ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

バースディ ケーキ


 Here is your birthday cake, Belle. 
And, you are kind enough to share it with Spike, Right ?



サイズ変更2009_01110005




Yes, Mom.
But, he doesn't need my excuse, you konw.





ヨークシャテリア ヨーキー





スパイクは、ケーキが大好きなんです。

アイスクリームとか、ビスケットとか~



ベルの好物は、ささみとボーロのおやつです。

ささみは、生のをスライスしてフライパンで焼いて、

カリカリフードのトッピングにしてます。

ブロッコリーとかパブリカもカラーに添えてね。


ボーロのおやつは、トイレトレーニングの時に

大活躍してくれました。

今でも、嫌いな爪きりの後のご褒美にしてます。



ベルの3歳のバースディ ケーキですが… 

ほとんど スパイクが食べてしましました。

ベルは、ストロベリーのほうがいいみたい~ 






この記事に対するコメント
お返事で~す!
☆ えこりん♪ 様

イチゴのシーズンって、いい響きですよね。
1月生まれさんのお誕生フルーツってことかな~
私も、フルーツでは イチゴが一番好きなんです。
えこりんさんは、何のフルーツが好きなの?


☆ Terraママ 様

ありがとうございます。
ちいさいわんこは、かわいいですよ。
でも、健康面はどうかな? 体力なかったりします。
野原を駆け回ることはないいから、大型犬とは違う動物みたいな~


【2009/01/13 00:03】 URL | ベルママ #- [ 編集]

No title
v-314ベルちゃんお誕生日おめでとうv-343
ケーキはあまり好きではないんですね?
Terraもケーキの種類選びます、スポンジケーキ系は大好きで前回サツマイモペーストのケーキにしたらイマイチ食べなかったです。
でもスパイクくんがお手伝いしてくれたのねーv-415

ベルちゃんもスパイクくんもちっちゃくて可愛いね!
うちのパパはちっちゃいワンコが好きみたいで、ヨーキーは好みなんですよ~
【2009/01/12 23:09】 URL | Terraママ #- [ 編集]

ご訪問遅くなりました~
こんばんは!
ご訪問遅くなりました~
そして年賀状もありがとうございました(*_ _)ペコリ
ベルちゃんお誕生日おめでとうございます!!
おいしそうなご飯になりましたね♪
チャッピーも来夢もいちご大好きです~
チャッピーも1月生まれですからいちごがシーズンできっと
喜んでいると思います(笑)
今年もよろしくお願いします(@≧∀)ノ
【2009/01/12 18:42】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]

お返事で~す!
☆ wanko 様

ありがとうございます。
ベルも、小さいわんこだし、心臓が丈夫なほうではないので、
手術はしないほが望ましいらしいです。
でも、ベビーができそうにないので、スパイクだけは
秋ごろにしようかと思っています。
男の子のほうが簡単な手術ということなので~
【2009/01/12 14:10】 URL | ベルママ #- [ 編集]

No title
ベルちゃん、お誕生日おめでとう!
3歳か~
色っぽいおとなの女性の仲間入りね。
相変わらず二人ともきれいな毛並みで、ブラッシングもよくしてもらって、大事に育てられてるわ。
知り合いのおうちのゴールデンが先日、子宮蓄膿症になったんだけど
うちの二匹の女の子、避妊手術してないのでどうしようかと悩んでる。
1匹は小さすぎて手術はできないって先生に言われてるのだけど
赤ちゃんを産めば病気にならないという補償もないし。
お産のリスクもあるし。
ベルちゃんはこれからどうする?
【2009/01/12 13:39】 URL | wanko #q7EjBrqg [ 編集]

お返事で~す!
☆ ぷみまま♪ 様

ベルは、ケーキはあんまり好きではないようです。
でも、スパイクの大好物なんだよ~
毎月、バースデケーキ食べたいなって、
言ってるのが聞こえてくるような気がします。
【2009/01/12 01:12】 URL | ベルママ #- [ 編集]

No title
え~ベルちゃんのケーキもスパイクくんが食べちゃったんだ!!
ベルちゃんお姉ちゃんだから弟くんに譲ってあげたのかな?
「どうぞ」ってお顔してるよんね^^
イチゴもフレッシュで美味しそうだね♪♪
みんなやっぱりおやつ好きだよね*^^*
最近うちは手作りささみジャーキーがふたりのブームです^^
【2009/01/12 00:58】 URL | ぷみまま♪ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

