ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

健康診断
ヨークシャテリア ヨーキー



What a bad day !

The doctor gave me a shot to take a blood sample.

He didn't need to check my physical.

Gosh, it hurt.




フィラリアのお薬を飲む季節が到来しました。

動物病院で、採血の注射をされたベルは、少しご機嫌ななめです。

今年から、フィラリアの検査のためだけでなく、少し余分に採血され、

合わせて健康診断の検査もしてくれます。

1週間後に、先生のコメントを書いて、郵送してくるそうです。

健康診断、人もわんこも受診しないとですね。 



留学生との健康診断のハプニングは、次回のお楽しみ~


この記事に対するコメント
No title
お久しぶりですっ。
ベル&スパイクくん 元気に過ごされているようですねっ。
先日 てんも病院へ。
健康そのもので 食欲旺盛!
かなりのデブっぷりに 先生から注意を…。
き、気をつけなくては…。
【2010/05/09 01:05】 URL | てんこ #- [ 編集]


御無沙汰です♪

お忙しい毎日でお疲れ様です☆

ブログ再開ですね(^^)

今後ともよろしくお願いいたしますっ♪



【2010/05/08 19:51】 URL | リリパパ #PDkPhZ/w [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/08 18:08】 | # [ 編集]

No title
お久しぶりです、ベルちゃん、スパイクちゃん
その後、大きな病気とかはされてなかったのでしょうか
写真では、相変わらず、可愛く、お利口さんに見えますが♪
お仕事先のお知り合いの方
悲しい事故にあわれて、辛い思いをされましたね
本当に残念です・・・

また、よろしくお願いしますね♪
【2010/05/08 16:51】 URL | reomama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

