ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

見てるだけ
ベル: んっ
ペット ヨーキー ベル
Belle : What ?
こちらは携帯用画像


ベル: スパイクったら
ペット ヨーキー ベル
Belle : Oh ! Spike.
こちらは携帯用画像


ベル: ベルに葉っぱ食べたらおなかをこわすから、食べちゃいけないって言ってたくせに… 食べようとしてるわね
ペット ヨーキー ベル
Belle : You told me not to eat the leaves, because my tummy will hurt. But, are't you trying to eat that ?
こちらは携帯用画像


スパイク :食べてないよ。 見てるだけ
ペット ヨーキー スパイク
Spike : No,I'm not. I'm just looking.
ベルに「見たよクリック」お願いします。クリック、ありがとうございます。

スパイクに「見たよクリック」お願いします。クリック、ありがとうございます。
こちらは携帯用画像





テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

ブ~ビィ 様
レタスを食べさしたら、喜んでました。
そこから、庭の花の葉っぱも食べるようになりました。
レタスと間違えてるみたいで… 困ってますv-395

ママリン 様
シソの葉っぱが好いんですか。わかりました。
まだ、食べさしたことないです。
今度、2わんに試してみますねv-392

Nobuo 様
お褒めの言葉をいただいて、うれしいです。
画像のよい日も悪い日も、
会話の面白くない日も お付き合いくださいv-408
【2006/06/29 00:28】 URL | ベル #- [ 編集]

こんばんわ~~
葉っぱたべるとな~~BeeもRueもよう口にひっつけとる!
ベルとスパイクの掛け合いがなんともいえずおもしろいね!写真ともよくあってますよ!
【2006/06/28 23:21】 URL | NOBUO #tBk2it0M [ 編集]


こんばんわ~♪
ちゃ~んとベルちゃん監視してるのね♪やっぱりお姉ちゃんね。
葉っぱを食べたがる時って、家は2ワン同時なの。
凄い勢いでシソの葉っぱがなくなるの。。。
食事のバランスが崩れてるのかな~って、私かってに反省します(笑)。
【2006/06/28 23:13】 URL | ママリン #- [ 編集]


葉っぱも変なの食べたら大変みたいですよ!
うちは、外に植えてあるレモンハーブに大葉をムシャムシャしてます。

胸焼けとかしてるときには、好んで食べるって言いますね。
レタスとかを食べてくれれば安心ですよね。 やっぱり。
【2006/06/28 22:53】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


M 様
スパイクは、やはり葉っぱを狙ってましたよ。
噛んで、吐き出すだけなんだけどねv-209

niiniimama 様
野菜と間違えて、葉っぱを食べちゃうから
ベルに怒ったの。そしたら、ベルは食べなくなったけど。
スパイクが、私の目を盗んで、近づいていきましたv-22

Jun母 様
わんこのブログを毎日更新してる人たちって
だんだん写真を撮るのが、上手になるんだろうね。
ベルのパパとママにも、期待してね(?)v-487
【2006/06/28 10:05】 URL | ベル #- [ 編集]


ベルままさん へ
スパイク君微妙だよ。。。
ホンマに食べてないのぉ?
ママさんのシャッターは誰かさんみたいに
ブレてないから。。。
正直に言ったほうがいいぞぉv-411
【2006/06/28 09:27】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


スパイクちゃん 葉っぱ好きなのね
でも匂いかいでるだけかしら~

家は お腹の調子悪い時 葉っぱを食べようとするんですよ~
不思議ですけど・・・・
ベルちゃんはたべないのよねe-266
【2006/06/28 09:20】 URL | niiniimama #- [ 編集]


なんだか、狙われてるみたいですね~(笑)で、ホントに見てるだけ?!
【2006/06/28 07:56】 URL | MのMとG #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/59-379dd628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

