ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

旅行の続き 3
SPIC_0170.jpg

鳥羽湾クルーズの船中



SPIC_0176.jpg

イルカ島




SPIC_0186.jpg

真珠島




クルーズそして途中の島々で、わんこOKということでしたが、

カートから見えないよう外に出さないでとか言われました。

「犬の嫌いな人もいるから」が理由です。

私たち愛犬ファミリーには、全くもって理解できない話です。



それなら、「バカな人が嫌いだから」というのはどうでしょう?


いじられキャラだから、両足首をロープで縛られタイヤホイールを

かけられ死んだ少年を抵抗した後がなかったから、

それは悪ふざけと判断するなら警察は嫌いです。

そうなる前に抵抗することを怯える心境があったことは

誰にでも想像できます。

もちろん、実行した人、見ていた人には耐えられません。


犬が嫌いな人と言うのが当然の権利と思っている人は・・・

愛が乏しい…


日本が先進諸国でなくてもいい、

発展途上国の援助ばかり考えなくてもいい、

ただただ 愛のある(まやかしの信仰でなく)国になって、

青少年の命を大切にしてほしい。


そんなことを書けて、読んでもらえるブログの世界 

共感者いてくれるのを信じてベットに入ることにします。



この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/28 00:51】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

