ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

1歳のベル


How do I look ?
I was one year old at that time.
Talking of dogs, wearing a kimono could be for Coming of Age Day,




ヨークシャテリア ヨーキー





Don't tell me that I look younger, will you ?
I'm just a little girl now and forever.






ヨークシャテリア ヨーキー








このブログは、ベルとスパイクのブログだからと、

子供の話は書かないことに決めていたのですが、

でも、嘘ついてるみたいな気がしていました。

大学卒業後すぐ、弾みで、ふたりは結婚しました。

共働きだったのに、子供できちゃって…

保育園のお世話になってました。

現在、国立大学理系1年で、博士志望です。

子供の頃は、サッカー少年で試合ばかりでした。

サッカーママしてたんですよ。

今は、友達とバンド活動してて、ボーカルしてます。


えっ、イケメンかって?

親にはそう見えますが、硬派で彼女いないのよね。




子育ては卒業して、ベルとスパイクの パパとママ

ということで、これからもよろしくお願いします。






まめちんの日々♪ まめちゃんが、お星様になってしまいました。

ちいさいヨーキーちゃんで、体が弱かったの。

いっぱい愛されていたのに~ さみしいです。

心から、ご冥福をお祈り申し上げます。




この記事に対するコメント
お返事で~す!
☆ ヴェルママ 様

ギリシャから帰国されたヨーキーママさん、ブログクローズされて、
心配してたら、お仕事復帰されたそうです。 よかった!


☆ マロンママ 様

サッカーママも、今となれば懐かしい思い出です。
夏は暑くて、日焼けを気にして、冬は、寒くて震えてましたよ。


☆ くらら 様

子育てに、ポリシーがあって、主人と精一杯頑張りました。
今は、わんことのんびり過ごしてます。


☆ ぷみまま♪ 様

ご新居でのお正月は、どうでしたか? お手入れ頑張って!
うちは、3年を越しましたが、頑張って綺麗にしてます。


【2009/01/14 00:04】 URL | ベルママ #- [ 編集]

お返事で~す!
☆ ゆいっち 様

今年は、お互いに ちょっとまた ブログ頑張っちゃう?
気分が乗ってくるときと、そうでないときあるよね?


☆ キム 様

もし、わんこの成人式があったら、きっと記念撮影する
親ばかの飼い主が、いっぱいいると思いませんか?


☆ NON 様

ベルが、3歳になったなんて、月日のたつのは早いものです。
スパイクも、3月にお誕生日がくるんですよ~


☆ ルーチョパパ 様

わんこは、永遠の3歳児だから、かわいいですよね。
人の子が、ずっと3歳のままでは、困りますけど…
【2009/01/13 23:53】 URL | ベルママ #- [ 編集]

No title
ベルちゃんお着物姿めっちゃんこ素敵よe-420
ポーズも上手だねe-343

息子さん今青春してるんですね~!!
うらやましいわ(*^^*)


まめちゃん心よりご冥福お祈り申し上げます。
安らかに。
【2009/01/13 23:11】 URL | ぷみまま♪ #JalddpaA [ 編集]

No title
ベルママさん、ご無沙汰してます。
気にしてくださって、ほんとにありがとうございます。
立派に子育てされていたのですね。
びっくり&尊敬です。
子育てで毎日悩む今日この頃です。

ベルママさんやわん子さんのこと、
いつもどうしてるかなあと思っているのですよ!
うちのチワワとヨーキーもそれぞれ3歳と2歳7ヶ月。
わんたちにいやされる毎日です。
【2009/01/13 22:21】 URL | くらら #- [ 編集]

No title
新年のご挨拶が遅くなりました~
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

ベルちゃんお誕生日だったんですね!
おめでとうございます!
ずっと可愛いベルちゃんでいてね♪

ベルママさんサッカーママしてたなんて
イメージできません( ´艸`)ムププ
イケメンの息子さんがいて羨ましいなっ!
【2009/01/13 21:33】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]

No title
新年&お誕生日&リニューアル
おめでとうございます。
ご挨拶遅れちゃって すみません。。。

ベルちゃん 着物とっても似合ってるよ~v-344

これからも宜しくお願いします。
【2009/01/13 18:41】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]

No title
明けましたがおめでとうございます(^^ゞ
それから
リニューアル&ベルちゃん おめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いしますね^^

ワンコっていつまでたっても永遠の3歳児(笑)
だから飼い主もいつまでたってもパパとママ^^
子育ては卒業してもパパ&ママは変わらずですよ。
もうね、小さい事はいちいち気にしないで
気楽~にいきましょうよ(^_-)-☆
【2009/01/13 17:32】 URL | ルーチョパパ #- [ 編集]

ベルちゃん~ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
こんにちは~♪
リニューアルされたのですね~♪
相変わらず、ベルちゃんとスパイク君はかわいいですね~♪
ベルちゃん~3歳のお誕生日おめでとうです~♪

あれれ~子育て卒業は意外ですね。
お若くして、イケメンの大学生さんのママなんですね~v(^^)v
【2009/01/13 16:27】 URL | NON #X.HP9Bps [ 編集]

おはようございます!
おはようございます♪
昨日は「拍手欄」にコメントありがとうございます!
随分、良くなってきましたが・・今一歩?
と言う感じです(汗)
ベルちゃん♪成人式かと思いましたよ(笑)
可愛いです(間違いなく・・)

「寒中お見舞い申し上げます」
【2009/01/13 06:31】 URL | キム #BU6NsFeA [ 編集]

No title
こんばんわ★
私もお休みをしていて最近更新しているのですが
ベルママさんも更新されていたのですねぇ~ッッ
ベルちゃんとってもキレイな御着物で
きまってるねぇ(○・∀-)ノ
遅くなりましたが今年も宜しくお願いします★

【2009/01/13 02:05】 URL | ゆぃっち #- [ 編集]

お返事で~す!
☆ reomama 様

気まぐれにブログしてるから、気にしないでください。
でも、今年は、昨年よりアップしようかと思ってます。
これからもよろしくお願いしますね。
就活が上手くいくといいですね。
【2009/01/13 01:02】 URL | ベルママ #- [ 編集]

No title
あら、いつまにか、ちゃんと再開なさってましたね
ごめんなさいね、訪問遅くなりました
そうか、りっぱな息子さんがいらっしゃるんですね
reomamaも大3の息子がいます
今年は就職活動だそうです
そのこと思うと、ちょっと胃の痛いreomamaです。
ベルちゃんの晴れ着すがた、そこらへんの
成人式のお嬢さんより、綺麗よ♪
【2009/01/13 00:52】 URL | reomama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

