ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

かぜかな?
ヨークシャテリア ヨーキー



Today is cold, isn't it?

I think I may have a cold.

Please take a day off, Mom,




前回の思い出話の続きです。

息子の幼稚園の年中の運動会に、5時起きで並んだ主人ですが、

2列目の場所しか取れませんでした。

そして、ビデオの端にどうしても、前の人の頭が移ってしまい、

翌年には、もっと早く行くと言い出しました。

3時に、目覚めたとき、いないような気がしましたが、まさか…

主人は、もうすでに幼稚園の門の前に並びに出かけていました。

年長の幼稚園は、最前列でビデオ撮影できました。

リレーで、アンカーの息子は、次々とみなを追い越していき、

最後から一番になったのです。

しかし、フォーカスしすぎのビデオには、息子しか写っていなく、

抜かしていくところはわからないのでした。

これが、親バカ2号の誕生した記念日です。



ところで、勤務時間が長くなったので、おばあちゃんが、

わんこシッターしてくれています。

それでも、ママが出かけるとき、寂しそうにするスパイクです。


この記事に対するコメント
No title
私も?いや私はかな?
我が家の長男…小さくてずっと一番前か二番目をキープでした。
なので運動会のときは大抵一番最初に走るわけなのですが
どっちからスタートするのか?オロオロしているうちに始まったり
ひどい年はお友達のママと話をしている間に走り終わっていたり
まともに撮れたことありませんでしたよ!
どこの親も必死になって撮っているのに…
我が家には競技中の写真がありません…どんくさいでしょ!

寒かったり暑かったり…体調を管理するのも大変です。
私も今、最悪な状態です。久々にダウンしています。
ベルママさんも気をつけてね!
【2010/05/14 22:17】 URL | Club Thomasの母 #- [ 編集]

カゼかな?と思ったら休もう
こんばんは。スパイクくん、カゼが流行ってるから、気ぃつけてなぁ。それにしても、下のベルちゃんといい、スパイクくんといい、ファッショナブルやなぁ。ちっこいコは着せ甲斐があってええなぁ、うらやましい。二人とも、似合ってるよ~。
【2010/05/13 23:55】 URL | みやび #8k87xx1. [ 編集]

No title
べルママさんこんばんはー。

はははっ親ばかさん①号さん②号さん誕生のお話面白かったです^^
やっぱりどこの親御さんも我が子が①番なんでしょうねv-411

ママさん風邪?大丈夫?!
【2010/05/12 20:00】 URL | ぷみまま♪ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

