは、お野菜だけでもおいしいよ。
果物も好きです。美容に気をつけてるから
はなちゃんみたいに、きれいなお姉さんを
目指してま~すv-324
【2006/06/29 23:04】 URL | ベル #- [ 編集]


こんばんわ~♪
うちはそのセットに鳥のササミがなきゃ~だめですよ。
まず、ササミを選んで食べて、にんじん食べて、最後にブロッコり~(笑)。
ベルちゃんお野菜は、お腹にいいもんね♪おいしいもんね♪
【2006/06/29 22:36】 URL | ママリン #- [ 編集]


こんばんわ! ベルさん。
うちのブログ。 かなり脱線気味で、ムぅ~ンの出番がなく...。
今日収穫したキュウリをバリバリ食べていました。

ベルちゃんも野菜好きなんですね!!
ゆがしたブロッコリー美味しいですもん。
【2006/06/29 22:03】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]

初めましてm(_ _)m
私のブログにコメントして頂いてありがとうございます。
実はずっとこちらを見に来ていました(笑)
ベルちゃんもスパイクくんもちっちゃくて可愛いですね〜。
実家で飼ってるあやは3.5kg超の巨ヨーキーなんですよ(^_^;)
やはり野菜がカギなんでしょうか?

ところで英語は・・・てんでダメでして。
「Spring has come」を「バネが来た」とか訳す人ですから( ̄▽ ̄;)
【2006/06/29 21:06】 URL | アルメタ #SBl779wI [ 編集]


Jun母 様
暑いよね。
でも、午前中ベルと近所をお散歩しました。
歩いてくれたよ。よかった。
そろそろ運動させていかないとねv-29
【2006/06/29 14:51】 URL | ベル #- [ 編集]


ベルままさん へ
Mom, may I have...?
これはJUN君に覚えさせたいフレーズだね!
お野菜党ですか!
いいな。お野菜も果物も食べれて~。
暑い~しっかり食べて乗り切りまっしょ!
【2006/06/29 10:12】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


niiniimama 様
レタスが好きだったんだけど、
お庭の花の葉っぱを食べるから
温野菜にしました。
にいにいちゃんも、野菜好きなんだv-382

M 様
ベルの大好物は、野菜で
スパイクも、だんだん食べるようになしましたv-383
【2006/06/29 10:03】 URL | ベル #- [ 編集]


スパイク君は お野菜食べないのかな?
うちは小さくしないと食べてくれないんだー・・・。
【2006/06/29 09:44】 URL | MのMとG #- [ 編集]


おいちいね~(^~^)モグモグ  
人参 ブロッコリー食べるよい子ちゃんだねe-328

家もそういう野菜のゆでたの大好きなの

スパイクちゃんも真似してたべましょうね♪e-414
【2006/06/29 09:01】 URL | niiniimama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/60-7c9a8630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

