ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
ご無沙汰してます~☆
ベル&スパイク



長い間、お休みしてしまいました。

なのに、今年 年賀状をいただいたペットブログのお友達の

皆さま方には 心より感謝をしています。



昨春より大学で勤務することになり、毎日忙しくなりました。

留学生との窓口をしています。

ちょっとしたおかしな出来事が、時々あったりするんですよ。

先日も、留学生から慌てて電話がありました。

 
 「自転車の前かごに自転車を入れたら、重たくて倒れ、

  スーパーのガラスドアにあたり割れた。」


英語で話しかけ聞きなおすと・・・

みなさん、おわかりですよね。

自転車に自転車を入れるなんて、できたらびっくりです 



そして、重大告白です。

実は・・・

それは次回のお楽しみ~ 


この記事に対するコメント
オヒサです~♪
ベルママさん~ブログ復活されたのですね~v(^^)v
ベルちゃんもスパイクくんもお元気でよかったです~♪
また、ベルちゃんとスパイクくんのお元気な様子を見せてね~♪
【2010/05/08 21:22】 URL | NON #X.HP9Bps [ 編集]

No title
自転車の前かごに自転車入れて~ベンベン
わからんわ~???
【2010/05/07 09:29】 URL | wanko #q7EjBrqg [ 編集]

No title
うわ~ご無沙汰!
ベルママ元気でしたか~
お仕事お忙しそうだけど、なんだか楽しそうね♪
また、たまにはベルちゃんスパイクくんの元気な姿載せてね~
【2010/05/05 18:47】 URL | cheese #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル