ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

何の秋が好き?
スパイク :  ママは、何の秋が好き?
ママ :     芸術の秋かしら 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Mom, what do you like to do in fall ?
Mom :   Well, I say art.


  


スパイク :  芸術なんて、素敵だな 
         えっーと、パパの答えは、わかってるよ  

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Art.   It sounds cool.
        And,I know Dad will like.





パパ :  残念だな、でも今年は 食欲の秋じゃないぞ~

ヨークシャテリア ヨーキー

Dad :  Sorry, but this year I won't say food.





パパ :  スポーツの秋にするよ
ベル :  そういえば、最近パパのお腹上で お昼寝するの気持ちいいもの…

ヨークシャテリア ヨーキー

Dad :   I will try sport.
Belle :  Oh I see,  I have felt good about taking a nap on his stomach recently.







ハロウィーンも終わって、次はクリスマスの季節ですね。

1年の経つのが早く感じられる今日この頃です。

机の上の卓上カレンダーでは、スヌーピーとスパイクが

落ち葉で焼き芋をしています。

以前に、川原にバーベキューに出かけたときのことを

思い出しました。

落ち葉で焼き芋をしていた家族が近くにいましたが、

お芋は、真っ黒こげで食べれず、奥さんと子供たちに

怒られてたご主人のこと 





PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
☆ cheese 様

ブログをはじめた1年目は、あんなによく頑張れたものだと思います。
今年は、PCの前にゆっくり座る時間がもてないでいますよ~

手芸の秋なんて、素敵ですね! 私は、フラメンコの秋してます。
【2008/11/14 17:13】 URL | ベルママ #- [ 編集]


最近バタバタしてたと思ってたら、もう年末なんっすねぇ・・しみじみ
なんだか1年があっという間です。
秋と言えば・・・やっぱり食欲の秋!
あたしはすっかり、手芸の秋ですが・・・( ´艸`)
ベルママは、何の秋ですか!?
【2008/11/11 17:43】 URL | cheese #- [ 編集]

☆お返事で~す☆
☆ ふーたまま 様

ブログアップも、怠慢してて、ブログお友達訪問もできないのに、
遊びにきてくれて、本当にありがとうございます。
まったりマイペースですが、続けますね。
【2008/11/07 00:55】 URL | ベルママ #- [ 編集]


落ち葉でやきいもは、実際にはむずかしいでしょうね。
ベルちゃん、スパイク君、毛色がますますきれいになってきましたね♪
【2008/11/06 21:01】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ [ 編集]

☆お返事で~す☆
☆ はーや 様

ヨーキーオフ会の幹事、お疲れ様でした。
ヨーキーのお友達たちのお写真を撮りましたが、まだ整理していません。
そのうち、アップしますので、気長に待ってくださいね。ごめんなさ~い。
【2008/11/06 19:06】 URL | ベルママ #- [ 編集]


こんにちは~
お久し振りです。
うんうん、ハロウィンは終わっちゃいましたね。
秋も段々深まっていくんでしょうね。
あっという間にリスマスなんですね・・・。
いつもベルちゃん、スパイク君可愛いですね^^
【2008/11/06 14:12】 URL | はーや #LSB4S9LU [ 編集]

☆お返事で~す☆
☆ wanko 様

昨日、バーベキューに行ってきました。
ベルとスパイクには、ささみとさつまいもを焼きましたよ。
おいしい~と、普段は小食なおふたりさんが、パクパク食べていました。
いいお天気の連休になりましたね。v-278
【2008/11/03 08:59】 URL | ベルママ #- [ 編集]

焼きいもの季節
外側が真っ黒で中は焼けてなかったのでしょうね。
だからパパはきっと怒られていたのかなあ~
うちの子たちも焼きいもが大好きです。
親戚のおうちで芋が取れたらたくさんいただいて
毎日おやつにチンしてやります。
ちょうだいちょうだいって3匹がお座りして、言ってもいないのにお手して、伏せして芸します。
やらないわけにはいかなくなる~
それがかわいいのよね~
しつけが悪い~?
【2008/11/01 16:14】 URL | wanko #q7EjBrqg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

