ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
スポンサーサイト

お留守番はいや~


Dad, where are going ?
I hate it when I have to stay at home.
I will go with you.



ヨークシャテリア ヨーキー




All right, if you don't complaint about the cold weather.






お散歩と、お出かけは、違うようですよ。

車で移動して、降りたら ペットカートに乗り換えて、

そこからお外をのぞくのは、楽しいらしく、

パパのお休みの日には、どこかに行こうとおねだり

しているベルとスパイクです。


休日、息子とサッカーやテニスしたり、ゲームしたり、

旅行して出かけた日々が懐かしくて寂しいパパは、

今は ふたりにべったりしています。


とかいっても、クリスマスの外食は、親子3人で

フルコースとワインを、夜景の素敵なレストランで

いただいたのですけどね。


わんこと出かけられる、素敵なレストランがもっと

増えたらいいのにな~

いつもペットカートにおとなしく乗っています。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
☆ ぷみまま♪ 様

私の習い事&お仕事&食料品のお買い物の時とか、
うちはお留守番しないといけない場合が多々あります。
ふたりでいたら、さみしくないと思ってるの~
お洒落なレストランでの外食は、気分転換にすごいいいよ!


☆ ゆきかお 様

近くにお気に入りの大きなドッグカフェがあったんだけど、
親会社倒産でなくなってしまいました。とても残念です。
自然食品の食材にこだわってたのが、大変だったのかも?
う~ん、お洒落なところはなかなか見つからないです。

【2009/01/18 17:21】 URL | ベルママ #- [ 編集]

No title
ワンちゃんOKのカフェが増えるとうれしいですよね!
家は、少なすぎ~ですから。
普通のカフェでも、外にテラスなんかあれば、OKしてくれるところも
ちらほら出てきたって聞きますけど、まだまだでしょうかねぇ~
あっと、その前に、ベルちゃんスパイクちゃんみたいに、
お行儀のいいワンちゃんにしておかなきゃね!
そっちが先だぁ~(笑)
【2009/01/18 07:58】 URL | ゆきかお #- [ 編集]

No title
うちはパパぁんが「お留守番をさせる位なら外食しない方がまし!」って考え方なの。
外食してる間「ぷりんとみるくどうしてるかな?大丈夫かな?」とか
考えながら食べるのが嫌なんだって。
だからぷりんがお家に来てからは外食はほとんどなしよv-12
一緒に入れるレストランがあれば良いんだけどね~
田舎だからドッグカフェなんかもないし。。。
たまには人の作った美味しいもの食べたいわぁ。
【2009/01/18 02:59】 URL | ぷみまま♪ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

