ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

何してるの?
ベル :  パパ、何してるの 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  What are you doing, Dad ?




パパ :  小さな声で    ママに聞こえちゃうから 

ヨークシャテリア ヨーキー

Dad :  Speak softly.   Mom will hear us.




ベル :  いったい何のことかしら~

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  What is he talking about ?




スパイク :  ママに黙っててあげるから、ぼくたちにも おやつちょうだい 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  I won't tell Mom, so give us some snacks, too, OK ?






兵庫県に、阪急西宮ガーデンズがオープンしました。

野球場あとのショッピングモールなのでとても広いです。

阪急デパートと多数の専門店とスーパーと駐車場、

そして、屋上庭園があり、わんこもお散歩できます。

デパートのハロードッグでは、わんこグッズの販売や

美容院やカフェやドッグランがあり、また一時預かりも

してくれるので、その間にお買いものができます。

子供だけでなく、ファミリーとしてのわんこにも配慮して

くれるショッピングモール時代の到来ですね。 




PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
☆ マロンママ 様

アメリカのショッピングモールに、はじめて行った時には、日本にはなかったので
広いことにびっくりしました。でも、今では、日本のあちらこちらに出来ていますね。
お買い物は、車で行けるのが一番ですよね。お買い物した物持って、歩くのは大変~
人が少なくなった頃、ベルとスパイク連れて行ってみます。
【2008/12/07 23:56】 URL | ベルママ #- [ 編集]

☆お返事で~す☆
☆ ふーたまま 様

オープン当初は混雑してるだろうと思いながら、近隣に用があったので行ってみました。
屋上庭園は、春秋なら、わんことお散歩するといい感じですよ。
最近は、日増しに寒くなってきましたね。風邪ひかないように~
【2008/12/07 23:52】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ベルママさん、お久しぶりで~~~す♪
ベルちゃんもスパイク君も相変わらずのクリクリのお目々で
とっても可愛いですねv-9

ショッピングモールができたんですね!
ドッグカフェがあっていいですね~
こちらにも国内最大級のショッピングモールが出来たのに
ドッグカフェは入ってなくてガッカリしちゃいましたe-263
【2008/12/07 23:04】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]


西宮ガーデンズ、まだ行ってません~
そうかあ。ワンコも行けるんですね。
そういうところが増えるといいですね~!
【2008/12/07 20:17】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ [ 編集]

☆お返事で~す☆
☆ reomama 様

蘭丸ちゃん、とっても可愛いですね。甘えん坊さんは、スパイクも同じなんですよ。
でも、スパイクは、怖いと声が出ないタイプなんです。だから、大騒ぎはないんです。
ご無沙汰してて、こちらこそごめんさない。
忙しかったり、海外ドラマに夢中だったりしてしまって… 
【2008/12/07 09:28】 URL | ベルママ #- [ 編集]


お久ぶりです、コメントありがとうございました
最近忙しくしていて
ベルママさんのとこも
読み逃げしてました
ごめんなさいね
ワンコが行けるお店が増えると嬉しいですね
reomamaの近くのスーパーも
ドッグショップで一時預かりが出来るので
預けて食料品のお買いものが出来ます
でも、まだ利用したことありません
蘭丸は甘えん坊大将軍で、誰かいないとおお騒ぎです
もうちょっと、お兄ちゃんになってからですね。
【2008/12/06 14:05】 URL | reomama #- [ 編集]

☆お返事で~す☆
☆ ヴェルママ 様

そのモールのオープニング記念の和菓子の福袋を買ってきました。
パパは、こっそり食べてたみたいですよ~
スパイクのマイブームは、デブフの 「豆乳クッキー」 のおやつです。
試してみてね!
【2008/12/06 13:22】 URL | ベルママ #- [ 編集]


>ぼくたちにも おやつちょうだい 
って事は、パパさん一人で 美味しいもの食べてたのかな?
スパイクくん おばちゃんもママには内緒にしとくからさぁ~
パパさん ママに内緒で何を食べてたのか教えてくれないかな?
もちろん オヤツと交換で・・・(*^^)v

お久し振りです!!
皆元気そうで安心しましたv-410
これからも よろしくお願いします!!
【2008/12/06 11:52】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]

☆お返事で~す☆
☆ ぷみまま♪ 様

ベルのお気に入りのおもちゃは、ぱん吉さんです。 もう2代目なんですよ。
スパイクのお気に入りは、いっぱいありすぎて~ ご機嫌だと、おもちゃ箱から
全部のおもちゃが、リビングひ広がってます。v-290
【2008/12/06 10:07】 URL | #- [ 編集]

お久しぶりです♪
ベルママさんこんばんは!
すっかりご無沙汰しててごめんなさい。
ベルちゃんもスパイクくんも相変わらず綺麗で可愛いわぁe-415
おもちゃいっぱい^^
お気に入りはどれかしら?(笑)
素敵なモールがオープンしたんですね!!
お買い物楽しめそうね♪♪
モールでのお散歩の様子楽しみにしてます^^

これからもどうぞよろしくお願いしますe-343
【2008/12/06 00:42】 URL | ぷみまま♪ #JalddpaA [ 編集]

☆お返事で~す☆
☆ cheese 様

そうですね。いつでも、わんこといっしょにいれたら、どんなに幸せか~
でも、確かにマナーの悪い飼い主も大勢います。
子供のしつけもできない親が多いですから、なんとも言えない時代です。
【2008/12/04 10:39】 URL | ベルママ #- [ 編集]


海外のように、どこでもワンコOKな日本になってもらいたいもんですね~
そのためには、飼い主がちゃんとマナーを守らないと♪っすよねぇ~
我がやのほうは、まだまだそういうところが少ないんですよねぇ
もっともっと増えてほしいなぁ~
【2008/12/04 10:31】 URL | cheese #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

