ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ベルのお誕生日

 Happy birthday, Belle ! 



ヨークシャテリア ヨーキー





パパとママの天使さんが、3歳になりました。

月日の経つのは早いものですね。

2年9ヶ月前のベルは、こんな子でした~





ヨークシャテリア ヨーキー





ブリダーさん宅に直接、車で迎えに行った帰り道、

助手席のママの手の中で、ずっと震えていました。

本当のママやパパや兄弟と離れ離れになったことが、

きっと不安だったのでしょうね。

そのときに、必ず大切にするからと ベルに誓ったこと

これからもずっとずっと 忘れることはありません。




ベルは、少しお転婆さんな勝気な 小さい女の子

でも、お留守番の時の悲しそうな顔を見るのが辛くて、

お友達を迎えることを決めたのです。

考えた末、同種異性が、一番相性がいいと判断して、

2ヵ月後に、スパイクが家族に加わりました。

お姉ちゃんとして、いつもお世話をしてくれています。

本当は、末っ子として生まれたのにね。

平均的なわんこより、知性が高いからそうなるのかな?

そして、ふたりはベストフレンズ 




ベルのお誕生日に、言いたいことがあるの…

「パパとママの子供になってくれて、本当にありがとう。

一緒に過ごす一瞬一瞬が、私たちの宝物なんです。

そして、この幸せが永久でありますように!」





PS : リニューアルするって、意外に難しいです。

期待はずれ? (ベルのお誕生日に免じて許して~)


PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/12 16:45】 | # [ 編集]

お返事で~す!
☆ ぷみまま♪ 様

ありがとうございます。
ベルのことかわいいって~言ってくれて、うれしいです。
早々のお年賀、感謝しています。
これからもずっとお友達でいてくださいね。


☆ おかあしゃん 様

ありがとうございます。
はなちゃんのような素敵なレディに憧れていたベルです。
少し近づけたかな? 
これからもずっとお友達でいてくださいね。
【2009/01/11 09:29】 URL | ベルママ #- [ 編集]

No title
ベルちゃんお誕生日
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと ~♪
ステキなレディ~になりましたね。

ベルちゃんにとって、とても幸せな3歳の年になりますよ~に。

一緒に過ごす幸せはホント大切にしたいですね。

ホッとするリニュ~アルで安心しました~v-218
【2009/01/11 00:40】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]

No title
ベルちゃんお誕生日おめでとぅe-420
3歳のベルちゃんも赤ちゃんのベルちゃんもとっても可愛いよe-415
優しいパパとママの元でこれからもずっと元気にスパイクくんと仲良く楽しく過ごしてね♪♪

ベルママさんおかえりなさい!
今年もどうぞよろしくね^^
【2009/01/10 01:26】 URL | ぷみまま♪ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

