ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ベルも、風邪ひいてるもん


Belle :
Mom, I think I have a slight cold.
I will need looking after.



ヨークシャテリア ヨーキー



Spike :
Mom, I think she pretends illness.
Will you give her a bitter pill ?






病気のスパイクにばかりかまっていたら、

気がつくと、ベルが寂しそうにしていました。

もちろん、ベルも スパイクのこと心配そうに

やさしく接していましたが…

同じように食欲がなくなったり、遊ばなかったり…

ベルも、風邪ひいてるもんって、感じです。

そんなベルを、今日は甘やかすことにしますね。

ママは、大変~

愛情はまんべんなく

でも、ベルとスパイクの笑顔が大好きだから、

頑張らないとね!





この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
☆ ぷみまま♪ 様 

多頭飼いって、なにかとにぎやかですよね。
でも、毎日に張り合いがでてくるというか~
わんこたちが、おうちを明るくしてくれてるような気がします。


☆ ゆいっち 様

ベルは、ママ大好き病にかかってたようです。
多頭飼いならではの悩みですよね。
甘えてくれるのって、本当に幸せな気分になります。


☆ ゆきかお 様

そちらほど、寒くはならないと思いますが、
最近こちらも、めっきり寒くなってきました。
洗濯ものが、すっきり乾きません。そちは外にも干せないのかな?


☆ reomama 様

お姉ちゃんベルは、心配してたと思います。
でも、ちょっと我慢してたのかな?
ふたりとも、今日はご機嫌な感じで、ほっとしました。


【2009/01/26 18:44】 URL | ベルママ #- [ 編集]

No title
ベルちゃんも元気がなくなったんですね
心配してかもしれませんね
早くスパイク君がよくなりますように。
【2009/01/25 23:36】 URL | reomama #ZoUlbopI [ 編集]

No title
こんにちは、ベルちゃんまで?
心配ですね!お大事にしてくださいね!
ワンちゃんは飼い主の表情で
ちゃ~んと分かっちゃうんですよね!
まだまだ寒さはこれからですよね
気をつけてねぇ~!
【2009/01/25 14:44】 URL | ゆきかお #- [ 編集]

No title
これ!本当に良くわかりますーッッ
どちらも愛情は同じですけど
何かがあるときってどうしても手がかかっちゃうとゆーか
気がそちらにいっちゃってるんですよねーッッ
ベルチャン、今日はたぁーくさんママに甘えなきゃね★
【2009/01/25 07:32】 URL | ゆぃっち #- [ 編集]

No title
わかるわかる~多頭飼いならでわよね~
ベルちゃんちょこっと構ってもらえなくて淋しかったのね~
今日はいっぱいママに「ちゅきちゅき」してもらえたでしょe-415
ママもパパもふたり共大好きなんだよe-420
だから淋しいお顔しなくても大丈夫よん!!
【2009/01/25 00:49】 URL | ぷみまま♪ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

