ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

呼んだ?
スパイク2



Did someone call me?

I'm kind of busy, you know.

It's the last story of the drama on TV.

These days dogs enjoy TV, too.   So what ?




友達と母親の料理の思い出話をしていました。

うちの母は、料理が得意だったのですが・・・

今は手の込んだ料理をする気力がなくってしまったようで、

子供の頃の母の手料理が懐かしいです。

友達の母は、料理がかなり不得意だったとか・・・

ある日の夕食の食卓に、

コンニャク一枚、カットもされずに、

なんだかわけのわからない汁物にどっぷり浸っていて、

それだけがおかずだったそうです。

お弁当は思い出すのもおぞましいと言っていました 




ところで、わんこもテレビを見ているのかな~と、

思うことはありませんか?

わんこの声が聞こえてきたりしたら、テレビに向かって大騒ぎですよね 


この記事に対するコメント
No title
スパイクくん相変わらず可愛いわぁ❤

うふふっ^^
ベルちゃんとスパイクくんもTV見るのね♪
ぷ~&みぃもテレビのわんちゃんに大騒ぎ^^
狭いテレビの後ろを覗いて探したりしてます(笑)
【2010/05/31 01:56】 URL | ぷみまま♪ #JalddpaA [ 編集]

No title
はじめまして~!
家のワンコもTV見てるときあります!
ずっとは見ていないのですが、たまにワンコがTVに出ると、画面の近くまで行ってじぃ~って(笑)
ワンコが出てないときでも、画面を見つめてるときがあって、
TV見てるのかなぁって思います。
【2010/05/30 20:24】 URL | santa-dream #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

