ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

うさぎちゃんが主役?
パパ: ベルとスパイクが、お行儀よくしてるということは、おねだりだな
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Dad : Belle and Spike are having good manners. I guess they want snacks.
こちらは携帯用画像


パパ: はい、ベルにミルクガムだよ
ペット ヨーキー ベル
Dad : Here is your milk gum.
こちらは携帯用画像


パパ: はい、スパイクにもミルクガムだよ。 でも、スパイクは噛めるかな
ペット ヨーキー スパイク
Dad : Here is your milk gum, too. But, can Spike chew it ?
こちらは携帯用画像


ベル: かたいわね。
ママ: 写真についてだけど、パパは、どこにピントを合わしてんだろうね。 うさぎちゃんだけ、はっきり写ってるわ
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Belle : It's so hard.
Mom : Where did Dad bring a camera into focus ? Only the rabbit is sharply focused.
ベルに「見たよクリック」お願いします。クリック、ありがとうございます。

スパイクに「見たよクリック」お願いします。クリック、ありがとうございます。
こちらは携帯用画像




テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

ママリン 様
歯がきれいなヨーキーになりたいな。
ベルは、歯磨き好きだよ。
イチゴ味の歯磨き粉は、おいしいv-380
蘭ちゃんとはなちゃんも、歯磨き好き?
スパイクも、やっと嫌がらなくなりました。
【2006/06/28 08:30】 URL | ベル #- [ 編集]


パパの気持ちは、ベルちゃんとスパイク君のとこにあるのよね(笑)。
なんでそこなの~。。。ってことありますよ(笑)。
ちゃ~んとガムをハムハムして、歯がキラリンなヨ~キ~になりましょね♪
【2006/06/27 23:03】 URL | ママリン #- [ 編集]


hanazo 様
再訪問ありがとうございます。
長文制覇は、まず短文からです。
和訳せず、短文を頭で理解できる訓練を
してるうちに長文もわかってきます。
ベルの英会話を活用してくださいねv-339
【2006/06/27 22:46】 URL | ベル #- [ 編集]

こんばんは。
コメントありがとうございました。
ぬいぐるみがポーズを取ってるようですごくかわいい。ワンコもいいですね。
我が家はアメショーの多頭飼育です。やんちゃ盛りで大変です。
ベルちゃんとスパイクちゃんに会いにまた遊びにきますね。
【2006/06/27 21:53】 URL | hanazo #- [ 編集]


海斗ママ 様
ベルは、英会話のお勉強していますよ。
だって、バイリンガルヨーキーを目指してますから(笑)
海斗君も頑張って、ベルとお勉強しようね。
これからも、よろしくねv-351
【2006/06/27 21:35】 URL | ベル #- [ 編集]

ありがとおございました!
こんにちは♪
先日の訪問履歴から私のブログにお越しいただいて、ありがとぉございました♪

本当は実現したいと思っている、多頭飼育。
羨ましいです!
ベルちゃん&スパイクちゃんのコマンドも英語なんですか?
(すみません、ちょっと知りたかったので・・・)
我が家も実践したかったのですが、当初、実家で飼い始めたワンだったので、
実家の父&母に英語のコマンドを教えるのを面倒くさがってしまいました
ヾ∪^ ェ ^;∪ゞ
コレからも、お邪魔させていただきます&よろしくお願いします。
【2006/06/27 21:27】 URL | 海斗ママ #- [ 編集]


niiniimama 様
うさぎちゃん、ボロボロなんだけど
とこどき枕にしてるから、捨てれないの。
にいにいちゃんも、枕するのv-281

Jun母 様
大型ペットショップで、5000円以上
お買い物したら写真家に撮影してもらえる
優待券つきの日に偶然行き、ゲットしました。
素人とどう違うか、楽しみですv-212
【2006/06/27 15:00】 URL | ベル #- [ 編集]


ベルままさん へ
お二人さん、良かったね~。
パパから、いいもの もらって。。。
お利口さんの二人にパパさんはv-343

ところで、ピントがうーたんに。。。
いいよ、いいよ!参加することに意義がある!
はい、ポチッX2
【2006/06/27 10:20】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


フセちゃんとして
偉いわ~!!
ミルクガムおいちいのね(^~^)
ほんとだ~
うさちゃんが・・・・でも
このうさちゃんいっぱいあそんでもらっているってのが
わかるわ~・・・・かっわいいこと!♪
【2006/06/27 09:07】 URL | niiniimama #- [ 編集]


M 様
なんだかお忙しいのね。 お体大切にねv-78

ブービィ 様
屋外のほうが、写真はうまく取れるのよね。
梅雨の時期が終わったら、外にでなきゃ!
でも、暑くなってそうv-278 秋を待ったほうがいいかもね。
【2006/06/27 08:47】 URL | ベル #- [ 編集]


おはようです。 ベルさん。
ミルクガム美味しそうに食べてますね!
写真は、ピンクのウサギにピントが合ってるみたい。
でもちゃんと見えたので、ポチっと押していきま~す^^。
【2006/06/27 08:25】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


ごめんなさい!今日は読み逃げしちゃいます(^^;)
【2006/06/27 07:10】 URL | MのMとG #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/58-e29d08d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

