ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
スポンサーサイト

ヨーキークラブオフ会
ヨーキー


Belle : I don't want to run. Spike runs faster than me, Mom.

Spike : I'm not a sports-minded type guy.

Mom : Well, someone has to join the game.



ヨーキー スパイク


ヨーキー スパイク


ヨーキー スパイク


ヨーキー スパイク


ヨーキー スパイク


ヨーキー スパイク




ヨーキー


ヨーキー




先日の息子のマラソンの話を書きましたが、

最初は1番だったことに感動したのですが、運動神経がよかったので、

親の期待は大きくなっていき、感動は薄れていきました。

逆に期待はずれだと、怒っていたことも正直あります。

そして、スポーツ・勉強において、私たち夫婦がプレッシャーを与えて

いたことに気がついたのは、息子の大学受験勉強のときでした。

ブログを始めた最初の頃、休まずアップしていたのは、息子の顔見ると

「勉強しなさい」 と言いたくなる衝動を、他に向けたかったからです。

読者の皆様がいてくれたおかげで、息子の受験に桜が咲きました。 




さてさて、ヨーキークラブオフ会に参加したのは、4月中旬です。

場所は 琵琶湖 湖畔の公園でした。

障害物競走というイベントがありました。

息子への感情とは違い、スパイクが完走できるか心配していました。

イベント前に、ある男性に言われたのです。

「おたくのわんこはみんなの前だと走れないよ!」

もちろんそう思いますよ。スパイクは、可愛いだけで十分ですもの。

その組の中で、スパイクは3番に 

男性のヨーキーちゃんは、4番でした。

この感動が、期待にならないよう、そっとしまっておきますね。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おひさしぶり
オフ会 沢山集まりましたねぇ~
一度こんな集まりに参加してみたいです。

最後の男性の方・・・いやらしいなぁ~
でも結果は・・・くすっと笑っちゃいました。

【2010/05/21 15:29】 URL | さらだ #B6Sud9Cs [ 編集]

No title
おお~~♪三位、おめでとうございます☆かわいいだけでも十分なのに!でかしたね~。スパイク君。
【2010/05/21 02:34】 URL | ララカチハ #- [ 編集]

No title
アジリティもありのオフ会だったのですね
スパイクちゃん、ベルちゃん、お友達できたかな?
スパイクちゃん、かけっこも足が速いのですね
蘭丸は走るの苦手で
小さい子にもすぐ追いつかれます(ぷぷぷ)
【2010/05/17 00:13】 URL | reomama #ZoUlbopI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

