ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

スパイクの見張り?
ヨークシャテリア ヨーキー



Here is Mom's room.

And my room, too.

I keep an eye on Belle.

See, not her room.




春は、学生たちの健康診断の季節です。

留学生たちの通訳に、同行するのも私のお仕事ですが、

あわてんぼうの留学生が、午前に行ってしまいました。

英語のわからない看護婦さんに、

両手を上げ広げ、両足を広げ、なぜかカニさん歩きをしながら、

「エックスレイ~   エックスレイ~」 

看護婦さんは、人差し指を振りながら、一文字ずつ、

「ア フ タ ヌ ー ン」

留学生は、

「オウ~」

こうやって、コミュニケーションできたのです。

看護婦さんは、得意げに、何度も身振りつきで話してくれました。

おかしくて、涙目になった私です。



ところで、ベルはパパの部屋を陣地にして、

スパイクを追い出すので、

スパイクは、ママの部屋を見張ってくれています。 


この記事に対するコメント
No title
ベルママさん、お久しぶりで~~~す♪
ブログ再開されたんですね!
ベルちゃんとスパイクくん やっぱりかわいいなぁv-9
ベルちゃん どうしてスパイクくんを追い出しちゃうのかなv-361
また遊びに来ますね♪
【2010/05/10 21:32】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]

No title
ベルママさんお久しぶりです!
ブログ再開されて嬉しいですv-411
これからもどうぞよろしくお願いします♪♪
【2010/05/09 23:37】 URL | ぷみまま♪ #JalddpaA [ 編集]

No title
お帰りなさい!
違うお仕事に疲れたのですね。
留学生さんたちと身近にお付き合いが
できるなんて、いろんな文化を知ることが
出来て楽しいでしょうね。
楽しいお話がたくさん聞けそうです!
また新たによろしくお願いしますね~。
相変わらず可愛いベルちゃんとスパイク君。
スパイクくんは表情がキリっとしたみたい♪
【2010/05/09 23:05】 URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

