ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

どこどこどこ
スパイク: ベルはどこ
ペット ヨーキー スパイク
Spike : Where is Belle ?
こちらは携帯用画像


スパイク: あっちかな
ペット ヨーキー スパイク
Spike : She may be there.
こちらは携帯用画像


スパイク: こっちかな
ペット ヨーキー スパイク
Spike : She may be here.
こちらは携帯用画像


ベル: さっきからここに座っているんだけど。スパイク、おかしいんじゃない? 毛が伸びてきて、見えにくいのかな。それとも、ワクチン注射で頭がおかしくなったのかな
ペット ヨーキー ベル
Belle : I have been sitting here. Is he upset ? Since his hair has grown, he can't look around well, can he ? Or, he is depressed because of a vaccination. Maybe.
ベルに「見たよクリック」お願いします。クリック、ありがとうございます。

スパイクに「見たよクリック」お願いします。クリック、ありがとうございます。
こちらは携帯用画像

ベルは、FC2犬ランキングに参加中! クリックで応援してくださいね。
クリックするとブログランキングのページが飛び出します。そうするとベルにポイントが加算され、ベルは「ポイントが上がったということは応援してくれている人がいるんだ」また、がんばって入れるわねと思う仕組みです。
スパイクは、人気blogランキングに参加中! クリックで応援してくださいね。
どちらも1日1回だけ有効になる仕組みです。
クリックしてくれる人はベルの神さまです。(ニコ)


テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

ママリン 様
やはり、男の子が女の子を探すんですね。
人間と同じで、女性が強くなってきてるんだ(?)
スパイクは、きっとベルのこと、お姉ちゃんみたいに
慕っているんだと思いますv-206
【2006/06/26 00:22】 URL | ベル #- [ 編集]


こんばんわ~♪
ベルちゃんが見えないと探しちゃうのね~スパイク君そこにいるよ~。
うちの”蘭丸”も”はなちゃん”の姿を見失うと、慌てて探します。
ソファ~の上から”はなちゃん”が。。。『?ど~したの蘭く~ん』。。。
みたいな顔で眺めているのを発見して、『いた。。。』
ってはずかしそ~にしてるのが、おかしいです。
【2006/06/25 22:40】 URL | ママリン #- [ 編集]


ブ~ビィ 様
ベルは、生後5ヶ月で、体重1.3kgです。
Rue君と同じくらいですが、少し体はちいさいです。
とっても怖がりの女の子です。
だから、お散歩はだいたい裏庭です。
また、遊びにきてねv-380

yumiyumi 様
お友達が増えて、うれしいです。
スパイクは、まだ生後3ヶ月です。
ヨーキーは、成犬になるまで変化が大きい犬種なので、
楽しみ遊びにきてくださいv-311

Jun母 様
応援、本当にありがとう。
おかげで検討しています。
何位でもいいと思いながら、やはり続ける気力になります。
Jun君のこと、いつまでも応援してますv-345
【2006/06/25 22:13】 URL | ベル #- [ 編集]


ベルままさん へ
スパイク君はやっぱ、お姉ちゃんがスキなのね~。
姿見えないと。。。探すんだ~。
ランキング、二人に応援おくりますね!
1日1回だけ有効なんだ。。。
私朝夕2回応援団できてたよ~。
ま、いいよね。何回ポチッしても。。。
【2006/06/25 21:57】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


名まえを書きそびれたので、再送信しました。ごめんなさい。
リプリー犬に、コメント書いてくださってをありがとうございます~e-68
スパイクくん、かわいいですね~。それに、すごくちっちゃくてv-344
写真を見てると、さわりたくて、たまらなくなりますね~。
英語は、てんでダメなんですが、またあそびにきます~v-286
【2006/06/25 21:21】 URL | yumiyumi #- [ 編集]


リプリー犬に、コメント書いてくださってをありがとうございます~e-68
スパイクくん、かわいいですね~。それに、すごくちっちゃくてv-344
写真を見てると、さわりたくて、たまらなくなりますね~。
英語は、てんでダメなんですが、またあそびにきます~v-286
【2006/06/25 21:16】 URL | ★ベルさんへ★ #- [ 編集]


はじめまして! うちのブログにコメント頂きまして
ありがとうございます^^。
tsuyaさんトコのBeeくんとRueくんの恋敵なんですね(笑)
スパイクちゃんはRueくんと同じくらいですか!?
お似合いかも・・・。

ワンコブログ100%じゃないですが、良かったらまた遊びに来てくださいね。
【2006/06/25 19:03】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


M 様
ヨーキーは、髪の毛を本当は伸ばすんだよ。
長~いほど価値があるんです。でも、至難の業ですがv-278

niiniimama 様
そんなに言うほど広い庭ではないのですが、
ヨーキーには、十分な広さだと思います。
リードなしにお散歩できて、ノミやダニの心配が
ないから、そこが利点ですv-323
【2006/06/25 16:27】 URL | ベル #- [ 編集]


スパイクちゃん けっけ 伸びるの早いのね
スクスク成長してるってことなのねv-73
若い(もちろんだけど・・・・)から
なのかしら~
ヨーキーちゃんは伸びるからそれだけ 楽しみもあるわね
お庭かくれんぼするほど 広いなんて いいな~♪e-328
【2006/06/25 09:22】 URL | niiniimama #iuasDzKM [ 編集]


髪の毛伸びちゃってベルちゃんが分からなかったの?じゃあ、そろそろカットだあね。。。
【2006/06/25 09:14】 URL | MのMとG #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/56-03d041df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

