ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ベルのプロフィール
ベルのお誕生日 2006年1月9日

お母さん とても警戒心が強く、番犬にもなります。赤ちゃんだったベルの面倒をよく見てくれた やさしいお母さんです。体重1.5kg
お父さん 陽気で明るく、人懐っこいです。赤ちゃんの世話は見てくれなかったけど、お父さんといると楽しい。体重1.5kg
お兄ちゃん やさしくて、一番食べるのが好きです。
お姉ちゃん 好奇心があり、活発です。
ベル 末っ子で、一番小さい女の子です。少し怖がりです。

 生後54日に、みんなとお別れしました。思い出すと寂しいけど…今は新しい家族と一緒で幸せです。大きくなったら、オフ会に連れて行ってね。 (みんなにまた会えるといいね。)

20060502221838.jpg

ベルの応援クリックお願いします。(この行をクリック。)



この記事に対するコメント
はじめましてでーす
こんにちは!ちょくちょくお邪魔しています。肌寒くなってきましたね。お体に気をつけて頑張って下さい。
【2008/10/22 02:07】 URL | hana #- [ 編集]


ベルちゃん1歳おめでとうございます~
素敵なお誕生会になっているかしら~?
これからも健康でみんなを癒してくださいね!
【2007/01/09 18:12】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


ベルちゃん!お誕生日おめでとう!!!
1歳だね!
いつまでもいつまでも、ママパパスパイクと共に幸せな日々が送れますよーに☆
【2007/01/09 12:23】 URL | cheese #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/6-5929a110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

