ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
ベルびっくり
ベル: すやすや
ペット ヨーキー ベル
Belle : Slumbering.
こちらは携帯用画像


ベル: んっ
ペット ヨーキー ベル
Belle : What ?
こちらは携帯用画像


ベル: びっくり。 大きな音だったよ。 どうしたんだろう
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Belle : I'm surprised. What a loud sound ! What happened ?
こちらは携帯用画像


スパイク: ぼくが守ってあげるから、大丈夫だよ。
ママ: 隣の部屋で、パパが大きなくしゃみをしただけよ
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Spike : That'll be all right because I protect you.
Mom : It was just that Dad gave a loud sneeze in the next room.
ベルに「見たよクリック」お願いします。クリック、ありがとうございます。

スパイクに「見たよクリック」お願いします。クリック、ありがとうございます。
こちらは携帯用画像


テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

ジュリ 様
りんちゃんも、ベルといっしょで怖がりなんだね。
今日、突然テレビに興味を持ったらしくジィーと見てました。
まだまだベルの知らない世界がいっぱいですv-19

ママリン 様
性格の違いかもね。でも、きっと
もういろんなことが経験から、理解できてるんだね。
うちのおちびたちは、これから学んでいくのかなv-462
【2006/06/27 00:36】 URL | ベル #- [ 編集]


パパったらびっくりさせないでよ~(笑)。
うちは、めったな音じゃ~最近は起きないですよ(笑)。
地震の時にもヘソ天で寝てるくらい。。。
野生の本能取り戻さねば!!
【2006/06/26 23:20】 URL | ママリン #- [ 編集]


突然の音に犬って結構反応しますよねぇ。
うちのリンもくしゃみとかすると、ビックリして飛び起きますe-330
でも守ってくれる優しいスパイクくんがいて、頼もしいですね!
【2006/06/26 19:54】 URL | ジュリ #i5OVQXWQ [ 編集]


Jun母 様
Jun君も、くしゃみに反応するんですね。
わんこのくしゃみを聞いたことありますか?
ちいさくクシュンで、可愛いよねv-356

たけちゃん 様
雷は、ベルのママも嫌いです。
以前、近くに落ちて、うちのエコウィルが故障しました。
とっても大きな音でしたよv-359

niiniimama 様
そうなの。パパのくしゃみは大きいの。
それに、おならも大きいのよ。
ベルは、怖がりだから、何にでもびっくりですv-355
【2006/06/26 16:54】 URL | ベル #- [ 編集]


ベルちゃん 突然の音にびっくりしたのね~
(@_@)
スパイクちゃん 偉い!e-266
 ベルちゃんを守ってあげるなんて~

それにしても ハックショ~ンはよっぽどおっきかったのかな~
ぷっ!v-405
【2006/06/26 12:41】 URL | niiniimama #- [ 編集]

可愛い~♪
とっても仲良しさんですねv-238
大きな音(くしゃみでも)怖がる子家にもいますよ!
今朝なんて、雷i-5さんがゴロゴロ言って、みんな大騒ぎでしたv-356
スパイク君、カッコイイぞ~v-218
【2006/06/26 11:04】 URL | たけちゃん #- [ 編集]


ベルままさん へ
くしゃみって苦手な子が多いね~。
我が家もくしゃみで、別の部屋にいても必ずやって来るよ。
しかもv-16タレながら。。。ね。
スパイク君、お姉ちゃんを守るんだ~。
かっわいい~v-238
【2006/06/26 10:07】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


M 様
スパイクは、ベルより自分が幼いのが
わかっているなか、いないのか…
そこがおかしいんだけどねv-7
【2006/06/26 10:03】 URL | ベル #- [ 編集]


いや~ん!かわいい!いつもはしっかりモノのベルちゃんがスパイク君に守られてる。。。スパイク君かっこいいよ!
【2006/06/26 05:19】 URL | MのMとG #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/57-91b185a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル